Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月6日)


こんばんは♫

暑中お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

PCの調子が悪くて、5日はま~るで訪問できませんでした。

PCも熱中症にかかったのかなぁ~~~(>_<)

また100コメ越えていたので先に更新します。

6日は、ハムの日、雨水の日、ハロースクエアの日、

等の記念日があって、そして 広島平和記念の日なんですね。

仙台では 七夕なのかな?

長崎の原爆資料館に行ったことがあるけど、広島は有りません。

見学するのが辛かったです。残酷ですね><

二度と起こしちゃいけない起っちゃいけないことです。


ちちをかえせ ははをかえせ/としよりをかえせ/

こどもをかえせ/わたしをかえせ わたしにつながる/

にんげんをかえせ/にんげんのにんげんのよがあるかぎり/

くずれぬへいわを へいわをかえせ・・・

峠 三吉「原爆詩集」(1951年序(1)より)

お亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


休みもあっという間に終わって

8月も6日だけど、時の流れがあまりに早いのでびっくり~@@

今日も外は朝から猛暑だけど、汗たらたらです、(>_<)

今週末は病院等の予約が入って忙しいな!!

ニコタでは 釣りで土曜日曜に各1回やって、

シャチフロート4匹と夫婦ベタ2匹、

そしてやまめの自己ベストがありました。

これで、一安心wwでも、3倍デーってうそだよ~><

やまめが釣れた時に、どのくらいのところにいるのかを

確認してわかってましたが、結果 1位になりました。

久しぶりなので嬉しいで~すww

夏休みに入って電車もガラガラだけどシンも夏休みほしいな。イジイジ^^

皆さまの夏の計画は あるのかな?

シンは 今のところ実家に様子見に行くのと、

病院に行くくらいしか無~~~しww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

帰ったら 仰向けでお腹を出して愛想を振りまいている

ディアがいじらしくて、おやつのかつおのちゅ~ると

焼かつおをあげちゃうシンです^^

今週も素敵な楽しい思い出が残るように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                      にこしん☆

アバター
2014/08/06 22:53
こんばんは(●^o^●)
寝苦しい夜が続き、寝不足の人も多いようですが、
体調管理にご注意くださいね!!
アバター
2014/08/06 22:51
こんばんは~!
昨夜はなかなか寝つけなかったのでふ (っω`-。)
今夜はゆっくり眠りたい♡

PCの熱中症は大丈夫??
うちは冷蔵庫が熱中症かも;;;
アバター
2014/08/06 22:51
こんばんは
暑くてPCも大変ですね
新イベント色々始まりましたね
アバター
2014/08/06 22:42
こんばんは^^

今日は久しぶりにお日様が顔を出してくれました♪

PCも暑くて熱中症にかかるので気を付けないといけないですね。

今日は広島平和記念日、もうあれから69年にもなるのですね。
戦争のない世界になって欲しいです☆
アバター
2014/08/06 22:41
こんばんは!
新イベント始まりましたね♪
雪娘さんは何故にクマの着ぐるみなのか…
PC大丈夫でしょうか。
最近のはだいぶ暑さに強くなったけども、さすがにこの気温には負けちゃったのかしら―。
早く治りますように~
アバター
2014/08/06 22:40
今晩は☆
夜のイベント花火とホタルが綺麗ですね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/08/06 22:36
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お庭で花火が上がってますね^^

毎日蒸し暑いですね^^;   せめてカラっとした暑さだっただいいのだけど^^;

あと二日頑張っていきましょう(*´ω`*) 
アバター
2014/08/06 22:32
こんばんは^^水やりとステキお届けです♪
アバター
2014/08/06 22:32
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

お立ち台テッペン
おめでとうございます^0^

昼間は雨が小休止だったのに
先程よりまた、土砂降りです><
アバター
2014/08/06 22:30
10日11日と四国に帰省の予定だけど、
台風に向かって行くルートになるので、
どうするか思案中ですーー;

