Nicotto Town



伝言板114

113が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2014/08/15 22:22
1 貴方は 良い意味で 「輝く栄光」を独り占めにする!

2 貴方は ○○できます!

3 貴方は 一躍メジャーな存在になる!

4 運勢キーワード ⇒ 家族の再生~ 成功者-続出~ 階段-上昇 ドンドンドン

5 貴方の人生~ 良い方向に変わった 改善された♪
アバター
2014/08/15 21:42
こんばんは♪外で虫の鳴き声が…。
こんなに暑いですが、もう初秋なのでしょうか(^^;

イクラちゃんw
アバター
2014/08/15 20:53
こんばんわ~ ^^ 蒸し暑いけどかき氷を頭にのせて巡回です(#^.^#)♪ 大きくなってね!☆
アバター
2014/08/15 20:28
こんばんは、いつもありがとうございます。
出戻ったメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2014/08/15 19:06
こんばんは!昼前に役所の前に沢山の人が集まって終戦の慰霊祭をしていました。ポチッと
アバター
2014/08/15 17:15
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  今週もたくさんのすてぷ&お水を
  有り難うございました<m(__)m>
  良い週末をお過ごしくださいね~

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/08/15 08:01
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

::::::::::::::::::::::::::::,.(⌒ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,. ⌒   ⌒):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.(⌒      r':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:r ⌒ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
: : : : : ,.(⌒'    : : : : : : : : : : : ,.(⌒   ⌒): : : : : : : : : : : : : : : .
: : (         : : : : :(⌒ : : : r'⌒ヽ: : : : : : :
:  :  :  :  :  :  :  :           ⌒ヽ :  : ,,,,,: :

   ∧_∧    
  ('ー') ,,,.  おいしいね
  /つ-o,;'"'゙';,/
~O つヽ、ノ
       ┴

            ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2014/08/15 00:46
ご無沙汰しました。
ご免ね(@@;)
支援有り難う御座います^^
アバター
2014/08/15 00:39
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

支援です
アバター
2014/08/15 00:05
こんばんは☆明日、出かける予定になりました^^ですから今のうちにポチっとです。☆GOODNIGHT
天気、全然よくないです。
去年からしたら今年は涼しいのでしょうね。それでもあちぃーですけど(^ω^)
アバター
2014/08/14 23:43

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/08/14 23:32
こんばんは!お水おとどけですっ!
としっさんもごゆっくりぃできますように~
雨止んでイヌの散歩行ってきました!
アバター
2014/08/14 23:24
こんばんは♪ダッシュ訪問ごめんなさいっ。サンタさんとともに涼しさをお届けですっ(笑)

ブドウ♪
アバター
2014/08/14 23:01
1 Aさんは 貴方の為を思って 良縁祈願をした ⇒ 駅前で 素敵な出会いあり♪

2 ご先祖様いわく ⇒ しょうがねえなあ~ 夢を叶えてやる ^0^

3 貴方の友人は 理解力-抜群の賢民(典型的な秀才) ※ 口癖 → 分かった! 

4 運勢キーワード ⇒ プッシュホン福音 視力アップ犬 アイデアありがとう 全身-元気

アバター
2014/08/14 22:47
こんばんは!
大きく育ちますように~!!
アバター
2014/08/14 21:57
訪問ありがとうございます♪stp&お水遣り完了です!

明日、仕事が終わってから週末帰省します。
月曜から訪問再開させて頂きます♫
アバター
2014/08/14 21:10
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/08/14 19:56
今晩は~
こちらお盆の為、ご支援が駆け足だったり、無言だったりして
申し訳ないです。。><
いつも有難う御座います^^
アバター
2014/08/14 19:30
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/08/14 18:22
こんにちは!お盆中はどこに行っても渋滞が凄いですね、目的地まで予想外の時間がかかります。ポチッと
アバター
2014/08/14 17:40
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  今日は雨がシトシト・・・
  気温は低いのですが、梅雨の時期みたいで空気が重いです

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/08/14 10:03
おはようございます♪
金魚すくいダメダメです^^;
今日から休みのようですが雨が降ってます☂
やっぱりお墓まいりは必須ですよね。
アバター
2014/08/14 07:30
1 貴方は 隣人・親戚を関知する 同様に 「リーマンさん」は 貴方のブログを関知する~

2 「リーマンさん」いわく ⇒ 報告してくれて ありがとう ^0^

3 貴方に関する「良い噂」は どんどん広まっていく♪

4 「未来の貴方」が聞かされる言葉 ⇒ おめでとうございます ^0^
アバター
2014/08/14 07:27
おはようございます^^ どんより曇り空ですが大きく育ってね!感謝をこめてお水と素敵をどうぞ(#^.^#)☆

