Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月7日)


こんばんは♫

暑中お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

70コメ近くになったので先に更新します。

お休みもあっという間に終わって

8月も7日だけど、時の流れがあまりに早いのでびっくり~@@

今日も外は朝から猛暑だけど、汗たらたらです、(>_<)

今週末は病院等の予約が入って忙しいな!!

さて 7日は、花の日、鼻の日、バナナの日、

等の記念日が有りますが、みんな語呂合わせですね。

シンも毎日 お昼と夜に食べているバナナは 

すぐエネルギーになるカルウムがたっぷり含まれていて、

血圧を上げるナトリウムを排泄させる働きがあり、

甘味の割りに低カロリー。スポーツ選手の活力源みたいですね。

バナナ3本でお茶碗1杯分のごはんと同じくらいのカロリーなんだそうです。

シンは 大体 ドールの完熟王、スウィーティオ、極撰、

田辺農園のバナナ、ハッピープレミアム、ラカタン

ボビーバナナ、他にプレシャス等のバナナを食べることが多いかな。

ラカタンは最近見ないし、台湾バナナは美味しいけど高よ。

後は ちょっと高いけど 沖縄の島バナナは美味しかったなぁ☆

ちなみに 7日のお昼は 完塾王バナナで~すww

コタでは 釣りでまた新しいレアが出たのかな?早く釣りたいな。

前回は やまめが自己ベストになって1位になれたけど、

自己ベストが出ても、中々上位に入れないくらいレベルが上がったね@@

もっとも 週2回くラウンドくらいしかやれないからしょうがないかなww

夏休みに入って電車もガラガラだけどシンも夏休みほしいな。イジイジ^^

皆さまの夏の計画は あるのかな?

シンは 今のところ実家に様子見に行くのと、病院に行くくらいしか無~しww

金曜も用事で外出で~す。なんかせわしないなぁ!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

帰ったら 仰向けでお腹を出して愛想を振りまいている

ディアがいじらしくて、おやつのかつおのちゅ~ると

焼かつおをあげちゃうシンです^^

今週も素敵な楽しい思い出が残るように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                        にこしん☆

アバター
2014/08/07 23:03
今晩は☆駆け足訪問で御免なさい(*- -)(*_ _)ペコリ
バナナにもそんなに種類が有るんですね(*^-^)ニコ
アバター
2014/08/07 23:02
今晩は本日もお疲れ様です。夜風とても涼く静か・・・嵐の前なのかなぁ
アバター
2014/08/07 22:53
こんちゃ^^
今日は、風があったので少し凌ぎやすかったです^^
もう立秋なんですね^^;
アバター
2014/08/07 22:53
こんばんは@夏はpcに大敵なのでしょうか。。。

花火、どんどんレパートリーが増えて賑やかになっていきますね^^
私もその内見てみたいです。

アバター
2014/08/07 22:52
こんばんは☆

以前バナナのみでダイエットした外国人女性がテレビに出ていましたが
スリムでしたよ。一日何十本かをミキサーにかけて今でも食べているそうです~
アバター
2014/08/07 22:48
こんばんは、
お水とステキのお届けです。
駆け足ですみませんスタタ;;゚:*☆≡≡ヘ| ̄・ ̄|ノ
アバター
2014/08/07 22:47
幸水梨10個入りを1000円で買いました。
産地は安いしものがいいです♪
駆け足で失礼します。
アバター
2014/08/07 22:36
こんばんはぁ♪台風の影響でやっと涼しいで^ ^す。
でも、台風災害にならないで欲しいですね☆

シンシンさん。体調くずさないように楽しんでくださいね おやすみなさい☆☽ 
アバター
2014/08/07 22:32
バナナいいですよね^^
そうそう、台湾バナナは味が違うけど、高いww
梨もカリウムがあるんじゃなかったかなぁ~
この季節には、水分も取れていいですよ^^
アバター
2014/08/07 22:32
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪

