Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


さて


昨日のブログにちと書きましたが、私の絵の才能について。


ステキですよ~。中学の美術でデッサンの授業がありました。

いくつかモデルがあり好きなものをデッサンするというもの。

エンピツで一生懸命描いていた私にセンセイの一言。

「○○さん。どれを描いているのかな?」

・・・。

そうなのさ~。ものの見事にどれにも似てないんだな。

センセイが軽く描き足してくれると…まぁ~不思議。

ちゃんと似てくる…。ってかどれを描いているのか解る…。ww。

センセイにエンピツを貰い、またソコに私が描き足していくと…

まあ!別人。



え~そんなこんなで。デッサンや絵の授業がある期の美術の成績は

ステキな数字でした。

モチロン!高校からは美術はやりませんでしたよっ!

そんな私ですが。

母と弟はそこら辺とても うまいんだよねぇ。


ふん。

アバター
2009/08/30 21:42
ぜひ、らうこさんの絵を拝見したいものですww
アバター
2009/08/30 09:34
絵なぞ、これで充分じゃ

へ    へ
の    の
   も

   へ
アバター
2009/08/30 06:14
それはある意味才能だよw
アバター
2009/08/30 02:05
俺が 描いてやるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.