シティホテル予約してるんだけどなぁ~(´・ω・`)
アバター
2014/08/06 22:29
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*今日は久々にカラオケへ。甥たちと行ったのでアニソンばっかりぃ(¯―¯ㆀ)
アバター
2014/08/06 22:22
柳の下に居るのは幽霊ばかりとは限りませぬ 
ドジョウも居れば蛙も定位置に御座いまする
アバター
2014/08/06 22:20
こんばんは。
そうですね。今日は「No more Hiroshima」原爆の日ですね。
くり返してはいけない。
その願いをこめて、広島の絵本を読みました。
今年の夏は、PCにも過酷な暑さですよね。
アバター
2014/08/06 22:12
こんばんは。
七夕見物で仕事の帰りに寄り道。
突然の雨で屋根のあるアーケードに人が集中、
大混雑でした。
アバター
2014/08/06 22:07
こんばんは♪PCも熱中症?w調子悪いとこまっちゃいますね;
夜空にどか~んと広がる花火いいですね~今日は夜の巡回です(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/08/06 21:56
こんばんは。
暑さを吹き飛ばすように
良い香りの花と美味しいフルーツをお持ちしました。
アバター
2014/08/06 21:56
こんばんは~♪
お庭で花火が上がって、綺麗です~今年は雪の結晶とかあるんですね~^^
アバター
2014/08/06 21:56
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
お庭で見られる花火、きれいですね。でも、たまに音だけのときが…w
アバター
2014/08/06 21:50
【限定訪問】
昼間は35度超の猛暑だったけど今日の夜は風が涼しく感じる❤ ステプP
アバター
2014/08/06 21:45
こんばんは^^
かき氷、ごちそうさまでした。
アバター
2014/08/06 21:43
こんばんは(灬╹ω╹灬)

お庭に花火上がってますね~
リアルではまだ見れてないです^^;
アバター
2014/08/06 21:43
こんばんは☆
半人前の雪女って ビッグフット系? シロクマきぐって次の黒ガチャへの予告かな(^_^;

ここ数日 関東は暑いですから。。。PC君 お大事に。。。
アバター
2014/08/06 21:42
こんばんは(*´∀`*)毎日塾でヘトヘトです((+_+))
アバター
2014/08/06 21:31
こんばんは。あまり暑いとPCも調子が悪くなってしまうのかもしれませんね。
熱中症には十分お気を付けください。 
アバター
2014/08/06 21:23
素敵お届け♪肝試しの新作、楽しくって試着、し放題で堪能^^v
アバター
2014/08/06 21:16
こんばんは♪

今日は風が強く熱風のように蒸し暑い風なのでヘトヘトになってしまいました。(;´゚д゚`)

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/08/06 21:04
今晩は。昨夜は良い風入って来ていたので熟睡できた…というか
寝すぎで遅刻しそうになりました。

今日からお庭で花火とホタル登場、
庭のヤシが邪魔で見えなくなってたから慌てて配置替えしたよ。
アバター
2014/08/06 21:02
今日の日中の暑さは危険レベルでした><部活も30分おきに休憩です^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/08/06 20:54
シンさん、こんばんは!
肝試しってキャンプの時にやった思い出が!
暗闇にいるので脅かし係が一番怖かったです^^
アバター
2014/08/06 20:53
こんばんは♬♫
新イベントが始まりましたね~

PC大丈夫ですか?
アバター
2014/08/06 20:52
こんばんは。
パソコン、困りますね。
暑いのでしょうか・・・
アバター
2014/08/06 20:48
こんばんは( ✧Д✧) カッ!

新しいアイテム入荷!キモ試しだーー!w

ステプどぞっ
アバター
2014/08/06 20:41
シンシンさん。こんばんは♪

早くこの猛暑が終わって欲しいですね!
PCの熱中症 早くなおりますように。
ヤマメ 1位おめでとうございます(*^_^*)凄いですね!

