Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

毎日暑い日が続いていますねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
ちょっと台風が直撃しそうな感じで怖いのですが。。。(゚_゚i)タラー
勢力が弱まって逸れることを願って。。。(*u人u*)

↑3種類目のやぐらは学園の方に設置されました(◕. ◡。)ネェー
皆で甚平着て踊って来ましたよー♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

夜はビーチでは今年も花火が見れます(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみ♪
今年は雪の結晶?(゚_。)?(。_゚)? 見たら涼しい気分になれるのかな~n(ー_ー?)ン?www
中央はオバケがいっぱい出てますねぇ~~~ヒィー(>ω<ノ)ノ
また肝試し一緒に行ってくれる人募集中ですwww
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

皆さんも夜のタウンお楽しみ下さいね~~❤
またいっぱい写真撮ってupしますね♪(。→‿◕。)☆

新作の方は・・・セーラーが可愛いですねღ(*✪‿✪*)bb
ちょーミニだけどwwww (ノ∇≦*)ポッ
またコーデしてみよぅ~~~(◍´◡‘◍)ふふふ

アバター
2014/08/13 21:26
昨夜はエアコン要らずで寝られたのに、
今日はもう蒸し暑いです。^^;
アバター
2014/08/13 20:40
あなたが落とした焼き魚は大きいほうですか?それとも小さい方ですか?
アバター
2014/08/13 19:54
おやすみ~~^^ メーさん また明日ね~
アバター
2014/08/13 17:38
メ~  ★(*^-゚)⌒☆コンニチワ♪

お盆のお迎えも終わって一呼吸
もう、時間大丈夫だよ!
メ~は夕飯の支度かな・・・?
とりあえず、お水を撒いて

まってま~すw
アバター
2014/08/13 15:36
こんにちわ^^お久しぶりです^^

土日はいっぱいリアルで遊んできちゃいました^^
働いてから なかなか遊びに出かけられないので
休みは嬉しいです^^

今日はお墓参りしてきました。蒸し暑くて大変だったけど
いいことしたかなって感じで^^

アバター
2014/08/13 10:32
おはよ~です♫ 昨夜は寒い位の気温でしたが、今日は夏のギラギラした暑さが戻ってきましたㆀ

延期のお知らせが遅くてビックリしたよ~
改修してないのにキャッシュクリアだったし~(*´д`*)=3
アバター
2014/08/13 09:18
楽しいお盆weekをすごしてね♪
アバター
2014/08/13 06:01
おはよ~~^^メーさん㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日はお盆だね 

アバター
2014/08/13 01:32
こんばんは^^
留守中の訪問ありがとうございましたw
久しぶりに長距離運転したんで疲れた疲れた^^;

ちなみに伊勢は今回行ってないんですよね~
行こうとしたんですが豪雨だったんで諦めました><
アバター
2014/08/12 22:16
ご無沙汰気味で、すみません///
よいお盆を、お過ごし下さい^^
アバター
2014/08/12 22:07
おやすみ~~^^ メーさん また明日ね~

今日はレア釣れたよ
アバター
2014/08/12 21:52
こちらも今日は午後から雨が降って、
予報以上に涼しくなってしまいました。
アバター
2014/08/12 21:22
こんばんは^^ 帰りの電車が満員なのは何故??

遊びに行った帰りにもみえないのでとても不思議です^^;
アバター
2014/08/12 20:43
メーさん。・ω・|ノ コンバンワ今日は涼しかったーこのまま夏終わらないかな(*´ェ`*)
明日からお盆休みかなー?お墓参り行かない予定(・∀・;)イイノカ・・・w
アバター
2014/08/12 17:03
メープルちゃん^^こんにちは☆お盆準備が終わってやっと一息です♬(*´∀`*)

明日も頑張るぞぉ^^
アバター
2014/08/12 16:47
こんにちは♫ 『ガーデンボックスの改修』密かに期待してたのに、順延になって残念です(*´д`*)=3

気温は低いけど湿度がたか~い><
でも扇風機が我慢出来るからまだいっかw
アバター
2014/08/12 16:40
みーんな、お盆休みだなー。
そのあいだに、働いて
みんなが働いてるときに
あそぼーっと♪
アバター
2014/08/12 16:27
Σ(>ω<ノ)ノ!!
アバター
2014/08/12 16:17
お水ですw
アバター
2014/08/12 15:34
メ~ ただいま~

タウンにいるかな?探してみます!

