Nicotto Town



8月の終わりに台風


また台風が近づいているみたい

あっという間に夏も終わり・・・


それにしても 水色のアイテムはいろいろあるなあ

アバター
2009/08/30 20:53
>サムソンさん
もっと色違いが欲しい と思う反面
夏祭りアイテムみたいに9色もあると
多すぎ! って思ってしまう わがままですがww


>はにーちゃさん
9月暑いんですか? いやだなあ


>ステラさん
ニコタも2年目なので どんなアイテムを出してくるか
秋の新作も楽しみです
アバター
2009/08/30 15:11
水色は涼しげでいいね
秋になると黒っぽい服が増えるし
アバター
2009/08/30 13:39
あ、このスカートは初めて見るかも^^

もう夏も終わり?と思ったら、9月に残暑がぶり返すってさっきラジオでクリス・ペプラーが言ってましたー
アバター
2009/08/30 08:37
帰ってきたらと思ったら、こっちは天気悪いね~

サムソンも青系と黒系が好きだからか、
アイテムの色はだいぶ偏っているよ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.