高校野球、応援しなきゃ^^
アバター
2014/08/14 00:07
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

支援です
アバター
2014/08/13 23:42
決められたルール内で楽しめる人 
1位:15日 2位:21日 3位:12日 4位:16日 5位:3日
アバター
2014/08/13 23:14
こんばんは!お水撒きに伺いました!
今日はパラパラ雨がぱらつきました!ゲリラ豪雨に比べてかわいい雨です!!
明日明後日お休みなのでうれしいです!
アバター
2014/08/13 21:39
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/08/13 21:32
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   
   
  今日は昼前まで寝ちゃってました
  お休みに入ってから不規則な生活に~(;´Д`)
  早く、普段の生活に戻さなくては・・・

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/08/13 20:14
明日はお天気が優れないようですので、
お出かけの際は傘をお持ちになられたほうがよいかと(^^)

カーブ ←私は 「分からない」 を選択しました。本当に分からないので(T-T)
アバター
2014/08/13 19:46
こんにちは!今日はリアでホウズキを貰ったので実をほぐして笛にしましたが鳴りにくいですね。ポチッと
アバター
2014/08/13 19:19
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/08/13 18:01
こんにちは~
今日から夏季休暇の殿様が眠っている隙にコッソリコメントw 
頭のせ氷やっとget!しました
メガメガ豊作お届けでっす
・・・もしや、夏バテしていらっしゃる?
アバター
2014/08/13 17:24
訪問ありがとうございます♪stp&お水遣り完了です!

今日は「宇宙兄弟#0」観に行ってきました♫
お盆なのにお客の入りが少なくて、ちょっと心配になってしまいました。
アバター
2014/08/13 17:20
こんにちは♪明日・明後日?からのお盆休みどう過ごすか思案中です^^
アバター
2014/08/13 03:26
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

支援です
アバター
2014/08/13 00:06
こんばんわ~^^ お盆に突入。お水と素敵のお届けです(#^.^#) 
アバター
2014/08/12 23:57
今晩は☆いつもご支援❤有難う御座います。
今日からクリック音が静かな新マウスにてご機嫌ニコニコ巡回^^
アバター
2014/08/12 23:43
こんばんは!いつもありがとうございます!
涼しくて秋のようで、つい夜更かししてしまいそうです!
甲子園と、その前の予選を勘違いしてました!!やっと開幕ですね!
アバター
2014/08/12 23:14
こんばんは♪

今日はわりと涼しかったけど高校野球も始まったし
また熱くなりそうだわね^^
アバター
2014/08/12 22:54
こんばんは!今日は涼しくて過ごしやすかったです ^^
アバター
2014/08/12 20:31
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/08/12 19:22
1 貴方は 複雑な思考回路を持つ天才数学者さんだ!

2 パソコンのシステムを創造する○○○活躍 ⇒ 貴方の研究者-生命 安泰

3 貴方のやり方は 宇宙全体に通用する!

4 あの人の再生は近い!
アバター
2014/08/12 19:03
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪今週もよろしくお願いします(^^)
メンテ後の変更が楽しみでしたが、延期になってたんですね。
当日キャンセルとは珍しいですね(^^;

UFO ♪ 一平ちゃんかと思っちゃいました。。。く、くやしい(^^;
アバター
2014/08/12 18:51
こんばんは♫stp&おみずやりかんりょうです!

明日は久しぶりに映画に行ってきます♪
アバター
2014/08/12 18:51
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/08/12 17:18
こんにちは!今日発売のホウズキで雪洞が作れますよ素敵な部屋アイテムになりそう。ポチッと
アバター
2014/08/12 16:00
こんにちは♪ちょっとだけ涼しい今日、今から掃除しちゃおうと思います。
アバター
2014/08/12 15:58
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 こんにちは✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2014/08/12 01:51
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

支援です(๑・㉨・๑)
アバター
2014/08/11 23:58
こんばんは!今夜も駆け込みセーフでござんす!
おやすみなさいませ!
アバター
2014/08/11 23:24
こんばんは!こちらは風がひどかったです~ ><
アバター
2014/08/11 22:54
1 真理を善用する貴方に さらに多くの真理が与えられる!

