Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


レアなし

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.30cm
オイカワ
3
17.49cm
ニゴイ
3
39.17cm
ギンブナ
4
23.46cm
ヘラブナ
2
29.74cm
ナマズ
1
62.40cm
コイ
2
94.93cm
ブラックバス
2
47.72cm
ライギョ
1
74.85cm
イワナ
1
37.99cm
ソウギョ
1
83.20cm
2009/08/29 21:18

50-20の組み合わせでコレ、ですから収益的にはとんとんです。

セレブセットだと打ち止め金額の上限が150になるとか、そういう対応があればいいのに、と思います。

バランス修正入る前は、経費50で100だから、結構稼げたんですよぅ(;;)

アバター
2009/08/31 08:00
>大黒さん

釣りブログをあちこち見ると、釣れている方もいれば釣れない方もいる。
つまりセレブセットでも、ポイントが合わないと「釣れない」、と見るのが正しいようです。

確かに、大物がいるポイントは決まっているみたいですし、レアのポイントも大体決まっているみたいです。

ちなみにオカヤドカリ、釣れる場所は少なくとも3か所あるみたいです。
真珠は、過去2か所でしか釣れませんでしたが、今もそうかなぁ?
アバター
2009/08/31 01:58
本当ですね、、ろくなの釣れないざんすよ。セレブ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.