ちょっと外をウロウロしていただけなのに、日焼けして腕がヒリヒリしています(笑)
アバター
2014/08/07 22:31
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)いつものお届potti✤☆
アバター
2014/08/07 22:31
こんばんは。
ほんとだー、雪の結晶の花火があるー。
雪女だからですね。
アバター
2014/08/07 22:27
こんばんは^^
台風、こっち、直撃かも~@@
その前に、手術、終わって良かった~。
経過良好です~^^
アバター
2014/08/07 22:27
こんばんは^^ 近くで小規模な花火大会?? 
音はするけど・・・花火が見えないわ(´・ω・`)
アバター
2014/08/07 22:27
こんばんは。
新メニューの冷し中華、まさかお化けがついてるとは
思いませんでした(^▽^;)
アバター
2014/08/07 22:23
こんばんわ。
台風の進路が気になります。^^;
今夜もお水をたっぷりと~。(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/08/07 22:20
すてぷとおみず。きょうの おさんじは みたらしだんご。。。にこっ。
アバター
2014/08/07 22:14
こんばんは☆週末高原にお出掛けのためお休みします。しかし天気は最悪です(>_<)
アバター
2014/08/07 22:12
素敵なパイレーツコーデですね~(@_@。

お庭の花火は今日からだったのかな♪
アバター
2014/08/07 22:10
こんばんは♪水遣りステブ❤お米といでたら足7ヶ所も喰われちゃいましたΣ(゚д゚;)痒い痒い;;;
アバター
2014/08/07 22:08
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
地元は今日が七夕なのですが、先ほど大雨が降りました。
今はあがっています。
アバター
2014/08/07 22:07
今晩は^^雨予報では80%なのに、雨はどこにあるのって感じです^^お天気良すぎ、湿度も全開気持ち悪い

今日は、こちらはレア花火大会でしたが、疲れるので行かない^^ニコの花火でゆっくりのほうがいいです~^^

台風は、まともに来るようですが、それほど心配はないと思います、多分地理的なものもあると思いますが、いつもは

土壇場で避けていきます。。この度は、まとものようです。。最近の日本列島の災害は、半端なものではないです

これ以上は、雨被害も、あってほしくないですね。。。(@@)シンさんは、心から優しい方なのでしょうね^^

コメントの文言に、優しさが、溢れてる様に感じます(#^.^#)
アバター
2014/08/07 22:06
今日の夜はエアコンなしで寝れそうだぁ❤でも台風とは・・・(☍﹏⁰)
お水&ステプP
アバター
2014/08/07 22:03
お化け屋敷の肝試しに竹輪をぶら下げると・・・・足元の猫どもが釣れそうで御座る
アバター
2014/08/07 22:00
こんばんは(*´ω`*) ステプどうぞ☆彡
アバター
2014/08/07 22:00
こんばんは
花火の季節になったんですね
花火の音はどこで聞いてもうきうきします
アバター
2014/08/07 21:59
こんばんは!(。・▽・)ノ 

暑い日が続きます。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/08/07 21:59
パン屋で中華~@@;

ゴメン~いそがしくて・・・・
アバター
2014/08/07 21:58
素敵お届け♪冷やし中華、ヒトダマとお化けが可愛い♪食べたら(??)急いで作らないと=3=3
アバター
2014/08/07 21:57
こんばんは。
本日の七夕見物も雨にやられました。
それでも大混雑で食事をするのが大変でした。
アバター
2014/08/07 21:57
こんばんは♪ステプ&お水のお届けです❀
花火綺麗ですよね。急いで巡回してたので雪の花火まだ見てないです。
アバター
2014/08/07 21:56
こんばんは✿
お見舞いコメントありがとうございました^^
おかげさまでだいぶ良くなりました♪
アバター
2014/08/07 21:56
バナナ、良くたべるんですね。
アバター
2014/08/07 21:55
こんばんは~^^
こんだけ雨降って台風くるとか(ヽ´д`)
もう結構なので晴れるがよいです☆
アバター
2014/08/07 21:47
こんばんわ♪暦の上では秋なのにまだまだ暑い日が続きますね。熱中症に気をつけてください~

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/08/07 21:47
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

夕べは寝落ちして訪問出来ずすみません><
アバター
2014/08/07 21:41
こんばんは♪
今日はプールに行って来ましたぁ~(≧∇≦)/
アバター
2014/08/07 21:35
こんばんは☆強い風は台風の影響かな…とりあえず明日も猛暑、体調に気を付けてくださいね。
アバター
2014/08/07 21:28
今晩は。台風の進路が段々近づいて来ちゃいましたね。真っ直ぐ北に進んでくれたら良かったのにな。
13日からお盆休みに入るのは嬉しいけど仕事片付かないのよ。あと3日は残業になるかも。
アバター
2014/08/07 21:23
こんばんは。
暦の上では秋ですね。
まだまだ暑いですけど。。。
バナナって優秀な食べ物なんですね。
わたしも食べようかな?
アバター
2014/08/07 21:23
こんばんは^^ 
あと1日仕事終えればお盆休み突入です♪
アバター
2014/08/07 21:12
こんばんは♪

