Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.125 (☆コーデ投稿:8/6☆)

お気に入りコーデ-朝方のお散歩♪

もらったステキコーデ♪:97

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

どうした事か、ピンクのサンダルが凄く気に入ったので(!?)
ご近所を散策するコーディネートにしてみました (*^_^*)
この暑さの中では、日課のお散歩も涼しい朝方に限ります!?。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
ニコッとタウンでもお部屋作りのテーマが、
<お祭り> になっている通り、リアルでも夏祭りが真っ盛りです (^^♪
日本人はお祭りが好きですよね~ (*^_^*)
土地柄や歴史を踏まえたお祭りには
ほのぼのとした温かさがあります ♪
皆様はお祭り、行かれましたか?。
お神輿-子供の頃に担いだ経験がないので
…一度は!?… が見果てぬ夢の一つです (*^_^*)
                                    ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/08/08 23:13
今晩はです。

お部屋、見てきましたよ~。

センスが良いですよね。  (^^
 
アバター
2014/08/08 23:07
こんばんわ 
午後から台風の雨が降ってます 
明日は上陸しそうですね>< 
雨風に気を付けてくださいね☆★
アバター
2014/08/08 22:53
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
土日にかけて台風上陸のようで被害が出ないか心配です。
アバター
2014/08/08 22:18
電池¶・)ノ 雨がめっちゃ降ってる^^;w
アバター
2014/08/08 22:04
こんばんは☆
夕方から雨が降って、涼しくなりました^^
アバター
2014/08/08 20:53
(* ̄0 ̄)ノこんばんは~!
アバター
2014/08/08 20:35
こん。。。倍返しや~~~♪
アバター
2014/08/08 20:18
台風に備えなければ!
食料確保v
アバター
2014/08/08 20:07
こんばんは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/08/08 19:09
こんばんは♫☆。◕‿◕。)ノ☆金曜日m今週もありがとうございます^^m感謝ですm
素敵な週末を迎えてくださいね^^m
アバター
2014/08/08 17:28
こんにちは。
久し振りの雨で少し気温が下がり凌ぎ易くなっています。
愉しい夏休みを・・♪
アバター
2014/08/08 16:16
こんにちは。
8月に入ってからずっと雨が降ったり止んだりで、こちら冷夏です。
しかし蒸し暑いです。
アバター
2014/08/08 15:10
こんにちは^^ お昼はアナ雪のグラタンを食べました。美味♪ 
次週のアイテム入荷も楽しみです^^

つぶやきですが、検査しなくてはいけない所があり(>_<)
結果待ちで、何もなければいいといったところです。。
ご心配くださってありがとうございます<(_ _*)>
アバター
2014/08/08 15:07
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

メガ祈願感謝(*^。^*)
今日はダメでしたが、まだまだ頑張ります(^O^)/

台風心配ですが、ステキな週末を☆
アバター
2014/08/08 14:55
こんにちは!stp&お水お届けです☆

台風、何事もなく過ぎ去ってくれますように~(´エ`人)
アバター
2014/08/08 12:42
こんにちは♪朝のお散歩 楽しそうですね^^
台風が接近・・被害が出ませんように☆彡週末の予定変更をしなくちゃ(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/08/08 10:29
こんにちは^^ 雨が降り出して湿気MAXです^^;
アバター
2014/08/08 09:45
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/08/08 09:34
おはようございます~♬台風にご注意を!
ピロリンの予感では酷い痕跡残しそう・・・
ニコタの伝言板も吹っ飛ぶかも・・・
アバター
2014/08/08 09:34
こんにちは。
今日明日連休です。
台風がこないうちに、買い物して映画でも見てこようと思います。
まあ、明日はライブなので休みとったのですが・・・
「花子とアン」、やっと単行本ができましたね。
朝市、やっぱりいいヤツ。早くいい人が現れないかなー。
アバター
2014/08/08 08:15
(★≧ω≦)/オハヨ~♪今日もがんば~~^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
雨の被害はないですか?
お大事に・・・・
アバター
2014/08/08 08:01
お~o(⌒0⌒)oは~♪
今日から3連休です。
嬉しくて早起きしましたww
アバター
2014/08/08 05:08
わ〜〜
それはすごいね〜〜〜
ニコは広いんだね・・・・・・

bonoの大切なお友だちが退会しちゃったんだ・・・ 
プレゼントを残してね。 
すごく悲しいんだ・・・・
アバター
2014/08/08 01:28
こんばんは ☪ ★
アバター
2014/08/08 00:51
こんばんは~ バイト帰りの高速巡回です^^;熱きステプをどうぞ!
アバター
2014/08/08 00:27
こんばんわ 
いつもホントに可愛いです!お洋服たくさん持ってるんですね!羨ましいです!
私はいつも同じようなお洋服ばっかりなので・・・・・
ナーコさんお洋服いつも楽しみにしています!ヾ(*^▽^*)〃
アバター
2014/08/08 00:19
こんばんは^^