今日もお疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2014/08/06 20:40
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
鰻の誘惑に勝てず鰻弁当を買ってしまいましたw
アバター
2014/08/06 20:29
ニコタ納涼始まったけど お化け役のバイト募集してないかな~(((((ᖾ〇..〇)ᖾ
アバター
2014/08/06 20:25
ユキちゃんの着ぐるみにも突っ込みたいですが、
まずパパに全力で突っ込みたいです。
雪男のフリって…
アバター
2014/08/06 20:24
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はとにかく暑くて、お茶をがぶ飲みしていました。
アバター
2014/08/06 20:07
シンシンさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

    , - 、  オバケダゾー
  ヽ/ 'A`)ノ  . - 、
   {  /   、('A` }ノ ヒャー
   ヽj     )_ノ
いつもありがとうございます(*´∀)ノ。+:°
本日の㋔㋯㋜゙&㋜㋢㋖お届けしました✽

PCの熱中症 直ると良いですね^^
アバター
2014/08/06 20:04
こんばんわ♪ 外の空気「もゎん」に慣れましたが 2日連続強風で歩きづらいです^^;
アバター
2014/08/06 20:02
シンシンさん こんばんゎ~^^
アバター
2014/08/06 19:58
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
猛暑が続きますね;; 週半ば、体調にお気をつけください^^
アバター
2014/08/06 19:58
こんばんは^^

広島の平和式典。。。雨だったのは 珍しかったようですね。
平和に 祈りを込めて。。。

釣りで1位 おめでとうございま~す (^_^)v
お立ち台 イイなぁ^^
アバター
2014/08/06 19:41
こんばんは、夜風が、涼を運んでくれます
アバター
2014/08/06 19:38
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤お水とステキのお届けです(^^♪ おやすみなさい❀
アバター
2014/08/06 19:29
こんばんは♪(≧∇≦)/

1位おめでとうございます!!
アバター
2014/08/06 19:11
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガてミラクルします様に我が家の冷たい井戸水と素敵をどうぞ~!
イベントが始まりましたが、きせかえの特典アイテムが1個だったのが残念です。
アバター
2014/08/06 19:06
お~ば~け~~~~~~~(m-_-)m 涼しさお届けですm(~ー~m)~

お立ち台見ました!!
1位おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2014/08/06 19:04
こんばんは

おお~、いつも素晴しいファッションセンスでお着替えが楽しみです^^
やっと忙しさから開放されてきました、訪問遅れて申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/08/06 18:56
こんばんは。
学ラン何で男性だけなの?? ずるいよ~ !! 学ラン欲しいよ~!! 黒い学ラン最高~!!
アバター
2014/08/06 18:52
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/08/06 18:34
こんばんは☆彡お水ポチっとです(#^.^#)
アバター
2014/08/06 18:32
こんばんは☆毎日骨太牛乳が安かったので買ってきたら、背が伸びたくない娘の消費量が減った~^^v
アバター
2014/08/06 18:32
こんばんは!お水&stpお届けです✿

深夜の地震、気が付かなかった さくらです。。( ̄▽ ̄;)爆睡?
アバター
2014/08/06 18:20
少し涼し気な金魚コーデですww 
頭の金魚鉢を落とさないように歩くのが大変で、
冷や汗かきそうですねww
アバター
2014/08/06 17:52
こんばんわ^^ 本日の支援お届けです♪ 2日分の愛を受け取ってね❤
アバター
2014/08/06 17:43
こんにちは^^今夜は飲にみ会じゃないけど・・
所用でお出かけなので早めにstpお届けです(*^_^*)
アバター
2014/08/06 17:37
こんにちは(✿◡‿◡。)台風の行方が気がかり、週末は近所で納涼祭りなんだけどな~

メンテだって全然知らなかった><

さて、今日の質問です~

生のきゅうりに何をつけて、食べますか?
①何もつけない
②塩をつける
③味噌をつけて食べる
④マヨネーズをつけて食べる
⑤ドレッシングをつけて食べる

ありは基本味塩をかけて、マヨをかけちゃってるかも。
マヨ大好きです♡
なにもつけないのは苦手かも><

では週の真ん中です。今日も頑張ってね&水分補給を忘れないでね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/08/06 17:33
今週の限定がドツボすぎて私のお財布ももうすぐお盆を迎えそうですʅ( ‾⊖◝)ʃちーん

