Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月6日)


こんばんは♫

暑中お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

70コメ近くになったので、取り急ぎ更新します。

ディアたんが遊んでくれって 甘えちゃって♪

PCの調子が悪くて、5日はま~るで訪問できませんでした。

PCも熱中症にかかったのかなぁ~~~(>_<)

6日は、ハムの日、雨水の日、ハロースクエアの日、

等の記念日があって、そして 広島平和記念の日なんですね。

仙台では 七夕なのかな?

長崎の原爆資料館に行ったことがあるけど、広島は有りません。

見学するのが辛かったです。残酷ですね><

二度と起こしちゃいけない起っちゃいけないことです。


ちちをかえせ ははをかえせ/としよりをかえせ/

こどもをかえせ/わたしをかえせ わたしにつながる/

にんげんをかえせ/にんげんのにんげんのよがあるかぎり/

くずれぬへいわを へいわをかえせ・・・

峠 三吉「原爆詩集」(1951年序(1)より)

お亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


休みもあっという間に終わって

8月も6日だけど、時の流れがあまりに早いのでびっくり~@@

今日も外は朝から猛暑だけど、汗たらたらです、(>_<)

今週末は病院等の予約が入って忙しいな!!

ニコタでは 釣りで土曜日曜に各1回やって、

シャチフロート4匹と夫婦ベタ2匹、

そしてやまめの自己ベストがありました。

これで、一安心wwでも、3倍デーってうそだよ~><

やまめが釣れた時に、どのくらいのところにいるのかを

確認してわかってましたが、結果 1位になりました。

久しぶりなので嬉しいで~すww

夏休みに入って電車もガラガラだけどシンも夏休みほしいな。イジイジ^^

皆さまの夏の計画は あるのかな?

シンは 今のところ実家に様子見に行くのと、

病院に行くくらいしか無~~~しww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

帰ったら 仰向けでお腹を出して愛想を振りまいている

ディアがいじらしくて、おやつのかつおのちゅ~ると

焼かつおをあげちゃうシンです^^

今週も素敵な楽しい思い出が残るように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                     にこしん☆

アバター
2014/08/07 21:39
こんばんわ~^^タウンに遊びに行かなきゃ♪ たっぷりのお水と素敵をどうぞ(#^.^#) 

100かも^^
アバター
2014/08/07 21:38
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

台風が真っ直ぐに来ているわ><
明日はどうなっているのかな~
アバター
2014/08/07 21:24
こんばんは☆
冷やし中華始めました♪ ところで 醤油だれ派?胡麻だれ派? moonは胡麻だれが好き♪
アバター
2014/08/07 21:20
こんばんは♪(ღ→ ◡ ◕ღ)
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
にこ店冷やし中華始まりました・
アバター
2014/08/07 21:18
こんばんは~(n‘∀‘)η
アバター
2014/08/07 20:57
STP&お水お届けに参りました^^今日もエアコンの除湿機能がフル稼働してくれました♪♫
アバター
2014/08/07 20:55
こんばんは!
今日は近所でお祭りがありました♪
屋台の食べ物って何故か美味しそうですよねv
アバター
2014/08/07 20:38
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ✿ฺ・:*:【ベコニア赤2輪メガ化しました】・・:*:・✿ฺ
アバター
2014/08/07 20:31
こんばんは♬♫
花火・蛍・肝試し・金魚すくい・盆踊り^^
ニコ店の新メニューも始まり、なんか忙しい^^;
アバター
2014/08/07 20:25
冷やし中華の材料、やはり小麦が×2でした 
予想的中(`∇´) ちなみに関西はれーめん(冷麺)と云う
アバター
2014/08/07 19:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 連日猛暑日が続きますが、暦の上ではもう秋なんですね。
アバター
2014/08/07 19:43
こんばんは☆
今日はおやつにアイスを2個も食べたのに今3個めを食べるか考え中です^^
アバター
2014/08/07 19:33
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/08/07 19:30
今晩は。
遅ればせながら、やまめ一位おめでとうございます^^
雪の結晶型の花火もあるんですね。
アバター
2014/08/07 19:20
こんばんは♡
今日は雨。バスでお友達とお出かけでしたヽ(〃▽〃 )ノ

今日もお疲れ様でした(´▽`o)ノ
アバター
2014/08/07 18:13
こんばんは。やっぱ制服はいいですね~。制服フリークの私は1色で我慢できるのかー?ww
アバター
2014/08/07 17:44
 
