Nicotto Town



好きなお笑い芸人


職場とここニコタで親父ギャグを言ってくれる人

面白いコメント書いて、いつも笑わせてくれる人

そこのあなたww大好きなお笑い~ありがとう~♪


昨日の花火大会とっても綺麗で楽しめて良かったです~♪

二次会に居酒屋さんにも行けて帰りが遅くなってしまったけど

久々の楽しい時間過ごせましたぁ

ワンコも手術無事に終わって今日帰ってきました。

初めてのお泊りも大丈夫みたいで安心しました。

傷口のところを舐めないようにエリザベスカラーをつけていて

動きに制限もあってちょっと笑ってしまうんだけどww

可愛そうな気もします^^早く取れればいいね。

アバター
2014/08/07 22:52
いーちゃん~はい、とっても楽しかったです~^^
花火また見に行きたいなぁ~って思いましたよぉ
うんうん、ワンコの手術無事に終わって今はおうちで元気にしています。
10日から15日たったら抜糸だからもうちょっと我慢なんです。
アバター
2014/08/07 13:07
花火大会や居酒屋など、楽しい時間がおくれてよかったね(^-^)
ワンコも、手術が終わり、お泊りも大丈夫でよかったね。傷口はかわいそうだけど、すぐに治るでしょうね(^-^)
アバター
2014/08/06 23:10
デヴォたん~アハハあなたのことですよぉww
いつもこちら側でクスって、アハハって笑っていますぅ~w
アバター
2014/08/06 23:02
間違いなく俺じゃないな・・・^^;
おもしろい事なんて言った事ないし・・・





な~~~~~~~~~~~~~~~~~~んてな^^
アバター
2014/08/06 22:58
うさよちゃん~ありがとう^^
そうなのよね、いつも笑わせてくれて嬉しい~って思っています。
笑の職人さんって素敵な言葉~♪
ワンコの傷口早くなおってくれればいいな~♪
10日間は静かにしていないといけないし、可愛そうだよね^^
花火にビール最高でした~w
アバター
2014/08/06 22:47
今日もお疲れ様でした(*^_^*)
そうね♪意外と身近にギャグや面白いこと言ってくれる人って、場を和ませてくれる人って、大事な笑いの職人さんですよね(*^_^*)♪
身近だからこそわかる身内ネタなんかもあったりしてね(^_-)-☆
わんちゃん、お疲れ様でした❤早く傷口治るといいね。
どうぞお大事に(*^。^*)✿
いいなぁ~❤花火でビール❤
アバター
2014/08/06 22:37
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
うん安心しました。そうなの、暑いから傷口気を付けないとね。
はぁ~い、そうします。ぴぽぽちゃんも今夜はしっかり寝て明日も
頑張ってきましょう~♪水分補給も大事だよね~♪
アバター
2014/08/06 22:34
ミリ~ありがとう^^
わぁ~特上ドッグフード喜ぶよww
あっマツコと有吉も面白いよね。
アバター
2014/08/06 22:24
手術後のお泊り、無事に過ごせてよかったね!
まずは、一安心
毎日暑いから、傷が化膿しないで、治りますように♪
楽しい時間過ごせてよかったね
明日も、暑そうだから、今夜は、しっかり寝ましょうね(●^o^●)
アバター
2014/08/06 22:16
ワンちゃんの手術成功まずはおめでとう^^
良く頑張りました! 特上ドッグフードをお見舞い代わりに
贈ってあげたいよ^^

お笑い大好きー! オレはやっぱマツコと有吉だな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.