大きな台風が接近中ですね、これからの進路が凄く気になります^^

ステプとお水のお届けです  ✿^▽^✿
アバター
2014/08/07 21:08
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/08/07 20:53
有名ラーメン店で修業した店主のラーメン屋発見。目立たない所ですがお客さんで一杯!美味しかった~
アバター
2014/08/07 20:52
こんばんは^^

先程から雷ゴロゴロ うるさくてTVの音がよく聞こえないです><
アバター
2014/08/07 20:46
こんばんは(。・ω・。)ノ

イベント盛りだくさんで、夏って感じですね(*^▽^*)
アバター
2014/08/07 20:45
こんばんは(❀╹◡╹)ノお部屋改装したので、是非遊びに来てね~♪留守がちですけどw
アバター
2014/08/07 20:42
こんばんは~★
外出して疲れたのか眠くてたまりませんオヤスミ・'(-ω-)zzz...
アバター
2014/08/07 20:28
こんばんは。ここ数日ひそかに山崎パンの妖怪ウォッチパンにはまってます(笑)
アバター
2014/08/07 20:18
こんばんは、お返し訪問です。
ご訪問ありがとうございます。
花火きれいですね。
アバター
2014/08/07 20:14
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
今から慌てて金魚すくい;
私の実力じゃ無理かな^^;
アバター
2014/08/07 20:11
コンバンワ(。◕‿◕。)ノ金魚すくいで初めてランクインできました~v(≧∇≦)v
アバター
2014/08/07 20:07
こんばんは✿^^

ぉ久ですwいつもありが㌧❤

暑いから熱中症には気をつけてね✿素敵ぉ水♪(*´ェ`*)
アバター
2014/08/07 19:19
こんばんは。
今日は強風が凄かったです…涼しいのは嬉しいのですが飛ばされてしまう~ ゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2014/08/07 19:11
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今日は立秋らしいですが、まだまだ残暑が厳しいですね、早く秋が来て欲しいです。^^;
アバター
2014/08/07 19:10
シンシンさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

昨夜はタウンで失礼しましたmm
お忙し中お時間取らせて申し訳ないです○┓ペコリ

ゲーム広場に知り合いが多いのでいつも居ますが
なるべくスルーしますね^^

いつもありがとうございますmm
本日の㋔㋯㋜゙&㋜㋢㋖お届けしました✽゛
アバター
2014/08/07 18:54
台風の影響で被害が出ているところがあるようで心配しています><
アバター
2014/08/07 18:53
こんばんわ 
暑過ぎて体力消耗してますぅ (✖﹏✖)
アバター
2014/08/07 18:18
こんにちは*今日から冷やし中華始まりましたね
早速たっぷり作ってみました♪

ステキとお水お届けします*^^*

雪の結晶の花火もあるんですね@@☆
またじっくりと みてみなくっちゃです♪♪
アバター
2014/08/07 18:14
こんばんは^^
アバター
2014/08/07 17:47
今日は久しぶりの☀で大掃除。沢山用事が済んで良かったです。
たまには晴れてくれないとね(^_-)-☆ばいきんマンが住みついちゃう。
アバター
2014/08/07 17:26
こんにちは♫夏は大好物のスイカが一番です。2番は2番は梨、3番カレーです。
アバター
2014/08/07 17:05
こんにちわ♪ 今日のstpお届け☆彡 ミニイベント 冷やし中華始めました(笑)
アバター
2014/08/07 16:30
こんにちは(o^∇^o)時期外れの魔女に成ってしまいましたw
アバター
2014/08/07 16:28
初 いいね♪ です(^o^)
アバター
2014/08/07 16:25
行ってきます♪

2匹のネコ達それぞれに個性があって
面白いしめっちゃかわいいです❤
どちらもいつでも抱っこさせてくれます❤
アバター
2014/08/07 16:15
こんにちは(^o^)
レッスンで帰りが遅くなるので巡回です
アバター
2014/08/07 16:11
こんにちは♫
「冷やし中華、始めましたぁ~♪」◠‿◠。♡ 
辛子持参で食べに来てねww
アバター
2014/08/07 15:40
こんにちは☆昨日がピークといいつつ、今日もガッチリ暑いです(;´Д`A ```
アバター
2014/08/07 15:40
こんにちは^^
ご無沙汰しております。
毎日暑いですね。
今日はおやつの時間(15:00)になる前にアイスを食べちゃいました。
アバター
2014/08/07 15:38
こんにちは、タウンはイベントのオンパレードですね。
アバター
2014/08/07 15:32
こんにちは♪今日は朝から太陽がギラついてます。
アバター
2014/08/07 15:27
土曜日は花火大会なのに台風の影響で土日とも雨マーク(>_<)
アバター
2014/08/07 15:20
こんにちは^^