2 光輝の時代が やってくる♪

3 伝説の「神」を呼び出した貴方 ⇒ 幸運の連続 必至 ^0^

4 「謙遜する材料」を探し求める(動機が純粋な)貴方は 全力で「天」から支援される♪
アバター
2014/08/11 22:42
こんばんは☆延期・延期の花火大会がやっと今夜でした~。ビール片手に今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/08/11 20:50
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/08/11 20:15
こんにちは!畑の後片付けは時間がかかりそう、今週も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/08/11 19:21
|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

支援です(๑・㉨・๑)
アバター
2014/08/11 19:10
こんばんは^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2014/08/11 18:41
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/08/11 17:42
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

お盆休み、病院によってまちまちですね。
下の子が小2にして足に魚の目らしきものを作り、受診させようと思ったら、夏休みでした・・・
靴が小さかったから、出来たのでしょうか?
アバター
2014/08/11 11:58
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶
                       _,,.イ´\
                      , <:\:ヽ:ヽハ
                   /ヽ\ヽ:ヽ:.:',:i:|  今週もよろしくお願いします❀
                   /ニ\\ヽヽ:',::l:i:|
                   /ニニニ二.ヽヽヽ_j;」i」_
              ,イニニニ二,..:''"´ ̄:::::::::::::::``丶、_
. ,. -‐=¬ニニ¬…‐- 、_ゞ≧三ア´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
〈ニニニニニニ二二二三三≧ュァ':::::::::::::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::\
. \ニニニニニニ二二三三三ツ:::::::::,' :::::::::::::::;:::::::;   ;:::::::::::;: ;. -<´ ,.ヘ
   ``…‐<二二二三三ス::::::::::;  ::::::::::::::::,    ,'::::::::::::i八(ひ)´ ノ
           ̄`寸ニ三三ス:::::::;  ;:::::::::::::::::;   ;::::::::::,::::,丶¨´ /
            /ニニ三三ス::;  ;::::::::::::::::::;    ';:::::!:::::ゝ.>'´
.          ∨//アァ三ア^ゝ..j:::::::::::::::::;     ;:.:;>''´
           }'//ノ〃ア  {二≧ュ、_:::;     _,,.イ!
          ノ'///,.'/ /   {二ニニニア7=<三フ/
         ノ/// ,.' ,' /   ゞ,/ニニ三/   }ヲフ′
            j///,.'/, '      |/,.'ニ三/    ̄
.         |////      ∨////
            ヽ>'′          \/

アバター
2014/08/11 08:05
おはようございます、いつもありがとうございます。
火を吹くメガ花が咲きますように( ゚Д゚)~炎
アバター
2014/08/11 07:27
おはようございます^^ 台風一過だ♪ 今週もよろしくお願いします(#^.^#) 大きく大きく育ってね!☆

かわいい絵をいつもありがとう~^^
アバター
2014/08/10 23:59
こんばんは!まにあったぁ!お水おとどけです!
ただいま強い風が吹き荒れてます!!!どうしたんだろう!!!
アバター
2014/08/10 23:42

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/08/10 22:58
こんばんは!こちらは、降ったり止んだりの変なお天気です~ ><
アバター
2014/08/10 22:37
今晩は☆
コードレスマウス壊れて相方さんマウスで巡回^^;
リア多忙にて今週は無言巡回多し。悪しからず~ ><
アバター
2014/08/10 21:14
こんばんは♪
今日はエアコンをつけずに過ごせました。でも、明日からは夏日復活らしいですね(^◇^;)

同じ学校 ← うーん。。。w
アバター
2014/08/10 21:11
こんばんは!豪雨で川の中に僕の作った小屋だけがポツンと見えて畑は水没です。ポチッと
アバター
2014/08/10 18:48
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/08/10 18:33
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/08/10 17:37
こんにちは♪台風は大丈夫でしたか?
こちら皆帰り寂しくなりました(;_;)
アバター
2014/08/10 13:35
こんにちは_φ(・ω・`)

昨日は支援に行けなくてすいませんでした ペコリ(o_ _)o))  支援です。


私の県では台風の風やら雨やらで凄いです(^-^;  
アバター
2014/08/10 11:35
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

昨日のプールは、雨がぱらついても水温が高かったようで、夕方まで遊んで帰ってきました。
風邪もひかず今日も元気です♪
アバター
2014/08/10 11:25
おはようございます^_^; 11号が家の真上に(>_<) はやくどこかにいってよ!お水と素敵をどうぞ
アバター
2014/08/10 11:06

おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

        ヘ
        | \_
       /  _/
       L<\/
        ヘ
       | \
       | | have a good day♪  
       ロ/  (
   ___/Z/  <
  ∠      n/
 ノ彡 三ミヾn_/
((((`・ω・))))
/ヾミ三彡 ソ
/ )ミ 15彡ノ
/(ミ 彡ノ
  \(
   )