  こんばんは^^ 
 今夜は長男のすきな手巻き寿司です^^ 2500円分のお刺し身を買ってきました^^
アバター
2014/08/07 17:33
こんにちは^^
今日は立秋、トンボが山から降りてきたようです。
暦通りに暑さも和らいで欲しいですね^^;
アバター
2014/08/07 17:06
こんにちは^^
お盆の時期は園児も少なくなるらしく1週間まるまるお休み貰っちゃいました♪ヽ(^o^)丿
アバター
2014/08/07 16:54
こんにちは♪
冷やし中華はじめましたぁ~あめみや風味ww(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/08/07 16:36
シンさん、こんにちは^^

まだ今年の花火見ていないんだ。
でも雪の結晶の花火見たら、ちょっとは涼しくなれそうだね^m^
アバター
2014/08/07 15:32
今日和✿うがいが趣味で貯めたごみが足の上にガンッ!ちょー痛いんですけど(-_-;)
アバター
2014/08/07 15:06
こんにちは(✿◡‿◡。)お天気が安定しませんね。今日も1日元気に過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

6月の限定も今日まででしたね。買い忘れないかダブルチェックしてました。
タウンへ行くとセミが鳴いていますね^^
風流ですね~♬


さて、本日の質問です。

ラーメンのトッピングによく使われる「煮玉子」と、丼もののトッピングに使われたりする「温泉玉子」
あなたはどっちの方が好きですか?

ありは両方です♡
アバター
2014/08/07 14:27
こんにちは♪8月は、大きすぎる犠牲の上に、今の平和な日本があることを肝に銘じる月ですね^^
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/08/07 13:39
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

私も最初なんの音??と思ってキョロキョロしましたw
雪の結晶は・・・ちょっとすっとんきょうだけど><
花火は綺麗だったので、写真撮りました( *´艸`)

アバター
2014/08/07 13:00
昼食にカルボナーラ食べました♬美味しかった( ´艸`)ムププ
感謝のお水と素敵です〜✿

ひらがなばかりの詩って、怖いくらい迫力ありますね……

アバター
2014/08/07 10:36
おはようございます☀
今日は雨が降ったり止んだりしています☂
あまり暑くはなく、過ごしやすいです^^
アバター
2014/08/07 10:12
おはようございます^^ステキとお水のお届けです(*^_^*)ノ✿
今日は久々に良い天気なのでお洗濯頑張りました☆
アバター
2014/08/07 10:09
おはようです^^8日~10日まで留守にしますww台風も気になりますが、良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2014/08/07 10:03
今日は←も?朝から何やポケ~っとしてた。気づいたら2時間以上過ぎてたしwバタバタ顔出しゴメンね^^;
アバター
2014/08/07 09:47
おはようございます凸ステプ凹ヽ`、ヽ`水ヽ`、ヽ`
アバター
2014/08/07 08:47
おはようございます(●^o^●)
100コメのご丁寧なご挨拶をありがとうございました^^♪
いつも素敵な文で恐縮です><;
これからも宜しくお願いします^^♪
アバター
2014/08/07 08:45
おはよ~です♫ 立秋なのに猛暑日予想、せめて30℃前後になって欲しいㆀ
アバター
2014/08/07 08:13
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪いつもありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/08/07 07:48
おはようございます^^新作アイテム見てたらお化け屋敷に行きたくなりましたw
アバター
2014/08/07 07:27
おはようございます^^

雪の結晶花火、可愛いですね♪
良い一日を〜☆

ステキお届けです^^
アバター
2014/08/07 07:25
おはようございます。
アバター
2014/08/07 06:54
おはよーです
お風呂セット飛ばしたら危ないですよ〜〜
気をつけて下さいねw

タウンではお化けちゃんも出たり...夏イベは面白いですね〜♫
アバター
2014/08/07 06:49
おはようございます^^
すでに部屋の温度が31度…今日も朝から暑いです(;´д`)

昨日は、伝言板がいっぱいでコメントが書けなくてごめんなさい…
アバター
2014/08/07 06:27
おはようございます!8月7日はバナナの日♪冷し中華楽しみです^^
アバター
2014/08/07 05:27
☆シンシンさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます✿

