Nicotto Town


企業秘密の日常


前期終了

今日でテストが終了しました。
明日から夏休みです。
でも、車校と盆と妹たちの運動会見に行く(中学高校。いずれも母校)以外に
予定なし。(9月24日くらいまでです)

で、今日の1時間目にテストが終了し、
夕方6時からサークルの1年生だけ(20人くらいいます…)の飲み会しよう。となってた。
午前10時にテスト終わったので、待ち時間8時間。。。
そんなに長く待てません。

ということで友達と遊びました。(大学生になって初めて?)
まずは大学の図書館で1時間くらい本探したりして時間を過ごし、
それから歩いてとあるでかいスーパーへ。(全国チェーン店)
でも、大学は坂の上にあるので。
急こう配の坂を下って行った。
そこで昼ご飯(8本で98円のチョコチップスティックパン)買って
友だちと2人で分けて食べた。
それからスーパー内を散歩。(金ないから何も買ってない)
その後、友達の家でゲームしてた。
楽しかった。

それから飲み会会場まで向かった。
飲み会。
未成年なのでもちろん酒は飲まなかった。

やっぱ飲み会って先輩いないとだめだな…。と少し思った。
飲酒は二十歳になってから。

まあまあ楽しかったかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.