アバター
2014/08/10 08:10
おはようございます、いつもありがとうございます。
台風一過でスッキリしたメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2014/08/09 23:54

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/08/09 23:02
こんばんは!久々に涼しくなって生きた心地です!
雨の予報ですがおかげさまでお天気がもってます。

うちのワンは花火と地震が苦手で、耳と尻尾を畳んで伏せしてしまいます。
アバター
2014/08/09 21:46
こんばんは♪
雨が降ったり止んだりですね~。台風にお気をつけてすてきな週末を~(^^)

有吉さんw
アバター
2014/08/09 21:39
こんばんは!
素敵な週末を~!!
アバター
2014/08/09 20:54
1 貴方が発した「プラスの想念」から 白いカプセル状の「善玉菌」が生まれた!

2 貴方の人生の難易度は グーンと下がる~ 天使の誘導で♪

3 貴方は 大勝利人生を味わう~ 魂を清める為に

4 貴方には 「名誉を創造する」という素晴らしい星がついている!
アバター
2014/08/09 20:48
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/08/09 18:55
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/08/09 18:34
こんにちは!台風の進路気になりますね、被害が少ないといいけど。ポチッと
アバター
2014/08/09 16:54
こんにちは☁土曜巡回でっす!^^
お庭メガメガ&農園豊作ご祈願✿
こちら一雨降りましたが、また蝉が鳴いています
アバター
2014/08/09 16:38
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  予定していた旅行が中止になったので、
  今日は縮毛矯正をしました
  頑固なくせ毛もこれでストレートになり
  お手入れも簡単です(*´ω`*)

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/08/09 16:38
こんにちは♪超特急で失礼します^^;
アバター
2014/08/09 13:20
こんにちは、いつもありがとうございます。
ものすごくだらけているメガ花が咲きますように(´-ω-`)あーだる
アバター
2014/08/09 11:14
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

今日は珍しく涼しい朝、なのに上の子はプールに行きました・・・
風邪ひきそー。(+_+)
アバター
2014/08/09 09:21
おはようございます^^ いつもありがとうございます。感謝をこめてお水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2014/08/08 23:52

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/08/08 23:45
こんばんは!
リアルペットの犬が、ニコタの花火の音を怖がるのでパソコンの音をoffにさせられました...
アバター
2014/08/08 22:51
+。(◆’v`b)b。+G○○D ЁⅤЁЙΙЙG

支援です。


今日は友達と映画を見に行ったりしました꒰ ´͈ω`͈꒱   楽しかったです…が歩きすぎて疲れました[・Å・` ○]
アバター
2014/08/08 22:18
こんばんは!明日はリアで花火大会・・・お天気が気になります~ ><
アバター
2014/08/08 22:15
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
台風の影響でしょうか。湿度が高いです。ぜ~は~w

松潤
アバター
2014/08/08 21:08
                  γ´⌒`ヽ
       ,@-@、      ,;"      ゙:、
      ,@ミA=Aツ@    (  ミ=A=彡. ).  
     @((`・ω・´))@    ヽ(´・ω・`)彡ノ 
       ゞ つ。 。つ      くノ0。 。0ゞ   
    ,;:"⌒⌒⌒⌒゙;,..    .,;"⌒⌒⌒⌒゙:;、
   ,;:,,,,''''  ;;;;''''  ;;;)    (;;;;;;;;;  '''',,,,:;、;;;;;
    ,;:,,,  ;;;;;; ;;;;;  ,,)    (,,;;;;; ;;;;;;  ,,,:;、
     ゙゙~,,,,,,~,,,,ノ     ゞ,,,,~,,,,,,~""
  ピカッ !  // !  ゚ !  ! // ! ゚  !   !
      !  \\  !    !   \\  !  ゚
        / /  !   !  / / !    !     *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*
        \ 二 ̄ ̄>   \ \

 こんばんわ٩(✿˙ω˙✿)۶
 今年の「よさこい祭り」は前夜祭中止になりました(´・ω・`)
 全国から踊り子さんが来てるのに残念ですにゃ。 本祭は出来るといいけどなぁ(ㆁ㉦ㆁ)
アバター
2014/08/08 20:38
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
さんば~ん!
アバター
2014/08/08 20:36
今晩は☆
金曜のメガメガ豊作お届けでっす!^^
台風注意&夏風邪注意~
アバター
2014/08/08 19:14
こんばんは^^お水、ステプです。無理やり いっちば~ん(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.