7日のゴロ日も、とても良くわかりますが、

今日は暦の上での 立秋です。早く秋がきて欲しい( ^)o(^ )
アバター
2014/08/07 14:09
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪♪

バナナの日w カットしてチョコレートソースをかけて食べるのが好きです^^
今日も暑いのでアイスクリームを・・・一日1個じゃたりないかも(笑)
アバター
2014/08/07 14:00
こんにちは!水遣りステプ♪
アバター
2014/08/07 13:42
こんにちは♥此処のろころ、考える事が沢山あって悩んでます。もう仕方ないんですけどね。
7日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・

えっ!バナナって栄養満点だけど、高カロリーって聞いたけど、どうなんでしょう??????
スポーツ選手にはいいみたいだけど・・・
アバター
2014/08/07 13:09
こんにちは♪訪問ありがとうございました(*^-^*)
ニコタの花火綺麗でした~♪
アバター
2014/08/07 12:41
こんにちはヾ ^_^♪お水で涼しくなりますように♪

私も花火を眺めに出ました^^
アバター
2014/08/07 11:23
こんにちは
病院行くって何か病気しているのですか
お大事になさってくださいね。
アバター
2014/08/07 11:12
こんにちわ♪
クラクラバテバテ状態で徘徊中!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/08/07 10:46
こんにちは!訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/08/07 10:46
おはにょ~^^ 今日は「立秋」とは思えない酷暑 熱中症にご注意下さい♪
アバター
2014/08/07 10:02
おはよう~(^o^)花火雪の形!?アナ雪にちなんだかな(^o^)
アバター
2014/08/07 09:35
おはよう♪暑いけどバーゲンに行ってきますね^^
アバター
2014/08/07 09:25
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノこんにちは!

お水&stpです♪悪霊退散コーデです~w
アバター
2014/08/07 09:15
おはようございま~す♪
やまめ、お立ち台おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
今日も暑い~台風も近づいてるし暑さも台風もこの剣で切り刻んでやる(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2014/08/07 09:03
+。:.゚ Good ヽ(o≧ω≦o)ノ Morning ゚.:。+゚
アバター
2014/08/07 08:50
ヾ(๑→‿←๑)ノ シンシンさぁああああああああああああああああああああぁん❤
(。・ˇдˇ・。) 朝からぁぢぃ・・・。
今すぐ 氷をくれないと こ、こいつを ぅ、撃つぢょ!;
アバター
2014/08/07 08:45
おはようございます。
暦の上では今日から秋。
でもアチーですww
アバター
2014/08/07 08:32
♡♡☆*おはようございます☆*♡♡

蝉の鳴き声が賑やか?
やっと、雨がやみ、青空です。
アバター
2014/08/07 08:24
おはようございます!
今日も朝から暑いです(>_<)
アバター
2014/08/07 08:17
おはようです✿今日は仕事は休みですが、歯医者・墓参り・妹とランチ等、目白押しです(;-_-) =3 フゥ
アバター
2014/08/07 07:41
シンシンさんおはよう~^^
いつもありがとうございます☆
アバター
2014/08/07 07:30
おっはぁ~!いつもありがとう!^^
暑いけれど、素敵な日になりますように!
アバター
2014/08/07 07:08
おはようございます♪

早速花火見てきました^^
ビーチの方が雰囲気が出ますね~
アバター
2014/08/07 07:04
おはようございます♪

今日も朝から雨降りです;
最近雨ばっかりでムシムシして
嫌な感じです;
アバター
2014/08/07 06:45
おはようございますw
アバター
2014/08/07 06:21
おはようございます。

今日は立秋!
信じられないよね~

今日のコーデは、
温泉で気持ち良さそうだけど、
お風呂道具を振り上げちゃダメよ~(◔‿◔。)フフ
でも、カッコいいから、ステキコーデをポチッと☆

アバター
2014/08/07 03:50
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノお元気ですか?すてぷです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.