Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 鬼が島

画像

今日はサークルで桃太郎を演じました!
桃太郎が鬼が島に犬、猿、キジを連れて鬼退治に行き鬼が降参している設定です☆
食いしん坊の鬼は桃太郎のきび団子に目をうばれついには桃太郎の子分になりましたとさ・・・

キャスト
桃太郎     ナンシー
犬        たらこさん
青鬼       ケイトさん
猿        手前持ちのさるぬい
きじ       頭のせオウム

*人数が少ないので猿とキジは私の手持ちアイテムと頭のせにしました!過去にもサークルで桃太郎の寸劇をしたことがあります。http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=37021397

アバター
2014/08/09 14:59
エメラルドさん

私の思いつきで2人に台詞を言ってもらいました~
鬼も欲しがるきび団子よっぽど美味しかったんでしょうね☆
アバター
2014/08/09 11:48
なぬ おとも?
すると到達地点は鬼ヶ島ではなく もっと旅はどんどん先までつづいちゃう?^。^
つまり人生は旅~♪ ってことだねww

それにしても「THE KIBIDANNGO」恐るべし!
魔力と妖力を兼ね備えた味わいのマストアイテムだこと!!
アバター
2014/08/09 06:24
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2014/08/09 06:22
楽しいですね~^^
アバター
2014/08/08 22:23
トシraudさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
手持ちの桃がないのでスイカにしてスイカ太郎にしたそうです(ケイトさんのお部屋)
アバター
2014/08/08 22:18
スイカとのハーフだったんですね!www 楽しいですwww ナンシーさんたちのサークル、最高ですねw
アバター
2014/08/08 22:18
みんさん

ありがとうございます!
手持ちの桃が欲しいですね~
アバター
2014/08/08 22:16
ケイト☆さんのところも見てきました^^
とっても楽しい桃太郎ですね(*^_^*)
アイデアが素晴らしいです♪
アバター
2014/08/08 20:23
Bunさん

ありがとうございます!
山の背景を使って鬼が島にしました~
アバター
2014/08/08 20:22
ゆこたんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そう言っていただけると嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/08/08 18:34
楽しいストーリーですね^^。
鬼退治の前に鬼にもキビ団子をあげて仲良くしてくださいね。
背景も鬼が島のようで、良く出来ていますね^^。
アバター
2014/08/08 12:04
少ない人数で 一人何役もで 大変でしたね。
でも、とてもよくできていますし、面白いです(*´艸`*)
アバター
2014/08/08 09:20
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
最近人数集まらないから大変だね(>_<)
アバター
2014/08/08 08:56
ハービーコスの用意もしてたけどいかんせん人数が足りなくて
このお話の前はうちにあります(●´艸`)
アバター
2014/08/07 23:56
スノードルフィンさん

いつも物語どおりではなくてウケ狙いで脱線してしまいます(>_<)
最近は集まりが悪いので行き当たりばったりで一人何役もこなすことも・・・
今度人数足りなかったらお願いしますね~
アバター
2014/08/07 23:48
面白い物語ですね、鬼がきび団子を欲しがるなんて、
一人で何役もこなすのは大変ですね。
行ってもらえれば撮影に駆けつけるのに。
アバター
2014/08/07 23:28
はにさん

ハービーがありましたね~
うちは弱小サークルなので人数少なくて一人二役、三役やることもあります。
ハービーでお願いすればよかったですね。
団子につられて鬼もお供になるくらいだからよっぽど美味しいきび団子なのかもね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/08/07 23:18
ああㆀ
ハーピーで良かったらキジになって団子欲しかった・・・(ノ´∀`*)


これ楽しそう(((*≧艸≦)ププッ
リレーになってるのかな?
別場面も是非見たいかも^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.