Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ミヤの移籍

覚悟はしていたものの公式のリリースが出ると

やはりさみしいものがあります。

ミヤの事を思うとサンガで出場機会が得られない今
あたしいチームで心機一転ってのは必要なのだと
頭では分かっていてもね・・・・

15歳でのJリーグデビュー
対ガンバ大阪戦
ファーストタッチだったか林タケへのスルーパス。
ずっとそれだけを言われてるのもある意味問題ではあったのですが
2011年の天皇杯。
ユーヤに目は行きますがセミファイナルまでの対J1山形戦のハットトリック
鹿島戦での得点などしっかり成長していた姿を見せてくれていただけに
ミヤのますますの進化を楽しみにしていたサポとしては本当にねぇ。

これでサンガJIの記憶を持ってる人はヒロキだけとなりました。
福ちゃんもいたのですがその年は出場機会がなかったしなぁ。
そんなわけでもミヤの存在ってのはサンガと言うチームを語るうえでも
必要な選手だと思っていただけに
う~んやっぱり悲しいなあってのが本音です。
そして自分の中でサンガのミヤが占める割合がいかに大きいかも
思い知らされたというか・・・・

でもこうしてぐたぐた愚痴ってる間にもミヤはさっさと富山に行って
もう練習にも参加しているようで
次節対山形戦には出場できるのかな?
山形戦にはめっぽう強いミヤです。
手続きが間に合えば本当に試合にも飢えているだろうし
しっかり富山残留のためにそして自分自身のためにも頑張ってほしいなぁと思います。
帰ってきてくれることを願いつつそのまま借りパチなんてことになったら
それこそフロントゆるさへんで~(#`Д´)凸



アバター
2014/08/09 17:48
kyuxさん
まじ・・・・です^^;
22歳のお誕生日前日に富山に行っちゃいました><

私的には思っていたよりダメージでかいです。
ミヤのいないサンガ・・・・もう今年はしらん・(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
ってならないように しっかり勝ち点積み上げていってもらいたいものです。
そしてミヤはしっかり富山で結果だして成長して帰ってきてほしいです。
アバター
2014/08/08 22:26
えっ!まじっすか?
富山さんで活躍して欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.