Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


夏休みの宿題は休み中に終わったことないですwww

いつも切羽つまってからやってました。。。

あの頃から計画性があったなら、

もっと有意義な夏休みを送れたのにね。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ...

アバター
2009/08/31 00:10
壁┃‐ ̄*)ジィ 

おなじだね >> 計画なし子さん o(__)ノ彡_☆バンバン!!
アバター
2009/08/30 21:41
宿題は 忘れるもんだw
ふぇふぇふぇふぇふぇ(≧∀≦腐)     by計画なし子
アバター
2009/08/30 12:37
そう言う事になるねーwww〓■●ポテッ ~☠ฺ >>にゃんぴちさん
アバター
2009/08/30 11:44
終わらなかったってことは新学期に入ってからやってたの?

いみないじゃん(о'д')b

宿題しなかった分ほかで有意義にすごしてたんじゃないの~?

それはそれでいいじゃん(´▽`*)

らしい?んじゃな~い( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.