今日は立秋✿
でも、一番暑い時ですよね✿

熱中症に気を付けようね♫✿
アバター
2014/08/07 05:12
。◠‿◠。)㋔㋩㋵㊀雪女・花火・ホタル・肝試し・冷やし中華 覚え書きでした^-^ა 今日もいい日で♪
アバター
2014/08/07 04:45
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/07 03:50
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノお元気ですか?すてぷです♪
アバター
2014/08/07 02:34
おやすみなさい♪ シンシンさん
アバター
2014/08/07 02:28
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お庭の花火が賑やかでいいですね
玉屋ぁ~♪ (*^ー^)o( ̄ ̄(◇)≡=-・・・―――――**,',:':,'※',:':,',*

音だけじゃな
花火も、もう少し大きいといいなぁ
アバター
2014/08/07 02:18
こんばんは ((p(+ω+;`q))アチ

でも、もう立秋なんですね
アバター
2014/08/07 02:17
こんばんゎステプぅ♪
アバター
2014/08/07 02:05
こんばんは^^打ち上げ前に雨は止んで花火大会撮れました^^
アバター
2014/08/07 01:41
こんばんは。素敵と水やり訪問です。いつもありがとうございます。
アバター
2014/08/07 01:35
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

花火イベの「ボン、ボンッ」って打ち上げ音が大きくて、巡回先さんに行くたびビックリする w
アバター
2014/08/07 01:33
こんばんは☆
今年のニコ花火は涼しげでイイですね ^ ^♪

原爆資料館、広島は中学の、長崎は高校の修学旅行で訪問しました。
正直直視しづらいものもありましたが、
やはり誰もが一度は訪れるべき場所だと思います。

今年もPCには酷な夏ですね;

ではでは、おやすみなさい/
アバター
2014/08/07 01:28
こんばんわ 
いつも楽しいコメントを
ありがとうございます◕‿◕♪
アバター
2014/08/07 01:16
こんばんは~
暑い・・・
今年初のクーラー入れようかな・・・
とりあえず、アイスキャンデー食べよう^^
アバター
2014/08/07 01:15
関東は夏日ですね。
雨ばかりの土地の人に申し訳ないくらい。

だからシンシンさんのPCも熱中症にかかっちゃったのね~w
アバター
2014/08/07 01:14
こんばんは♬素敵とお水を持って来ました〜(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/08/07 01:06
こんばんは♪
いつもご支援ありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします。
沢山のメガ花が咲きますように☆

お人形が大好きなので、市松人形を購入しました♪
西洋人形も欲しいです✿
アバター
2014/08/07 01:04
こんばんは♥
今夜も熱帯夜ですが安らかな眠りとやさしい夢が訪れます様に♥
おやすみなさい♥=^_^=♥
アバター
2014/08/07 00:57
こんばんは^^
来週のジャンプが気になってなって^^;;ついつい今週号を何度も読み直しちゃってます(笑
アバター
2014/08/07 00:56
イベント増ぇてる〓■● バタッ....ケータイ←㋔㋳㋜㋯
アバター
2014/08/07 00:45
こんばんは@
pc、早く治りますように^^;

うちは本体じゃなくてネットにつなぐやつが熱中症にかかりました・・・orz
アバター
2014/08/07 00:43
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜の花火も乙なものですね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

昨日は大雨で、竜巻注意報まででましたが・・・

また、大雨となりましたわぁ(。í _ ì。)ショボーン

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2014/08/07 00:30
突然の豪雨になったり、蒸し暑く照り返したり、お天気がかなり荒れてます;_;
アバター
2014/08/07 00:27
7日は早朝よりコナン展とキティー展に出かけるので深夜の巡回です。楽しみで~す。アハハ(*^o^*)
アバター
2014/08/07 00:07
今回の新しいイベント、まんねりでイマイチ魅力がないと感じるのは私だけカナ~ε-(`=ω=´)・・?
シンシンさんのPCが熱中症とは・・・・大変だ~(ノ◇≦。)
今更扇風機~~~(◎)┓で、冷やしてもダメかな・・・・・???
アバター
2014/08/07 00:04
こんばんは。さっそくお札を集めに行ってきました!
今日はファミレスでお食事しましたぁ!カロリーとか塩分とか忘れていっぱい注文しました!
アバター
2014/08/07 00:01
こんばんは。今日も暑かったですそして疲れました。シンシンさんは疲れませんか?
アバター
2014/08/07 00:00
こんばんは。

