Nicotto Town



あるね~

彼女と付き合い初めの頃・・・

「私と付き合って、縛られてるから他の人と付き合えなかったって言われるのは嫌だからね。

だから良い人がいたらちゃんと言うんだよ!」って言われた。

俺は笑って 「助手席は指定席だから」って返した。

その頃は、お互いに楽しく遊ぼうって気分だったのかもしれない・・・


お通夜の日、彼女の息子さんに・・・

「妹と話してたんですけど。 しろさんが母に縛られて他の人と付き合わないなんて

嫌ですからちゃんと良い人を探してください」って言われた。

俺は笑って 「大丈夫だよ」って言った。

息子さんは 「あんまりすぐでもシャクですけど」って笑ってくれた。


昨日の49日、会社の人に・・・

「落ち着いたら、一緒にいてくれる良い人を探した方がいいと思いますよ」って言われた。

俺はまたかと思いながら 「難しいと思うな」って言いつつ涙が出そうなのを我慢した。


実際、難しいよねw

というか、また発信源の違うところからの言葉だ・・・w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.