Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(-ι_- ) クックック

びば!生臭坊主❤コーデ

もらったステキコーデ♪:60

今日も、暑かったですなぁ~(;´・ω・`A ```


酒=般若湯

生臭坊主も、いいもんだ!(笑)

というわけで・・・
見かけた方、よろしく(`・д・)ゞデツッ!!

アバター
2014/08/07 22:19
あの・・・胸元にクロスが見えるのは・・・

気のせい気のせい・・^^;
アバター
2014/08/07 14:30
(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ 似合ってる(/∇\*)
アバター
2014/08/07 10:32
ぷっ!胡散臭過ぎwww
アバター
2014/08/07 01:09
Crazy様❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
さきほど 広場ですれちがって ポチッと 押しました♪

お酒はいけないけど 実際飲んでる偉い僧侶なんていっぱいいて
でも このお坊さんは背中のお酒を飲んでますというアピール
逆に 潔くて好感もてますね 般若湯ってなに? お酒のこと?
Sherはお酒がまったく飲めないのである意味 うらやましい
肝臓がアルコールを代謝できないらしくて 酔っぱらった感覚が味わえないです
つまらないなーって思います 
アバター
2014/08/07 00:57
生臭坊主は いいが
エロ坊主はダメッ(乂ω') ですよ

大峯山 9月23日までだし 行ってみよう~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.