Nicotto Town



台風来てるって


やだなあ。。。
また いろいろ あちこち 被害がないといいけど。

タウンは幸せだね、 平和だあ~~~。

でも、イべントなどやりおえちゃうと 、やることなくて 目標なくして

なんだか 退屈。。  タウンうろうろして、ぼ~っと立ってるだけでは。。

なんか、もっと、 やり終えることのない お仕事作ってほしい~~~。
そろそろ  飽きてきたかも。

アバター
2009/08/30 21:45
それは残念!くやしいね。
そういうのって どこにもあたれないしねえ。

タウンでびゅ~って 風もたまにはいいね。
アバター
2009/08/30 20:56
今日は長男が 友達と 神宮にヤクルト対ドラゴンズを
観に行ってたのに、雨で ノーゲームに・・・(;。;)
バックネット裏 1列目とかいう ものすご~く いい席だったから
不機嫌で 帰宅~~!!(^^;)
台風のバカ~!!

タウンでも 台風にしてみたら どうなるかなあ~??ww
アバター
2009/08/30 10:32
なお様。

飽きてきたなあんて書くと反感かうかもしれないけど。
一日は長いので 朝 昼 晩と リアルと同じく レストランで 食事するとか 
一日分の 食材を調達するとか なんか目的あったら いいなと。

4匹の動物に声かける以外にね。

ガーデニングが始まるなら 例えば植物の水やりで 育ちが違うとかね。
アバター
2009/08/30 10:22
うはw
こんなところに書いてすみませんがっ;;
僕の所で友達整理やってるよっ...♥
友達でいたかったらこめお願いしますっ☆彡
アバター
2009/08/30 02:30
ここは、コミュニティサイトだからね。
本来の目的を楽しんでみようよ。(。◠‿◠。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.