お水を撒いて シュワッチ (( o|o)》》》》》
アバター
2014/08/12 15:07
きーつけて行ってきてね~!!
なんか、すごい大雨降ったとこも
徳島だったね!

こわいいいい。
アバター
2014/08/12 09:35
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~君が代記念日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/08/12 05:13
おはよ~~^^  メーさん  ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日のレア魚は肝試しのヒトダマだね特別水槽だよ~
アバター
2014/08/11 23:32
台風の影響で俺の部屋が凄いことに! 
もう1回言うけど、台風の影響だぞ^^;
アバター
2014/08/11 22:14
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
今週は巡回お休みする事もあると思いますがよろしくです。
台風の影響で風がちょっと強いかな~
アバター
2014/08/11 22:13
メープルちゃん^^こんばんちゃ☆今週もヨロシクです♬(*´∀`*)
アバター
2014/08/11 21:31
こんばんは^^ お盆前だと流石に朝の電車は空いてきますね^^/

来週は夏休みの予定です^^/
アバター
2014/08/11 21:17
昨夜は風の音が煩くて、あまり眠れませんでした。
しかも台風一過の今日は、もう猛暑復活です。^^;
アバター
2014/08/11 21:01
とととととととくしま!?

頭に地図が思い浮かばない!

わたしは、しごとだなー。
アバター
2014/08/11 20:50
めーww メ~wwwwww 目~wwwwwwwwww(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)



ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


今、コッチでも花火大会だおw
アバター
2014/08/11 20:26
こんばんは^^ 今週もよろしくです
アバター
2014/08/11 20:21
 (=・ꈊ・=)嵐を乗り切った母猫の無事確認!!ほっとしたょ♡今週もよろぴ~にょ❤
アバター
2014/08/11 20:19
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ花火の音がしてるっそれを聞いて夏満喫中~(*´ェ`*)
人混みだから、あえて家にいるんだよー面倒くさいからじゃないよー(・∀・;)
アバター
2014/08/11 19:00
お久しぶりです^^
暑中お見舞い申し上げます!

体調に気を付けてね。でわでわ
また来ますー(^^)
アバター
2014/08/11 18:43
おやすみ~~~~^^メーさん

明日のレア魚は肝試しのヒトダマだね 特別水槽だからいっぱい釣ろうね^^

今日はこれで落ちるね^^
アバター
2014/08/11 13:09
(。・o・。)ノただいま~♪  メーさん お昼食べて床屋に行ってきたよ~

早いでしょ~ 切るのに20分で終わったからね~

アバター
2014/08/11 11:51
楽しんできます(^_^)
アバター
2014/08/11 11:43
たぶん市内周りしてオトンの家まではとても持ちませんね……

でもメーさんと写真撮れたので満足です!
アバター
2014/08/11 11:04
とりあえず12:00までです!
アバター
2014/08/11 10:54
今タウンにいるよ~~^^

アバター
2014/08/11 10:48
いやあ~。進路と関係なかったのに、風と雨がすごかったあーーん。
今朝おきて、ベランダみたらぐっちゃぐちゃー・・・

タイフーンはいやねえ。

そろそろお盆ねえ。
めーちゃんは、どこか行くのかな??

きき↓きょーといっちゃったねえ。

いいなあー。

アバター
2014/08/11 10:43
今から何とかいけますよ?
アバター
2014/08/11 08:13
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 台風一過のはずなのに、強風だけ残ってますㆀ

楽しんできたようだね~(◔‿◔。)
昨日は電車が止まりましたメールと竜巻注意のメールがわんさか来て
携帯がうるさかったよ~( ̄- ̄゜)
アバター
2014/08/11 06:55
おはよ~~^^ メーさん   ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 台風過ぎ去っていい天気 今週も宜しくね
アバター
2014/08/11 06:26
おはようございます~♬
訪問者数増やすのに悪戦苦闘していますwww
素敵とお水も忘れずにお届けです^^
アバター
2014/08/11 03:42
真夜中にこんばんは∞ 台風はあまり実感なく過ぎたようです 台風一過で明日は暑いかな。

