Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(721)変更

bonoのたこ焼きは美味しいよ〜〜〜  あれ〜〜 なんかおかしいぞ〜〜〜

もらったステキコーデ♪:75

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ たこ焼きだ~~♪

「へい! お待ち!
 bonoのたこ焼きは明石の蛸を使った高級品だよ!
 すごく美味しいよ~~♡」
「bono、はりきってるじゃないか」
「うん! 夏はお祭り。
 なんと言っても屋台は一番だからね。
 Toshi、食べてみる?」
「じゃー もらおうかな」
「はい」
「えー 1つかい?」
「だって、Toshiからはお金は貰えないから」
「そうか」

パク!
「すごい! 美味しいね。
 明石の蛸はやっぱり違うね」
「そうだろ~~~
 この味はbonoしかだせないからね♡」
(胸を突きだし自慢げなbono)
「屋台よりも本格的なお店がいいのでは?」
「bonoもそう思うんだけど
 ニコはお店の規制が厳しいんだ。
 bonoは和食屋さんを経営してるし」
「そうか・・・・・」

「タウンで屋台を出した方が良いからね」
「bonoもいろいろ考えてるんだね」
「当然だよ!
 bonoは知恵の輪グマだもん♡」
「bono、屋台のプレートが
 焼きそばだし、たこ焼きがないみたいだけど」
「クマッた! どうしよう!
 今から焼きそば屋さんに変更だ!」

アバター
2014/08/07 05:05
涼しくて気持ちが良いな〜〜〜
Z〜〜
アバター
2014/08/07 04:45
どちらもおいしそうですねb
アバター
2014/08/07 02:34
タコヤキ、焼きそば
どちらも人気の屋台ですね^^
アバター
2014/08/07 02:23
両方売ったらいいんですよ^^
タコヤキのプレートを端のほうに入れて、一石二鳥w
知恵の輪グマですの~^^
アバター
2014/08/06 23:22
たこ焼きと焼きそば どっちも美味しいですよね〜♪♪
bonoさんの屋台 きっと賑わいますね☆
アバター
2014/08/06 23:18
タコ焼きはbono君用だったってことですよね~(*^_^*)
一番、美味しい物はbono君のお口に入るんですね♪
アバター
2014/08/06 23:12
焼きそばとたこ焼きどっち頼んだらいいのかな~
アバター
2014/08/06 22:53
海水浴場の屋台は 焼きそばだよね!!
何でだろう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/08/06 22:45
bonoさんのブログ楽しいです♪
美空にも焼きそばおひとつお願いします^^
アバター
2014/08/06 22:44
美味しそうですね~^^vタウンまで買いに伺おうかな~?^^;
アバター
2014/08/06 22:05
www
焼きそば屋さ~ん1つくださいな^^
アバター
2014/08/06 22:00
たこ焼きも焼きそばも夏の屋台の定番ですね♪
どっちも美味しそうだから 両方売って下さい☆
和食屋さんと屋台とでこの夏は大忙しですね。
(●^o^●)
アバター
2014/08/06 21:44
(。→ˇ艸←)プククッ☆
で、焼きそばも美味くつくれるのかにょ〜??w
アバター
2014/08/06 21:36
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ たこ焼きだ~~♪

今日も美声が届いてますよ。

たこやきおいしそうですね。
屋台で食べるとおいしさ倍増ですね。
アバター
2014/08/06 21:32
うぉΣ(゚д゚lll)

んまそうな焼きそば!!
5人前ください!!

・・・・・๑⊙ლ⊙)ブッ
小さな鉄板だから5人前はキツイね~
アバター
2014/08/06 21:25
焼きたて美味しそう
bonoちゃんがタウンで屋台始めたら皆が食べに行って
アンドロ君にも手伝ってもらわないとかもね(´∀`)
アバター
2014/08/06 21:12
(´▽`;)アハ
屋台と手にした たこ焼きが・・・(*´艸`)クスクス
お茶目さん・・・(ᐥ ᐜ ᐥ)♡ᐝ

どうせなので、焼きそば&たこ焼き屋さんで!❤
アバター
2014/08/06 20:38
鑑定団は正真正銘本物です!
但し録画でしょう?生放送での鑑定は不可能です。
前もって、1・2か月作品を預かり、鑑定所で調べます。
一度、本物を偽物と言ったため、業界内が大揺れしたんですよ。
いい仕事してますねぇさんが、よく調べず、本物を偽物と!
持ち主は、TVに出るからと、知り合いには全員に知らせるし
大恥かいて購入先にどなり込むでしょうw
大騒動したことが一度ありますよ。
アバター
2014/08/06 19:54
やきそば??
アバター
2014/08/06 19:51
タウンで焼きそば買いに行きますね♪
おまけに たこ焼き1個くださいな(*´∀`*)
アバター
2014/08/06 19:35
今晩は。
たこ焼き屋さんの筈なのに、なぜか焼きそばを作っていた…
ミステリーですね(〃∇〃)
アバター
2014/08/06 19:35
今夜の鰹は美味しかったな!
Toshiが鎌倉で買ってきたんだよ。
スイカも買ったんだ。
試食したけど美味しかったよ♡