PCお大事に(╯•﹏•╰)
アバター
2014/08/06 17:24
|。+゚こんにちは。+゚|エ)・○)ノ”お水STPのお届potti☆
アバター
2014/08/06 17:09
こんにちは♪メンテ明け駆け足でお邪魔します♪ニコタの肝試し…あっと言う間に減るPコ現象が1番怖い…w
アバター
2014/08/06 17:08
こんにちは^^:ステプ・メガ水お届けです。☆.。.:*・゜
アバター
2014/08/06 16:45
こんにちは^^
今日も気温が体温を超えてます(;A-`ω´-)
明日は外出。涼しいといいな~
アバター
2014/08/06 16:42
こんにちは♡
なぜか予定が狂いまくり!でも嬉しい事がヽ(〃▽〃 )ノ

私もそうでしたよ><
早く元通りになりますように^^

今日もお疲れ様でした(´▽`o)ノ
アバター
2014/08/06 16:30
シンさん、こんにちは^^

こんなに暑かったら、PCだって参っちゃうよね(-_-)
アバター
2014/08/06 16:30
こんにちは~
コーデ広場に投稿が無かったので、どうしたんかと思ってました~
PCが熱中症ですか!
この暑さでは、人間ばかりじゃなく機械もおかしくなりますよね!
早くPCが正常に戻ります様に☆
アバター
2014/08/06 16:25
こんにちは♫私ってアホだ!!今朝の事思い出せないよ><どうしても思い出せないんだよ@@
アバター
2014/08/06 16:24
コンにちは♪
正午の室温は36度ヽ(´Д`;)ノ
今は、クーラーのおかげで31度('∇^d)ありがたや~♪
アバター
2014/08/06 16:19
こんにちはー♬

メンテ終わったね~夏風邪引いたのか、喉が痛いー治るまで巡回お休みさせてねっm(_ _)m
アバター
2014/08/06 15:57
こんにちは♥旦那のお盆休みは義ママン達がきます。
私は、父が6月に高いしたので初盆で実家にお手伝い&病院です。

ディアたんぐったりしてませんか?エアコンつけっぱかな?

私もにゃんこ派で、小さい頃から実家で三毛猫のオスを友達の家のにゃんこ母から貰って飼っていました。
当時は貴重にゃんことは知らずに・・・

好奇心旺盛で外に出たがり、縄張り争いで怪我してくることも屡々。
冬はいつも一緒に寝てました。
学校から帰ってくると纏わり付いて離れなかったなぁ~

あぁ~にゃんこ欲しい。
旦那がにゃんこアレルギーでNGなんです><
アバター
2014/08/06 15:56
こんにちは^^
うちのPCも熱中症になったみたいです><
突然電源が落ちてやっと起動したと思ったら英語の文字がいっぱい出て@@
またいつ落ちるかわかりません(´ー`A;) アセアセ

イベント始まりましたね。涼しくなるかなw
アバター
2014/08/06 15:56
【箱】ФωФ)ゝ コンニチハ 
金魚鉢までやっとゲットできました♪
メンテ長かったですね~;
アバター
2014/08/06 15:48
暑いですねェ~昼間に少しだけ草むしりしたら虫にいっぱいさされちゃってカユイよう・・・><
アバター
2014/08/06 15:41
嫁に来るまで白黒乳牛しか見た事がなかったので
、黒い肉牛を見た時は吃驚した!Σ(o゚ε゚´oノ)ノ
アバター
2014/08/06 15:34
♪。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)にちは♪メンテナンス終了後のステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/08/06 15:25
こんにちは^^
昨日は訪問ありがとうございました♪

お礼の素敵とお水お届けです。。
アバター
2014/08/06 15:20
こんにちは~メンテ終了後に急いで巡回中~~(*^▽^*)
アバター
2014/08/06 15:19
(´ω`){こにちは♪今日は朝一番レッスン会社。いつもより早起きだし眠れなかったし、今非常に眠い…
アバター
2014/08/06 14:46
あっ!書き忘れた!
ヤマメ一位、おめでとうでっす!
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