気温差に負けずに今週も頑張りましょ(〃艸〃)

みんなでお揃い、たのしそう♡
いいですね!!
アバター
2014/08/11 02:38
こんばんは^^
ああ…確かに楽しめないかもですな。。まぁ仕方ないですよw
そうですね~もし機会があればよしなに^^

ん?たまにコメつけてましたけどw
基本ブログは読み逃げ派なんでコメは残さないんですよ^^;
てか1年に1度は無いと思うけどww

僕が管理人になったら、って事ですよ~
メープルさんならガンガンに活動してくれるでしょ?て事で頑張ってw

僕のとこ来てもいいですけど~割り勘ですのでよろしく~(*´∇`*)
そそ、インしなくなると癖になるというかね…
面倒になるってのは否定できないww

あの暴風雨の中飲み会ですか…ま、まさか飲酒運転?ww
ちなみにこっちは特に被害無ですw
しかしうまい事近畿直撃したなぁ。。

世間一般はただ今お盆休みですよw
僕は次は水曜に出勤ですね…だるだる。。
ちなみに今日から伊勢に行くんで~今日明日?訪問無理かも^^;
じゃおやすみなさい~^^
アバター
2014/08/11 01:03
メ~ 先程ぶりです

寝れないから、水撒きとニコ店でカキ氷食べたw
コーディーもチェック
明日も、楽しみだw

゚+:..。ぉゃすみなさぃ♪
アバター
2014/08/10 22:37
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
昨日はお墓参りにいってきました。台風これからかな~すごい雨が降ってきたよ。
アバター
2014/08/10 22:32
こんばんは^^ 雨風 思ったより少なくて 被害は無かったです
アバター
2014/08/10 21:24
こちらも雨は降ったりやんだりですが、
午後から風が強く吹いています。
アバター
2014/08/10 20:38
メーさん。・ω・|ノ コンバンワドーナツ100円だったから3個も買っちゃったよ(〃ω〃)
セーラーはリアでは着たことないから、ついつい憧れて買っちゃうw
アバター
2014/08/10 20:23
こんばんは^^ 日曜日のこの時間は時間があるような、無いような微妙な感じです^^;
アバター
2014/08/10 19:46
メーさん 今こっちは知事選やってるよ~

今日投票日なんだよ~ 行かなかったけどね

おやすみ~~~^^ また明日ね~~ いい夢見てね~

アバター
2014/08/10 16:48
殺気を感じて起きましたw
アバター
2014/08/10 15:17
メーさん さっき台風の風で家が揺れたよ~~><

メーさんとこは大丈夫かな? 今ちょうどそっちの方だよね

停電になるかもしれないよ~ ならないことを祈る

メーさん気をつけてね 
アバター
2014/08/10 11:48
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 台風の影響なのか強風です、これで雨降ったら…ㆀ

結局行ったのかしら?
大人数の時は予定変更も大変だよね~^^;
アバター
2014/08/10 08:47
おはよ~~^^メーさん 2度寝してしまった。

今日は雨降り 台風の影響かな?

アバター
2014/08/10 01:26
こんばんは^^
最近は夜でも暑いですって~とりあえず夏は無理ww
去年の感じで今まで来れてたらきっと行ってたんでしょうけどね~残念^^;

ん?コメ見てくれてません??
そうそう、作っても即潰れるww
それに活動してる余裕もなさそうですしね~^^;

お金はほら、周りに奢ってもらう的な?ww
ん~~~やっぱリアが忙しいんじゃないですかね??
僕は一応毎日行ってますよ~コピペばっかですがw

台風の中お出かけご苦労様~って楽しい?暴風雨なのに?^^;
こっちは今日あたり台風通過しそうなんで家で大人しく。。
じゃおやすみなさい~良い日曜をw
アバター
2014/08/09 23:11
こんばんは^^ 台風大丈夫ですか
アバター
2014/08/09 21:14
東風に変わって、涼しくなっています。
日付が変わった頃から影響が出てきそうです。
アバター
2014/08/09 21:13
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
台風で、明日のディズニーオンアイスは中止になりそうーーーー(>_<)
アバター
2014/08/09 20:57
(。・o・。)ノただいま~♪  メーさん 練習してきたよ~