いつもありがとうございます。

不調なので、巡回は飛ばしてくださいませ。

それでは、また^^
アバター
2014/08/06 23:59
こんばんは~^^ここでも花火が上がるようになりましたね♪
アバター
2014/08/06 23:59
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/08/06 23:54
こんばんは!今日も蒸し暑かった!電気代怖いけどエアコンのスイッチON☆
アバター
2014/08/06 23:53
こんばんは★今日もお疲れ様でした^^
タウンイベント始まりましたねヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2014/08/06 23:51
こんばんは☆今日から新イベ早速参加してきました✿明日は6月P限定販売終了なので微課金…何買おうか悩む~
PCもこの暑さはやばいんですね~そうゆう私のPCもちょっとヤバい感じてす><
アバター
2014/08/06 23:50
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/08/06 23:50
こんにちは☆半人前の雪女のユキちゃん可愛いですね^^
アバター
2014/08/06 23:44
こんばんは〜^^

先ほどまでアイロンがけしていて汗だくです…@@:
もうこんな時間だし〜〜〜!!
アバター
2014/08/06 23:43
こんばんは。今日は帰りは雨に降られてしまいました。雷もなっていたし…。そして週末は台風、かな。
アバター
2014/08/06 23:43
こんばんは(^o^)
バイト先の社長にどん兵衛の
北海道限定親子そばいただきました!
楽しみ♪
アバター
2014/08/06 23:41
こんばんは、訪問ありがとうございます(uωu*)
猫ちゃんの行列…一人でお店を回すのは大変そうだけど
来てくれると嬉しいですよねo(*´ω`*)o
アバター
2014/08/06 23:33
今晩は、今日から新しいイベント始まりましたね。広場にあるツボクマって可愛いですね。^_^
今年の夏は本当に気温が高いから、人だけでなくPCも大変なんですね。
私のPCもちょっと動かすと、すぐ熱くなっちゃうから休み休み使ってます。(^^;)
アバター
2014/08/06 23:32
こんばんは、昨日は巡回できなくてすみません。
アバター
2014/08/06 23:26
こんばんは〜
おやすみ〜☆
アバター
2014/08/06 23:24
こんばんは^^
シンシンさんはホントに猫が好きなんですね~^^
私も猫が好きです。
みゃおの名前はリアで飼っていた猫の名前です。
もうお星になってしまったけど、みゃお以外の猫は飼う気になれません。
一緒にお散歩について来る賢い猫でした♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/08/06 23:22
こんばんわ~^^今日もお疲れ様でした。お水と素敵をどうぞ(#^.^#) おやすみなさい☆
アバター
2014/08/06 23:20
ステキとお水です。
今日は69回目の広島原爆投下の日-雨は43年振りとか☂
鎮魂の祈りを捧げました。
アバター
2014/08/06 23:15
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^涼しい1日で、今は雨降りになってます。
PC冷やしてくださいね。
アバター
2014/08/06 23:13
こんばんは☆
毎日暑いですね~(>_<;)
最近は帰ってからまずビールとえだまめです❤
アバター
2014/08/06 23:12
こんばんは
アバター
2014/08/06 23:11
親せきが居た時は部屋の隅で小さくなってたのに、帰った後は部屋の真ん中で大の字で寝てるw@ニャンコ
アバター
2014/08/06 23:10
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ブログにコメント(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
金魚すくいは去年もむきになってしまいました(๑⊙ლ⊙)ぷっ!
これぐらいで終わると思いますが
何しろ自己ベスト狙うのが習慣になって^^;
人と戦うのではなく自分との戦いです
手前の近場に来た赤じゃない金魚狙い&鯉ゲットだけはキャッチしたいのですが
なかなか難しいです(´~`;)
アバター
2014/08/06 23:09
こんばんは☆雷の音はしてるのに雨は全く降りませんでした
アバター
2014/08/06 23:06
STP&お水お届けに参りました^^雨で湿度が大変な事になっています><
アバター
2014/08/06 22:57
こんばんわぁ^^ 
楽しい夜イベ開始~
花火に蛍に肝試し…幽霊船も見なくっちゃ❤ 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/08/06 22:43
こんばんわ☆

夏休みのこの時期の新アイテムがセーラー服とは意外でした。
本日のステプをお届けします^^
アバター
2014/08/06 21:48
今晩は・・

ステキ&水やり訪問です。
アバター
2014/08/06 21:29
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^
アバター
2014/08/06 21:21
こんばんは~金魚すくいで入賞しましたステプ。
アバター
2014/08/06 21:11
私も猫が大好きです♪
アバター
2014/08/06 20:43
シンシンさん、暑中お見舞い申し上げます♪

最近・・・心身ともにダメダメです><
アバター
2014/08/06 20:43
カッコイイじゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.