コメ数、ひとつ、使っちゃってごめんなさい^_^;
アバター
2014/08/06 14:44
こんにち(υ•ω•υ)ワン♬

PCは熱中症になりますぜ♬
やつら暑さ(熱さ笑)にめっちゃ弱いから…^_^;
扇風機やエアコンつけて冷やしながらやると、少し違いますよん♬…軽症なら(笑)

あの原爆の詩は、見るたびにズキンときます…
アバター
2014/08/06 13:50
(@´ー`)ノ゙こんにちは♪
ホームがメンテ中のためお水は出来ず…。
なのでステプだけお届けします♪
アバター
2014/08/06 13:20
しんしん♥

水着ステキでしょ♪笑*. ありがとうノ'x`)*.
にゃんこ寿司かわいいですよね笑*.
アバター
2014/08/06 12:40
シンシンさん、こんにちは~^^*

今日も午前中に33度を突破しました。
そして今も順調に気温上昇中・・・。
汗が止まらない~!><;
アバター
2014/08/06 12:28
(๑→ܫ←) 二度目の訪問~♪

朝、伝言板 100コメ 埋まってたから
書かずに帰ってきちゃった;w


今日も あぢぃね;
熱中症 気を付けてね♪
アバター
2014/08/06 11:57
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪♪

お水とステプは後でまた来ますね‼
PCもスマホも熱くなってます^^;

今朝の広島は雨。。。心静かに被災者のご冥福をお祈りしたいと思います。。。
アバター
2014/08/06 11:37
(*╹◡╹。)こんにちは☆

「原爆の日」、戦争のない平和がずっと続きますように。
今日も::☂:::です。

↓のコメントで知りました。
お立ち台おめでとうございます。
アバター
2014/08/06 11:32
おはようございます。今朝もいい蒸し具合です^^;
豚まんどうぞ♪マイホームもメンテでした!ステキポチッ

釣りで、ヤマメお立ち台☆おめでとうございます。
アバター
2014/08/06 11:21
ヤマメ1位おめでとう
アバター
2014/08/06 11:13
おはよう♪涼しい風が気持ちいい朝幸せのお水とステキをお届けします♪よい一日を♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/08/06 10:25
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

パソの調子どうですか?
アバター
2014/08/06 10:06
一昨日逃した夕飯後のオヤツ。夕べはシッカリ!遂行だよ。普通に食欲があるってイイわぁ←常に大食漢だがwww
アバター
2014/08/06 09:50
こんにちは♫
冷やし中華にきゅうりは納得^^
とうもろこしを入れる?ヾ(;´▽`A``

暑いわぁ~^^;
アバター
2014/08/06 09:37
おはよう~(^o^)暑いね(>_<)
アバター
2014/08/06 09:32
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♬やっと今日は雨が上がるみたい♬ 
向日葵を見に行ってきます (。◕ .-。)
アバター
2014/08/06 09:29
('-'*)オハヨ♪
今日は不燃ゴミの日だったので早起きですヾ(@°▽°@)ノ
アバター
2014/08/06 09:28
おおーサンバの季節ですね!!
似合ってますよ~
私も、サンバ着ないと・・・w
アバター
2014/08/06 09:27
おはようございます^^メンテ後のタウンが楽しみですね~♪妖術アイテムゲット頑張らなきゃ^^
アバター
2014/08/06 09:22
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:  
おはよぉ~♬♫♬今日は雨☂ちょっとジメジメしてますぅ
アバター
2014/08/06 09:10
ねこの行列に私も参加♪(^_^)/
ハロー♪♪「ハローキティとハローワークへ♪胸張ろう~♪^^」
めずらしく、伝言板に来てみたよおん♪(*^_^*)
アバター
2014/08/06 09:04
おはようございます。

この暑さがいつまで続くのでしょうね。
アバター
2014/08/06 09:04
おはようございます!
メンテ前のお水とステプのお届けです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.