Nicotto Town



ラッキー♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+12

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.90cm
ブルーギル
1
18.74cm
カワムツ
2
14.06cm
オイカワ
1
15.60cm
ウグイ
1
17.47cm
ニゴイ
1
33.30cm
ヘラブナ
1
29.48cm
キンギョ(赤)
1
16.19cm
ブラックバス
1
47.70cm
ライギョ
1
69.03cm
アユ
2
18.49cm
イトウ
1
76.41cm
ウナギ
1
42.81cm
タニシ
1
4.15cm
シャチホコ
1
35.39cm
ハクレン
1
89.61cm
オカヤドカリ
1
6.17cm
夜店から逃げたデメキン
1
7.99cm
2009/08/29 23:21

昨日の釣りは良い結果だったので良かった♪

シャチホコもゲットできたしw

あんなになかなか出ないのにシャチホコってレア扱いじゃないんだねぇ^^;

この結果が一番良かったので載せてみましたw

シャチホコの他にオカヤドカリ&イトウ&デメキンが釣れたのでw

なかなか1回でこんなに釣れることないですしね^^

潮干狩りは相変わらずラブレターゲットならず…。

まっっっっったく出ないんですけど…。

アバター
2009/08/31 00:11
>ひよぴん

昨日は釣りできたかな?w
シャチホコほんと釣れないねぇ^^;
釣れたシャチホコ何の水槽に入れた?
うちは金魚鉢に入れたんだけどシッポが出てるしwww
アバター
2009/08/31 00:10
>栞

ビックリだよねw
たまぁにこういうことあるんだよねw
場所がよかったのかもしれないけどw
アバター
2009/08/31 00:09
>モグ@

ありがとうw
自分でもこんなにレアが出てビックリwww
種類制覇してるんじゃ?ってなくらい釣れたからね^^
金色に輝くお方はたまたまゲットでけましたw
アバター
2009/08/31 00:06
>まるか

ありがとう^^
イトウは徐々に増えてるwww
レアよりなかなか釣れないけどね^^;
アバター
2009/08/31 00:05
>いず

ありがとう^^
シャチホコなかなか釣れないしねぇ^^;
うちもやっとこ2匹目w

潮干狩り今日で終わりだねぇ…><
それなのにまだラブレター出てないし…(ToT)
今日も出ないで終わると思うけど…。
緑のサンゴも出てないんだ><
お互い今日出るといいねぇ^^
アバター
2009/08/30 16:59
おお~!釣れてますね~^^
昨日はまったく釣りしなかったので今夜はするつもりですw
シャチホコ出にくいですよね~もっと欲しいのに・・・
アバター
2009/08/30 11:21
すごい!
3種類もレアが~
アバター
2009/08/30 09:42
おおおおおΣ( ̄ロ ̄) 

金色に輝く、お方が出てるじゃないの~~~

素敵だわ~~~

って、イトウ先生も居るし、デメちゃんまで・・・・

30分の内にこんなに出るってすごいね。

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2009/08/30 00:27
イトウおめでとう(≧▽≦)ノ
アバター
2009/08/30 00:23
なんですとぉ~w

私がばく睡してる間に。。。シャチホコ!

うらやまし~w

おめでとうwww

潮干狩りは、私も全然です。。。^-^;

ラブレター(天使の羽)と緑のサンゴがほしいんだけど。。。かすりもしない^-^;

あきらめず頑張りますけどねwww

潮干狩りは、いつ終わるんでしたっけ。。。?そろそろだったようなぁ~^-^;

がんばろぉ~w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.