Nicotto Town



せっかく有給とったのに・・

今日は、syocoはほぼ引きこもりなので、あまり外出はしません。


でも今年の夏は和歌山に行くつもりでしたが、お流れになりました。

古い友人を訪ねるつもりでしたが、友人は今、お店を新装開店中です。

じゃまになるといけないから遠慮しました。

だから有給は親友と会います。

こちらも、あまり外出しないのでたまにしか会いません。

近年旅行といえば、家族旅行で東京に行きました。

品川区に住んでいたので、姉や親友とはたまに東京に出かけてましたが、家族旅行ははじめての事で嬉しかった。戸越公園や商店街などを回りました。観光ではないですね。

最初で最後になると思います。

大人になれば、それぞれの生活が有るので難しくなります。

もう少し、したら今度は親友と海外なども出てみたいと思います。

今はまだ時期では有りません。

近場でも良いところは沢山。大阪ですからね、どこにでも行けます。

兵庫県、京都、奈良、三重県、滋賀県、色々。便利なんでてす。

さて、今日はお休み、引きこもりではあるけど、買い物に出かけようかな。

大阪の天気は曇り。ちょうど良いです。




アバター
2014/08/07 17:42
ふむふむ。私は引きこもって目の前に大空を動画で24時間撮ってみたいよ。クルクルかわる気候とてもいいものだよ(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.