Nicotto Town


まいご活動中!


幽霊船

画像

見てきました。
肝試しの方は、う~ん…。
火の玉やお化けちゃんがいたり、中央ではかざぐるまが回ったり
とかですか?
他にも仕掛けがあるんでしょうか?
ニコッと山では茂みから、肝試しこんにゃくが出てて
クリックするとお化けちゃんが出てきてくれました。
他にも何か見つけたら教えて下さいね~!

庭の蛍と花火は…ビミョ~ですね。
花火の音はいいんですが、私んち、花火上がる場所に
外灯立っていたので、ソッコー退けました…。(^^;

補足
幽霊船は28分と58分にビーチ3に現れます。

アバター
2014/08/09 11:53
aikoさん
小ネタが散りばめられています。
他のネタ見つけたら教えてねー!
アバター
2014/08/08 22:53
私も幽霊船を見に行ってきました。
ニコッと山には行ってませんけど、そんな仕掛けがあるんですか?
後で行ってきます♪
アバター
2014/08/08 17:26
あやちゃん

私は初日だったから、どんな感じかもわからずとりあえず写真撮ってきたんだ~。
未だにクジラの潮にも乗れないしね~。
頑張っていい写真とって来てね!
アバター
2014/08/08 09:58
楽しまなきゃぁね^^

昨夜 早速 見に行ったよ❤
幽霊船に 乗ったように写真 撮ろうと頑張ったけど
出来なかったw
アバター
2014/08/07 21:35
あやちゃん

私は珍しがりの嬉しがりなんだもん。
イベント始まったら、真っ先に探検に行くし!
ブログ書いてて、みんな案外知らないんだなって思って、
情報ある方がみんなもニコタを楽しめるかな!?って思って!
だから、みんなにも教えてあげて!
アバター
2014/08/07 21:20
みぃ~っけ!
おしゃべり広場の しかばねさんだよぉ(゜o゜)

よしっ!見に行ってみよう^^
て、まいごちゃんの情報 ほかの人に言ったら
みんな、びっくりしてるよw
アバター
2014/08/07 19:25
こてつさん

小ネタがちりばめられてた~!
自然広場も行かないのかな?
謎の研究所も行ったことないのかな?
頭ボか~ン☆してみましたか?
アバター
2014/08/07 19:23
カラシニコフさん

ゴメンナサイ!コメント見落としてた!
肝試し、ま、おまけ的なイベントなので、ショボイけど、ま、コレはこれで…。(^^;

デスクワークなお仕事でもスーパークールビズでも暑いの?
私なんか、36度とかのカンカン照りの所で4時間働いてるんだよ~。
女の子たちとランチまでして、幸せじゃないの~!
私もイケメンとランチしてみたいわ!(爆)
アバター
2014/08/07 19:07
こんばんは

いろんな仕掛けがあるんですね

ニコッと山はいつもおみくじを引きに行くんですが
おみくじ引いたら速攻もどっちゃうので
そぅいうのがあるとは知りませんでした

後で見に行ってみますね♪
アバター
2014/08/07 14:11
さくらさん

そうなんよ!幽霊船に乗ってた~!
私、見落としてたんです。
大きいモノに目がいって、細かいところ見てないってダメですね(><)

皆さんお忙しいので、嬉しがりでお節介のまいごがいろいろ情報提供しますね~!
アバター
2014/08/07 09:39
例のガイコツさん、幽霊船に移動してたのですね^m^
面白いww
ビーチ3はまだ行けてなかったので、まいごさんのおかげで、見ることが出来ました(^_^)v
アバター
2014/08/07 07:19
kaitoさん

あはは~!ホントだ!いた~!
私撮影しておきながら気が付いてなかった!
幽霊船の大きいモノに目が行ってしまうので盲点ですね!
ニコタ、芸が細かいですね!
これでスッキリ~!「謎は解けた!」
神社も行ったんだけど、お供え物のスイカをとろうとしてるお化け?
今晩見にいこっと!
アバター
2014/08/06 23:13
まだ見てませんでした><
何だか最近いつも、タウンに行く前にまいごさんのブログで写真を見て満足している僕が居ます^^
あれ?ひょっとして海賊船の頭の方に乗っているのは・・・前の記事で話題になっていた骸骨さんでは!?
こんな所に居たんですか?
ちょっと僕の記憶が曖昧で、本人?かどうか確認が取れませんが><
僕は神社でお供え物のスイカを取ろうとしているお化けが可愛くて好きです^^
アバター
2014/08/06 23:11
うぅーーん。。。
もっと「リング」みたいにジワジワくる超怖い何かがなければ、気持ちが冷えないなぁ。
かといって、タウンにそんなの仕掛けがあったら、苦情が殺到して大変だよね。

暑いのに、スーパークールビズの装いに慣れなくて毎日暑い。
何か、気持ちだけでも涼しくなるとか、やる気がギンギンになる何かが欲しいですー。w

あ、今日もガッツリ女子とランチしてるのに、贅沢ですよねー。。。
アバター
2014/08/06 21:56
琉雨ちゃん

ここビーチ3なので行くのちょっと面倒なんだけどね。
水着に着替えて泳いでいくか?
メダル広場から潜水艦に乗っていくか?
試しに行って見て~!
アバター
2014/08/06 21:54
sherちゃん

色いろ、盛りだくさんなイベントだから、初めて参加の私は物珍しくて
楽しみで、あちこち見て回ったよ~。
他にも何かネタ見つけたら教えてね~!
アバター
2014/08/06 21:40
幽霊船・・・!
おばけさん出てくるんだっけ?
あとでタウンに行こうかな~
アバター
2014/08/06 21:19
ふぅぉお あんな幽霊船がきてるのぉ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
いってみよぉ 引きこもってたけど タウンでもほっついてみまっせ
肝試しこんにゃくおばけ みてみたーい゚+.゚(´▽`人)゚+.
まいちゃん 情報 ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう!
アバター
2014/08/06 20:01
綺羅さん

綺羅さんちも大きな桜の木で、ほとんど見えませんでしたよ~。
音だけ鳴ってて…。
上の方にちょこっと…。

幽霊船は一回見たら十分ですが、一回は見とこうかなって。
お化けの海賊が可愛いんですよ。
アバター
2014/08/06 19:35
幽霊船が出るんですね~(←何も知らないw

本アバの庭は、空に何が上がっても
全く何も見えません(笑)
花火も音が聞こえるだけです~(〃^∇^)o彡☆あははははっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.