Nicotto Town



お祭りフグ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.21cm
ブルーギル
1
15.47cm
カワムツ
2
18.00cm
オイカワ
1
17.63cm
ニゴイ
1
37.79cm
キンギョ(赤)
1
29.38cm
ナマズ
1
43.25cm
コイ
2
64.10cm
ブラックバス
1
41.67cm
ニジマス
1
44.64cm
ライギョ
1
81.41cm
ブラウントラウト
1
60.85cm
グッピー
2
3.32cm
長靴(ピンク)
1
22.32cm
アユ
4
25.59cm
イトウ
1
75.43cm
ドジョウ
2
13.38cm
ハクレン
1
99.48cm
シャチフロート
1
49.32cm
お祭りフグ
3
18.87cm
2014/08/06 22:00

ニコタに5年もいると色々なレア魚に遭いましたが、フグってあっただろうか??一応5年分のレア魚は最低でも1個取ってあるんだけど、どうだったかなあ??

着せ替えアイテムも家具アイテムもさすがに5年分はいっぱいで、探し出すのは大変です。一応時々は着せ替えアイテムは処分してるんだけど、家具までは手が回ってません。
なんとかしないとなあ~~

でもみなさん家具のアイテムを上手く使うなあ~と感心します。私なんて頭固いから、椅子なら椅子にしか使えないんですね~参考にさせてもらっていますが、まだまだだめですね~

アバター
2014/08/08 14:29
5年分は多いですね。
1年でも急いで着がえようとしたら
ええい、どこに行った〜なんて;^^思いますから。
アバター
2014/08/07 21:11
フグおめでとうございます。

僕も最近は全く模様替えしてないです。^^;
アバター
2014/08/07 08:31
ヾ(๑→‿←๑)ノ ふぐ・・・
そぅちゃん がこの街に来て 3年。
初めてかもですぉ❤

ヾ(o´ω`o)ノ゙ ほんと、みんな お部屋づくり 上手ですぉね~;;
根気がないので
最近は サンプルそのまま買って
そのまま配置ですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.