昨日の夕立ち凄かったですね。。でも雨止んだあとの涼しさは最高でしたw
アバター
2014/08/07 23:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステプとお水のお届けです♪

今日は忙しい一日でしたヾ(≧▽≦)ノ☆

本当に何時までも台風いやですね(>_<)
アバター
2014/08/07 23:39
こんばんは~♡ 今日も風が強くて、洗濯物が空中遊泳一歩手前。
台風の影響が大ですね。
さっさと通り抜けて欲しいです。

花火の音、初めは、えっ(・・?
何処からって思いました。
ニコタならではの夏ですねっ。
アバター
2014/08/07 23:34
こんばんは^^
台風、今週末には上陸とか。
夜中のうちにぬけるといいなー^^;
アバター
2014/08/07 23:31
広島原爆と聞いて、こちらの最近のニュースを思い出しました。
広島に爆弾を落とした最後のパイロットが亡くなったそうです。
彼曰く、「爆弾なんてあってはならないものだ」と言っていたそうです。
パイロット達は最後の最後まで、自分達が何を運び、何を投下するのか知らされてなかったそうです。

私は広島に行ったことがまだないのですが、
行ったことのある夫曰く、「原爆ドームを見てゾッとした」と言ってました。

アメリカは初夏を独立記念日で賑やかに過ごしますが、
日本の夏は原爆の記憶やお盆の習慣もあったりで全く違いますよね。
アバター
2014/08/07 23:30
今晩は☆駆け足訪問で御免なさい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/08/07 23:30
こんばんは 
今日もお疲れ様でした 
睡眠不足か 
目を閉じると寝てしまいそうです><

アバター
2014/08/07 23:13
こんばんわぁ^^ 
日本人形が可愛いデス( ´艸`) 
お札集めは時間が掛かりそう>< 
定期便のお届け♪
アバター
2014/08/07 23:10
PCにお見舞いありがとうです^^
WindowsもXPとそうとう古いし
買い換えようか悩んでいます。

PCも休息させてあげて
なんとか耐えてもらわないと…
アバター
2014/08/07 23:05
今晩は本日もお疲れ様です。夜風とても涼く静か・・・嵐の前なのかなぁ
アバター
2014/08/07 23:04
風呂上がりにエアコンの部屋で寝転ぶと
即zzzz。できます。が!タイマーセットするから、切れると
すぐ苦しくてwwww起きますTT
アバター
2014/08/07 22:50
こんばんは、

お水とステキのお届けです。
駆け足ですみませんスタタ;;゚:*☆≡≡ヘ| ̄・ ̄|ノ
アバター
2014/08/07 22:39
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お水と素敵をお届けしました☆
見に行くだけですが、お祭りは充分に楽しめます。
もし参加できたら、さらに良いだろうと思います。
アバター
2014/08/07 22:38
こんばんは
アバター
2014/08/07 22:38
こんばんは。
まだまだ暑いけど暦の上では秋ですね。
明日あたりから、猛暑はやわらぐのかな。
シロクマかき氷がレシピマスターになったので、
冷やし中華始めました
アバター
2014/08/07 22:34
こんばんわ 
台風12号のあと11号が
9日辺りから日本上陸しそうですね 
被害が心配です><
アバター
2014/08/07 22:14
こんばんは~~(^o^)丿
アバター
2014/08/07 22:07
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今宵は久方ぶりに月が見れました!(笑)
暑いのには、何も変わりがありませんが・・・(笑)
アバター
2014/08/07 21:57
PCから火が噴くですかぁ~( *´艸)( 艸`*)ププッ

