Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


指がヤバイかも


5年前に粉々に折った所・・・ではないんだけどね、そこは完治している

今度は右の親指の付け根の部分
特に何かした覚えも無く酔っぱらった時にどこかにぶつけたのかな
位に思ってたのがかれこれもう2ヶ月近く痛みが引かない
引かないどころか酷くなってきて最近では痛くてペットボトルのキャップを開けるのや
ライターをつけるのや水道の蛇口を捻るがキツイ状態
普通に動かせるんだけど何か関節に引っかかりを感じるというか違和感はある
来週は仕事が夏休みになるから痛みが来週まで引かなかったら医者に行ってみようかなと
って2ヶ月も痛みが引いて無いのがあと数日で急に治る訳ないか(^^;)

アバター
2014/08/06 21:25
早目に病院行きましょう^^;
アバター
2014/08/06 08:28
粉々のあそこではないのね^^;

腱鞘炎?
とりあえずはよいかな!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.