Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


あと1週間


先月末から相変わらずの
朝晩のサービス残業
配達君たち自分のことは自分でして・・・
今月に入って1週間が過ぎたのに
未だに自分の仕事は整理がついておりません
このままだと整理のために休日出勤?

アバター
2014/08/09 20:54
もちろんw
アバター
2014/08/08 23:53
あ^^;やっぱり?
アバター
2014/08/08 22:10
すでに脅してます;;
アバター
2014/08/08 21:57
ん・・みかん、自分の仕事で思うんだけどね・・
お手伝いするのはいいのよね。だけど手伝ってあげた相手も
こちらの仕事をお手伝いしてくれるかって言うとそうでなかったりする現実が・・ヾ(- -;)
そんなことありません?^^;
あんまりサービスさせてるとグレるぞ~って どなたかを脅してみたらどうなるんだろう?( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/08/08 21:48
>ヴィヴィ男さん
はい^^;

>トシさん
知ってるんですけど^^;
昨年まで4人でやっていたんですが
今年は二人・・・

>momocuryさん
すでに事務員さんがしています^^;
そしてすでにきれてたりして
アバター
2014/08/08 21:43
え~、休日出勤までとなったら、たいへんではないですか(T-T)

たまには、キレて暴れるとかしてみてはいかがでしょう(^^;
アバター
2014/08/07 23:18
だめよだめだめ、サービス残業!ちゃんとこれとあれとしてこうなってますって、話してくださいね!美枝子さんも誰も幸せなことじゃないから^^
アバター
2014/08/07 22:41
無理しないようにね ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.