Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


黒はひきしまるね^^


この黒のTシャツ好きです。襟ぐりの部分とかも、かっこ
いい^^v

おうむたん心の声
性格もかっこよくなれ(つっこみ)

アバター
2009/08/31 17:43
おうむたんが返信します

>Cocoさん
うん、このTシャツ、かじりやすいから おうむたんも
好きです。
おうむたん、正直なだけだよ~

>月美さん
裾?裾はかじりにくそうだよ?
飼い主がかっこいい?
あははは(←単なるものマネだが 飼い主ぼうぼうを
逆撫でしたのであった・・・(^^;)
アバター
2009/08/31 14:36
裾のカットとかなにげにこれよくできてますよね〜〜♪
ぼうちゃんはかっこいいですよっ♪
アバター
2009/08/30 21:20
組み合わせもしやすいですよね^^
目玉の祭りTより好きです♪
おうむたん、つっこみキツーイ(笑)
アバター
2009/08/30 17:44
>kaniさん
目玉でなくて、すごい量あります^^;。
でもお洋服系はいっぱい出して欲しいと
思ってしまうです、なんせCガチャが着せ替え
のバリエーション増やしてくれますもんね^^

>KEIさん
かっこカワイイーわーい、うれしいです~。
おうむたん 毒舌でしょw。
でもそこがまた たまらなく かわいいんですよ、でれでれ~
アバター
2009/08/30 08:17
かっこカワイイ!!と思います

おうむたんって毒舌なのね(--〆)
アバター
2009/08/30 06:04
確かにこの黒Tは良いですね(・ω・)
でも目玉アイテムではないんですよね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.