今夜は渡瀬さんの9係なんだけど
最近は何だかスト~リ~が雑な気がするんだ。
前はもっと丁寧に作っていた気がするんだ。
制作費が減ってるのかな・・・・・?
アバター
2014/08/06 19:04
あ!ほんとだ!!
たこ焼きはお手手に持ってる1こだけ・・ww
アバター
2014/08/06 17:39
わ~、どっちも美味しそうだなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅる♡
たこ焼きは裏メニューということでw

bonoちゃんがタウンに立ってたら、
買いたくて並ぶ人がすごい行列になりそう( *´艸`)
アバター
2014/08/06 17:26
屋台で働くbonoくんも可愛いね♪
じゃ、焼きそばに明石のタコをw 海鮮にして~(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2014/08/06 17:09
こんにちは(✿◡‿◡。)台風の行方が気がかり、週末は近所で納涼祭りなんだけどな~

メンテだって全然知らなかった><

さて、今日の質問です~

生のきゅうりに何をつけて、食べますか?
①何もつけない
②塩をつける
③味噌をつけて食べる
④マヨネーズをつけて食べる
⑤ドレッシングをつけて食べる

ありは基本味塩をかけて、マヨをかけちゃってるかも。
マヨ大好きです♡
なにもつけないのは苦手かも><

では週の真ん中です。今日も頑張ってね&水分補給を忘れないでね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/08/06 16:58
✿∩ ∩   aloha~     
(♛ ◡ ♛)一雨降ってちょぴり涼しいです~美味しい夕食を~

ニコ店でもたこ焼き・焼きそばあるとイイね~
アバター
2014/08/06 16:58
お祭り行くと雰囲気のせいか屋台の食べ物が全部食べたくなるんだよね~。

焼きそばもたこ焼きも大好きだから両方もうらおうかなw
アバター
2014/08/06 16:34
こんにちは~。
そろそろみなさん帰省していたりでinしなくなりつつあるのかも??
私も子供の夏休みでなかなか訪問できません。。。

たこ焼きいいですね~。
って先日、旦那様の実家の町内会のお祭りで食べました~。
外で食べるとおいしいです~。

でも焼きそばもいいですね。
二つ並んでいたらどちらにするか悩みそうです~。
アバター
2014/08/06 15:37
bonoさん、屋台が似合ってるね!
で、焼きそばなの?たこ焼きなの?
アバター
2014/08/06 13:50
わ〜〜
なんだか今日は訪問が少ないんだ!
クマッたな!
アバター
2014/08/06 13:29
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
たこ焼き大好き~^^
週末お祭りだから買ってこよ~♪
bonoさんのと、どっちが美味しいかなぁ?
アバター
2014/08/06 10:54
にゃんもした~~い、
商売したいなぁ~、
家にこもらすよりいいのに・・・
にゃんには無駄に時間つぶしてるような・・・・。
アバター
2014/08/06 09:38
明石のタコはおいしいですよね^^
おつゆで食べる明石焼きも好きです^^

どこでも屋台が焼きそばだったのですね^^;
アバター
2014/08/06 09:28
たこ焼きも焼きそばもおいしそうですー
縁日では絶対買っちゃう
タウンに食べに行きますね!(^^)!
アバター
2014/08/06 08:30
焼きそば一つくださいな^^
アバター
2014/08/06 07:52
あら~美味しそうですね♪
ぼのさんの可愛らしさなら値上げしても売れそうです。

屋台屋さんとかケーキ屋さんのニコみせがあっても面白いかもしれませんね(´ω`*)
アバター
2014/08/06 07:12
いいですね~
ソースのにおいが食欲そそります^^
明石の蛸とは、bonoちゃんのこだわりを感じますよ✿
アバター
2014/08/06 06:52
美味しいたこ焼きが食べたくなりました!オムゾバもいいなぁ!大阪の味ですよねぇw
アバター
2014/08/06 06:01
あら!
bonoさま、今日はたこ焼き屋さんなのね~
明石のタコを使って、本格的ね^ ^
Toshiさんも味見して満足そう・・・
でも、屋台で焼いているのは焼きそば?
まぁ屋台では、色々売ってるし、両方売れば問題ないよね~
タウンで頑張って、売上を伸ばしてね~~♬♡
アバター
2014/08/06 05:13
おはようございます!

今朝も軽快な文章に思わずニコッと!!(・・||||rパンパンッ

コーディもお似合いですよ。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.