↑その後、顔から”火”が出ていたりしてヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
アバター
2014/08/07 21:46
電池¶・)ノ 明日乗り切れば9連休^^w
アバター
2014/08/07 21:15
こんばんは♪
金魚すくい団扇を使えばすぐ終わっただろうに…
もっと早く気付くんだったww
アバター
2014/08/07 20:58
こん。。。白&黒・無地背景、要望しました。。。
アバター
2014/08/07 20:19
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
立秋というのに相変わらずの猛暑でした。
アバター
2014/08/07 20:06
こんばんは☆彡
確かに朝から29℃とかになってもうんざりするだけですよね。
ベランダに水を捲いてもすぐ乾いちゃうし(^_^;)
アバター
2014/08/07 19:52
こんばんは^^
庭の花火の音びっくりですよね^^;
今日のステプ&水やりですw
アバター
2014/08/07 18:10
こんばんは。今日も暑いですね。冷やし中華早速作りました。材料育てないと・・・
アバター
2014/08/07 17:53
こんにちは。
今夜は観たいテレビがあるので
夕方訪問です。
そして、疲れがたまっているので・・・
ゆっくり休みます。
ナーコさんも夏の疲れには気をつけて
下さいね。
アバター
2014/08/07 17:20
こんにちは、
アバター
2014/08/07 16:28
こんにちは♪夕べは夜の訪問でお庭で花火がみれて楽しかったです^^
そそw 音まででるからビックリですよねww

冷やし中華はじめましたぁ~あめみや風味ww(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/08/07 16:24
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

結構、ニコの花火の音大きいですもんね(^_^;)
アバター
2014/08/07 16:15
こんにちは^^ 台風の影響なのか風が強いです。
アバター
2014/08/07 16:06
こんにちわぁ~ 
暑過ぎて体力消耗してますぅ (✖﹏✖)
アバター
2014/08/07 15:52
こんにちは♫
「冷やし中華、始めましたぁ~♪」◠‿◠。♡ 
辛子持参で食べに来てねww
アバター
2014/08/07 15:42
こんにちは^^ こちらは雨ときどき雷です☂ 
ニコみせの冷やし中華イベント始まりましたね♪
アバター
2014/08/07 14:23
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
本日のナーコサンのつぶやきに賛同!
私は自分自身が固まってしまいました・・・
マジで故障かと思って焦った(;´・ω・)
でも、蛍?がわからなかったです・・今夜再確認!
アバター
2014/08/07 14:14
こんにちは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/08/07 13:28
こんにちは♪ ピンクのサンダル可愛いです♪ お気に入りだと足取りも軽くなりますね^^

お庭の花火、左上のは画面に表示される文字と重なり見づらいです。お庭のアイテム減らしました。
アバター
2014/08/07 13:24
こんにちは!今日はお墓参りに行ったら50円玉ぐらいの亀の子が土から出てきてました。ポチッと
アバター
2014/08/07 12:59
ありがとうございます^^

このところ6月並に涼しかったのに、今日は暑いです。
台風近づいてきてるからかな。
アバター
2014/08/07 12:49
反戦への思いさらに強まる日
祈りの日です
アバター
2014/08/07 12:03
こんにちは♬

お庭に花火があがるんですね!
今度、見てみよう☆三
アバター
2014/08/07 11:20
こんにちゎ☆いつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)ステキとお水のお届けです♬♩♫
最近お天気が変わりやすくて~
晴れてますが夕方には大雨になったりしてます。傘が手放せないなぁー☂
アバター
2014/08/07 10:03
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノこんにちは!

お水&stpです♪悪霊退散~1回5000万円で承りますww
アバター
2014/08/07 09:44
おはようございます♪
今日は立秋、秋到来!?
まだまだ暑いです~ (;´ρ`)
アバター
2014/08/07 09:41
おはようございます。
今日も既に猛暑です。。
よい一日を・・*
アバター
2014/08/07 09:31
おはようございます。
私の分までお祈りありがとうございます。
毎年、時間があれば黙祷してるんですが、昨日はうっかり寝坊。

あーお庭にも花火があがるようになったんですね。
知らずに音だけ聞いたらびっくりしそうなので事前にわかってよかったです。
アバター
2014/08/07 09:15
こんにちは。
私も花火の音に気づかず、PCがもう壊れた!!(゚д゚)!と焦りました。
この暑さだから、何がどうなってもおかしくないよね。
私も昨日は仕事中にいきなり鼻血が出てびっくりしました。
厨房は激アツだから(冷房入れてても36度でした)
気がつかないうちにのぼせてたんだね。
アバター
2014/08/07 08:53
おはようございます♪今朝は会社にも行かずこれから歯医者に行ってきます(TдT)コワイヨー
アバター
2014/08/07 08:25
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い一日を〜♪

地震は数秒の揺れで大丈夫でしたがとてもびっくりしました〜
アバター
2014/08/07 07:40
おはようございます~♬
500人確実とか言いながら悪戦苦闘して超えました。
それでも正直嬉しかったw
アバター
2014/08/07 05:37
(^ω^)ノ お は よ う
アバター
2014/08/07 05:16
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/08/07 05:10
うん!
bonoはたこ焼きが大好きなんだ。
でも、焼きそばもいいよね♡

bonoのお友だちは百万コインも持ってるんだ。
すごいな~~ 
Pコインだったら家が建っちゃうね!