疲れた~~ 眠い 寝ようかな~~

おやすみ~~~^^ また明日ね~~
アバター
2014/08/09 20:57
こんばんは^^ 図書館の自動貸出し操作に困っている方を職員の方に知らせました。
少し前までなら、そのまま自分で説明していたのですが、今の時代、警戒されそうなので^^;

大学院の頃の処理を忘れて本棚にそのまま本を返してしまう癖のある司書の方とのバトルを思い出しました^^;;;
アバター
2014/08/09 17:51
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日2:00頃起きてしまってお昼寝しまくり(・∀・;)ネムイ
セーラー服ね黒買ったんだけど・・・青も赤も白もほすぃー(〃ω〃)
アバター
2014/08/09 17:47
(。・o・。)ノただいま~♪  メーさん

これからまた練習に行って来るね^^

組み合わせは一応やってきたよ~
アバター
2014/08/09 15:52
日に当たると灰になりそう……(;´Д`)
太陽よりお月さんの方が断然いいと思うんだ。表情豊かだし。
アバター
2014/08/09 15:41
メ〜 こんにちは!

そかそか、了解!
台風気をつけてね
明日の時間ヨロシク
あと、ブログ満タンです〜

でわ、行ってらっしゃい!
アバター
2014/08/09 13:38
こんにちわ^^あんまり訪問できてなくてごめんなさい^^
花火、綺麗ですよね。人混み苦手だけど メイン会場から少し離れたとことか
花火が見えるレストランとかで みるの好きなんです^^

今年は一つ行きましたが またあるので行きたいです^^
さっきまで寝てました^^休みは嬉しい^^
アバター
2014/08/09 11:17
o川・o・川oオッ!\川・o・川/ハー!!台風で警報!大雨、風も凄いです!(ーー;)
アバター
2014/08/09 09:49
クーラー消し忘れたら朝方寒くて目が覚めたった( *՞ਊ՞*)ノ 電気代の請求こわいよ。。。
アバター
2014/08/09 09:43
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~形状記憶合金の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/08/09 09:10
おはよ~です♫ 台風の影響が出始めましたね、外出の際には充分注意してくださいね♫

今日の飲み会は中止かな?
無理して行って帰ってこれないじゃしょうが無いしね^^;
アバター
2014/08/09 06:59
おはよ~~^^ メーさん

今日は大会の組み合わせに行って来るね^^

練習もしてくるかも
アバター
2014/08/09 00:52
こんばんは^^
今週は毎日忙しかった気がするなぁ…ほんとお疲れ様でしたですよ^^;
仮にいたとしても夏は暑くて外に出たくない~とかなりそうなw
え?誘うんですか??普通に拒否られそうww

最近あ~これ絶対欲しい!ってのがなかなか見つからなくて^^;
人形はネタとして使えそうじゃないです?^^

たまにコメしてますってwそもそも余所じゃコメすら…ねw
なってもいいけど人数集まらずに解散っぽい~~~
てか活動目的はなんなんだろうww

ええっ月1はないでしょう。。月…10?ww
ハッピーおじさん忙しいんですかね??
またふらりと戻ってくれるといいんですけどね^^;

有休…と言うか休出になるのかな?何にせよ迷惑極まりない><

じゃおやすみなさい~^^
そう言えば台風来てるんでしたね…完全に忘れてたw
アバター
2014/08/09 00:21
湿度が異常なほど高かったということですよ^^;
アバター
2014/08/08 23:37
お化け 来ないで~  (-∧-)南無・・・
アバター
2014/08/08 22:42
おばけのメーちゃんこんばんはでぃーす^^
台風の進路に気をつけて良い週末をお過ごしください。
アバター
2014/08/08 22:29
こんばんは^^ 今夜は外に出るとまるで水の中にいるようでした^^;
アバター
2014/08/08 22:16
明日飲み会なのかぁ。。お天気が心配だねぇ><

