Nicotto Town


まいご活動中!


骸骨さんがいない

画像

いつも釣りをしてる骸骨さんどこ行ったんでしょう?

          ↑

ポエムの前の柵の下の方に椅子とスイカがあります。
そこに、今迄は『骸骨』さんがいたんですね~。



※補足

次の『幽霊船』に答えがあります。
(観察眼鋭い常連さんに教えて頂きました!)←自分で気づけよ!(^^;

アバター
2014/08/15 19:40
和音さん、了解です。
よろしくお願いします。
アバター
2014/08/07 07:16
Kaitoさん

大きい画面だと、骸骨さんいることも知らない人もいますね。
ここの場所は特に、歩く距離が長いので引きにして、
ポエムまでダ~っと走ってます。
他の場所にいるかな?ってあちこち探したんですけど、
見つかりませんでした。
そうか、裏方なのか~。
アバター
2014/08/06 23:10
あ、本当だ、居ない!
居ないと何だか寂しいなぁ・・・。
お化け屋敷の裏作業にかり出されてるとかで、イベント終わったら戻ってきてくれるいいんですけど。
ひょっとして・・・これこそがニコタの夏一番のホラー!?
アバター
2014/08/06 21:51
あやちゃん

肝試しに動員されてるんか?と思ってタウンを探したけど
見つからなかったんだ~。
どこかで見たら教えてね~。
アバター
2014/08/06 21:15
ほんじゃぁぁぁ(゜o゜)
い・な・い・・・・
これも、イベントにのっかった ホラー?

えぇぇ、なんでだろ!
気になるぅ
どれくらいの人 気づいてるんだろね?
アバター
2014/08/06 19:59
綺羅さん

そう、コイン要らない人はイベントで必要な場所以外行きまんよね。
私は、動物さんにお小遣い貰いに通ってるので、いつもと違うので
「あれ?」ってなりました。
アバター
2014/08/06 19:33
骸骨が居たことさえ知りませんでしたよ^^;
(タウン行かないからなぁw)


アバター
2014/08/06 18:49
さくらさん

すいかはいつも傍らにありましたよ。
肝試しの為に動員されたんですかね?
アバター
2014/08/06 18:42
ほんとですね!知りませんでした^^
しかもスイカが置いてありますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.