Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


『パイナップルを食べた時における、

今日お空を見上げると、やけに明るく光る星があったので、


『アレ!?死兆星かな@@??時期早いなぁーー』


など思いつつ、眺めていたら、、よく見たら巨人の星だったので、



後ろに両手を回し、腰の辺りで片方の手の指を持ち



『チェッ!なぁーーーんだつまんない( ・_・)/θ☆』



と小石を蹴りました( ・_・)/θ⌒☆



その後、紛らわしいので、
前に会ったウサンクサイ亀の甲羅を背負ったサングラスのおじいちゃんに
習った



ナンタラ波??@@とか言うやつを撃ち込み

巨人の星の破壊に成功しました☆




いえす!!じぇのさいど!!ΣG(=_= )






本題。。






今宵は、勉強のカテゴリでブログを書くとなにやら虫かごが貰えるということなんで、




『パイナップルを食べた時における、ア・ノニムの体に起こる、作用と副作用、人体の巨大化作用における、アレルギー的作用、、うんぬん、、、マリオのキノコじゃないよ、、かんぬん。。』




の考察における、大学のレポート資料の画像を流出させてみました。。




ドキッ!アノニムだらけの画像置き場☆はドコ?!


将棋とメアリー
http://anonym-n.cocolog-nifty.com/ ←ココ!!

アバター
2009/08/31 20:45


かと言って;;
前フリがないと読み応え、、
ボリームが無いじゃないですか!!(TT)www

どアップが載せたいだけだってばれちまうじゃないですか?!(TT☆)www

ちなみにwこの日記はw白ここさんのHPのw
リンク@@??のw巨大顔にいんすぱいあ☆wされてww
書きましたw



本当はもっと><;どアップwだったんですが;;
なんか勝手に小さく縮小されたんで(TT)
とてもとても残念です(TT☆)
アバター
2009/08/31 17:22
ちょww
前フリ長いよっwww

てか。
アバタのドアップ載せたかっただけやん❤
アバター
2009/08/30 17:09
>>mikaさん

おもしろかったですか??wwww☆
かなりふざけたwww甲斐がありました☆ΣG(=_= )www


>>空豆さん

ハイw大好きですww

もともとはニコットのテンプレートだったのですがw
コレに変えたぐらいですw

でもついこの間の、期間限定コーラ味には煮え湯を飲まされました(==;)www



>>クリリンさんwww


そうでつ☆www出番でつ!www☆

キャバ嬢のそこぢから☆wを見せてあげてくだたい☆wwww


>>YUNAさん

いえす☆

  ☆虫かご☆   
    \●/   
 ☆げっ■とん☆   
    / \
  ☆ヤッタネ☆


>>dragonさん

祈りようでしたか><
たった今昔拾った☆マークが@@??
なにやらいくつか有る石ころ@@??
の新しいやつを拾ってきたら、ソコから出てきた化け物が(❍ฺд❍ฺlll)

『何でも一つだけ叶える』

と言ってきたので恐る恐る(❍ฺд❍ฺlll)

直してください><


とお願いしたところ!!無事戻ってたんで!!@@
びっくらです!!@@www



wwwww☆
wwそれでw間違いないデス☆www
アバター
2009/08/30 16:26
破壊しちゃったのっ@@;
そりは、私が、祈る専用の☆だったカモです。
レポートに目を通しました。
パインを食べると副産物で、ヤシの実石けんが作れるという事で間違いないでしょうか。
アバター
2009/08/30 14:19
虫かごGET〜ヾ(●≧∀)ノ
アバター
2009/08/30 10:52
ナンタラ波が出たところで
クリリンの出番でつねwww
アバター
2009/08/30 09:20
キャラメルコーン好きなんですね^^
アバター
2009/08/30 08:43
おもろかったです^^

アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡

うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.