わたしは今夜お祭りのお手伝いで、飲んで帰ってきました( *´艸`)ww
アバター
2014/08/08 21:33
今日は予報より早く雨が降ったんですが、
中途半端だったので、よけい蒸し暑くなっています。
台風の影響は避けられないみたいですね。
アバター
2014/08/08 20:06
地下下水道名物 突然変異の白いワニ捕獲ですwww
アバター
2014/08/08 19:32
こんばんは^^
今年のやぐら、豪華ですよね!
今日だけ見に行こうかなぁ(笑)

セーラー服、いつも長袖のリリースなので、半そでなのが新鮮です。
アバター
2014/08/08 19:29
こんばんは♪かき氷に冷やし中華と この暑さには嬉しいね 暑くても食欲あって食べすぎに要注意なのだww
アバター
2014/08/08 16:13
こんにちは メーちゃん
良い週末を^^

セーラー服かわいぃ~
アバター
2014/08/08 08:43
おはよ~です♫ 台風の進路が気になりますね、週末は大荒れかな~?( ̄- ̄゜)

手持ちアイテムも手前か奥で選べれば良いのにね~
抱える様に持ってるから危ないよw
アバター
2014/08/08 08:39
♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ん♪
今日頑張れば明日からお休みかな?p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2014/08/08 06:43
メープルちゃん^^おっはよぅ♬ 台風が来てるから、通勤とか気をつけてね(´;ω;`) 
今日も良い一日になりますように☆(*´∀`*)
アバター
2014/08/08 06:33
おはよ~~^^ メーさん 今日は少しバテ気味だよ~~ 暑くてね

今日も楽しく過ごそうね
アバター
2014/08/08 00:48
こんばんは^^
今週はほんと激務でしたよ~と言うかまだ今週続いてるんだった^^;
花火大会一人で行ってもさぞつまらんでしょうねぇww
ん?ここですか??行く暇が無いんでしょね~><

あ~さすがに尽きないと次の課金はしませんってw
なので今回の課金背景はまだ貰えてないな。。
今回のは人形がちょっと気になるなぁ…僧侶は遠慮しときます^^

あ~そういう事ね^^
僕もたまにはブログとか見ますよ~そしてたまにコメもするっw
何ならキバ部の管理人になっちゃえばいいのに(≧▽≦)
そう言えば最近ハッピーおじさん全然ですね~どうしたんだろう??

そそ、たまには息抜きも必要ですな^^
…ってメープルさんしょっちゅうランチしてるイメージがww
出かけるとお仕事溜まるんだ…でもランチは行きまくり?^^

する事なくても休みはやっぱりうれしいですって~
とりあえず週の真ん中の出勤が鬱陶しいですね…なぜよりによって真ん中。。
ま、適当に頑張りますかね^^;

じゃおやすみなさいw
アバター
2014/08/08 00:18
【+。:.゚コンバンパ.:。+】0´エ`0)ノ
こちらこそよろしくです♪
ニコタの肝試しなら楽しいよねー(・∀・)にぱ
アバター
2014/08/07 23:47
こんばんは^^ そろそろ旧盆の季節?ですね^^

会社からの強制の夏休みはお盆明けにしました^^/
アバター
2014/08/07 23:15
こんばんは

雪の結晶の花火、涼しさを狙ってるんですかね
なかなか驚きました
中央広場のオバケしらなかったので、
こんど行ってみます♪
アバター
2014/08/07 23:02
こんばんは^^ ステプお届けです
アバター
2014/08/07 22:34
メーちゃんこんばんはでぃーす^^ドンよりした雲の下、涼しい1日でした。
アバター
2014/08/07 21:34
僕も日曜の朝は配達があるので、
台風の進路が心配です。
アバター
2014/08/07 21:20
おやすみ~^^ メーさん また明日ね~^^

いい夢見てね^^

今日は疲れたよ~
アバター
2014/08/07 19:32
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日はお好み焼き食べてルンルン((´I `*))♪
セーラ服かわいいよね~何色にしよー><;
アバター
2014/08/07 14:49
こんにちは!先程ぶりです!
つかれて寝ちゃったね
お昼の後はダメだね…
また、ヨロシク!
アバター
2014/08/07 13:32
今度は肝試しも行きたいね^^

学園の写真よく撮れてるね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.