アバター
2014/08/07 01:43
今回の新作は超ツボです! 熱き想いのステプをどうぞ^^;
アバター
2014/08/07 01:15
お庭にバンバ~ンと音がするからキョロキョロしていたら 雪の結晶の形もある花火じゃん♪ おやすみ☆彡
アバター
2014/08/07 00:48
あと二日で金曜日~我慢だぜ我慢w早く休み来ないかな^^;
アバター
2014/08/07 00:32
こんばんは♪

お庭の花火は、家の後ろと、農園の後ろの両方から打ちあがるんですね! ◕‿◕
アバター
2014/08/07 00:13
こんばんは^^
こっちは台風が近づいてる割に天気良かったですw
でも毎日ひたすら蒸し暑いです><
アバター
2014/08/07 00:09
こんばんは^^
たまや~と言いたいですが、花火、見えないのですね~
残念です^^;
アバター
2014/08/06 23:52
今晩は☆
夜のイベント花火とホタルが綺麗ですね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/08/06 23:51
ただいま戻りました。月初の忙しさは今日まででありますように、、
アバター
2014/08/06 23:48
こんばんは☆

今年もニコタの花火と蛍鑑賞が出来ますね^^
アバター
2014/08/06 23:36
こんばんわ 
新イベントも また始まって大忙し ですね 
お庭からの花火が素敵です☆★
『京の七夕』で街がいろんな会場で(鴨川や八坂神社等等)
七夕の笹や短冊などを飾っていろんなイベントが行われてます^^
アバター
2014/08/06 23:20
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
お祭りの季節ですね☆彡
こちらでは後は五山の送り火と地蔵盆かな。
以前は家のベランダから大文字が見えたのですが、
今はマンションが建ったので、見えなくなってしまいました。
残念><
アバター
2014/08/06 23:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステプとお水のお届けです♪

市でも、幾つかのお祭りは在るのですけど、一番大きい潮まつり、雨で

イベント、花火大会、すべて中止に成りました。

この様な事初めてですヾ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2014/08/06 23:12
こんばんは~~
どもども、
あじさいもいいですよね~★
アバター
2014/08/06 23:01
こんばんは ♫~

クジラさんのがまぐちバッグを頂いて 
つい調子に乗ってこのドレス購入してしまった(*/∇\*)
何をやっているんだか f(^_^;)
アバター
2014/08/06 22:31
こんばんは。
お祭り、行きたいですね。。。
わたしが生まれた町は、手筒花火で、ちょっと有名です。
新イベの人間とハーフの雪娘(笑)
昔話の中のあやかしは女性が多い気がします。
アバター
2014/08/06 22:27
今までいたんですよ~^^;
お会いできず残念><
次またお声かけますね^^
アバター
2014/08/06 22:21
こんばんは。
少しでも涼しくなればと物の怪コーデで
訪問しております。
アサガオはどうやら40本メガ、ならずです(一一")
確率低すぎて泣けてきます(ノД`)・゜・。
アバター
2014/08/06 21:37
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
涼しい朝方に色々な活動をすると過ごしやすいですね。
アバター
2014/08/06 20:16
私も福岡出身なので お神輿は「男性のみ!」が担ぐものだと思ってたの^^
東京に来て 浅草の三社祭りを見てw(°O°)wビックリ!
でも・・・
担ぎたくはないなぁ~^^; 結構危なそうだったもんwww
アバター
2014/08/06 17:04
こんばんは♪ 
お神輿、社会人になってから職場の強制参加で担いだことが1回だけありますが
もぉ~大変、肩は真っ赤で皮むけるし (もちろんタオルはあててました)
お酒を飲まないので、あの 皆で一升瓶回し飲みで、へべれけ~の雰囲気にもなじめませんでした。
リズム感ある上手な方が担いでいると、とてもカッコイイので、もっと健全な雰囲気で楽しみたいものです^^
アバター
2014/08/06 15:55
いただいたブログコメのほうにもお返事書きましたが・・・

本日お着替え隊のサークル活動です。
コーデは Cの甚平。その他は自由です^^
やぐらが ヒツジ学園に移動したので きっとそこで踊ってると思います。
10時前なら確実かな~。
よろしかったらご参加くださいね~^^
お待ちしてます(。◕‿◕ฺ)ノ”



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.