Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 26週連続ランクインとタウンイベント

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/07/29 ~ 2014/08/04
順位 モード スコア
41位 無限モード 138140


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と以前のブログからコピペw)


数日前に同じ事を書いた…いやコピペした記憶がw

ちなみに、10ステージの方でもランクインしています。
4週連続かな。
今週はやる時間があるかな?
無限モードの方は続けたいですけどねぇ。

タイピングローズは今週はランクインできず…ってプレイしていないので当然。
こちらは金魚すくいが終わるまで休止確定。
あれ、「ミニゲーム」にしては時間がかかりすぎると思うんですよねー。



今日から8月のタウンイベント「半人前の雪女」がスタート。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howto?event=snow

(゚Д゚≡゚Д゚)?

イベント期間が書いていないなぁw
先週の金魚すくいで「間違っているよー」とか言われて慎重になった結果書き忘れたか?(^^;
(これもコッソリ直すんだろうなぁ)

お知らせブログの方には書いてありますね。

>  8月6日(水)15:00 ~ 8月26日(火)23:59 ※予定


イベントアイテムを着用して、中央イベント広場、自然広場、ニコット山にあるクマをクリック。
4色の御札がランダムで貰え、それぞれ10枚貯めると妖術と交換できるようになる。
全ての色の妖術を集めると特典アイテム「ユキちゃん特製頭のせかき氷」がもらえる、と。

イベント期間は21日。
Cアイテムだと1日5枚御札が貰えるので、毎日参加すると105枚。
そのうち40枚が狙い通りの色ならいいので、半分はダブっても大丈夫な計算。
まぁ、これなら大丈夫でしょうね。毎日参加すればですが。

10日くらいだけだと厳しそうだなぁ。ダブりにくくなる調整をしてくれているといいのだけど。
ないか、ないな。

ちなみに、各色10枚貯めて御札と妖術を交換した後は御札1枚を10cで購入可能に。
これで妖術で遊びたい人は気軽に使えるので良いですね。
私は…使うかなぁ…(^^;



イベント参加アイテムの懐中電灯、個人的にはツボでした。
しかし、それ以上に今日発売のPアイテムがツボだなぁ。
「肝試しこんにゃく」いいなぁ。ちくわ、はんぺんも悪くない。
特に奥手持ちの釣竿としても使えるところがいい!(使えるか?)
webmoneyどのくらい残っていたかなぁ…。

アバター
2014/08/08 23:49
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
懐中電灯、Cですからサイズ的にはあまり大きくなく目立ち難いですが、いい感じですよね。
電池が切れて困ってますコーデ(?)とか色々できそうです。

こんにゃくはやられましたw
確かに他のものに見立てやすいのははんぺんかもですねぇ。
どうしよう…。両方買うようなものではないと思うしなぁ(え?)。

にんじん良いですねw
馬ようですね!w
アバター
2014/08/08 00:28
こんばんは^^
ランクインおめでとうございます~☆

懐中電灯私も気に入ってますw
昨日(一昨日)に8/6ということで虚無僧コーデで使おうと思ったのに
一緒に使えませんでした。。(寝落ちしてたのもありますがww

こんにゃくいいですよねww
はんぺんのが応用は聞く気がしますが、こんにゃくも捨てがたい。。
あとはかわいいお人形のひそやかな怖さにも惹かれてますw

あ、関係ないけどにんじんがあってもよかったかも。
まったくジャンルが別物ですがww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.