Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.126(☆改装:おとぎの国遊園地☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

アジサイのレアカラーの種が欲しくて
ボチボチと各色を育てていたら、ボチボチとメガってくれて(!?)、
【白】 もメガ鉢に手持ち、足元が完成しました (*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございます m(_ _)m
そこで今日はアジサイのコースターに乗って
夜空を翔るコーディネートにしてみました。
少し、大人っぽい感じになってくれました ♪
後は 【青】 の足元が出来たら、今年のアジサイは終了とします。
…さて、レアカラーをどの位、育てられるでしょうや!?…。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
ちょうどお盆休みとなり、各地のテーマパークは
元気な子供達でいっぱいになる時なので
アイテムが出てから造りたかった遊園地を造ってみました (*^_^*)
中でも、…可愛いいんですけど ♪ … と思っていた
コーヒーカップをメインとした改装に挑戦!?。
思った以上に、夢見心地な(!?) おとぎの国遊園地となりました ♪
子供達が遊べる雰囲気が出ていますでしょうか!?。
コーヒーカップやフェアリー・プリムス、
中央のアジサイの花群れがパステルカラー調なので
優しい色合いの遊び場になってくれたみたいです!?。
子供にとって遊園地は夢に満ちた空間ですよね (*^_^*)
家族で出掛けて、思い切り遊んだことを思い出します。
                                    ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/08/10 09:41
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/08/10 09:28
改装外壁シリーズ第239弾の完成のお知らせと熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/08/10 07:24
おはようございます~♬昨日は快晴!
台風の腹いせに泳ごうとしたけど・・・
波が高すぎて尻込みしましたwwww
アバター
2014/08/10 07:11
はっはっは 日曜日だぜ~ 見まわりなんだぜぇw 火の用心 なんちって^^;
アバター
2014/08/10 06:45
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
のろのろ台風で被害拡大しないで欲しいですね*
アバター
2014/08/10 06:24
台風、気をつけて下さいね><
アバター
2014/08/10 06:08
おはよう~☂

台風のせいか? 雨のせいか?

急に寒いわぁ~~^^; なにこの差!!!
アバター
2014/08/10 05:19
アンドロ君は謎が多くて
bonoもクマッてるんだ。
尾行できないんだ・・・・・

今回のクマイチくんも可愛いな~~~ 
bonoはクマイチくんが大好きだからご機嫌なんだ♡
アバター
2014/08/10 01:24
こんばんは^^

こちら昨日から暴風&豪雨です。。今回の台風は結構きつそうですね…早く通過して><
アバター
2014/08/10 01:17
こんばんは☂

台風で、あいにくの週末ですね...

アバター
2014/08/10 01:11
こんばんは^^
一時、台風の影響がまったくなかったのですが、また雨風がつよくなってきました。
すこしづつですが東に移動してるんですね。
ナーコさんもお気をつけくださいね^^
アバター
2014/08/10 01:10
こんばんは^^
お部屋拝見させていただきましたw
おとぎの国のお部屋、メルヘンでいいですね~♪
自分の部屋とは大違いです(爆)
おやすみなさいzzz
アバター
2014/08/10 00:23
こんばんは~♡ 昨日は久し振りに単車の二人乗り。
大気が秋でした。
季節的にありえない真夏日です。
台風のせいでしょうが、おかしいですね。

両目つぶったら、掃除出来ないけれど、そう言う問題では
ないんですよ。
義兄が長期に家を留守しなければ、きっと、あのまんま。

植木鉢は、完全に死滅していたと思います。
私が気が付いたから良いけれど。
どう、考えても、許せない所が多くて(;O;)
本気で、植木鉢、引き取ろうかと思います。
アバター
2014/08/09 23:56
こんばんは。本日も駆け足にて失礼します。雨がすごいです~
アバター
2014/08/09 23:48
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2014/08/09 23:46
こんばんは☆

台風の影響が心配ですね・・・;;
アバター
2014/08/09 23:32
こんばんは^^
台風のせいか、とっても涼しい1日になりました。
温度的にはとても気持ち良い1日で、そのせいか眠い1にちでした^^;
アバター
2014/08/09 23:25
関東はそんなに台風の影響大きくないみたいですよ。よかった(*^。^*)
これからも9月過ぎまでは台風の心配しなくちゃならないですけどね(^_^;)
アバター
2014/08/09 23:04
こんばんわ 
台風の影響で高校野球が2日順延です 
地元チーム初戦見たかったです><
アバター
2014/08/09 23:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステプとお水のお届けです♪

>アジサイのコースターに乗って
>夜空を翔るコーディネートにしてみました

ナーコさんの発想素晴らしいですね♪

何時も素敵なコーデ楽しませて頂いています。

これからも楽しみにしています(*^^)v
アバター
2014/08/09 22:52
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。

今朝は寒くて、目が覚めました・・・も少し、寝てたかったんですが・・・(笑)

それにしても、お部屋の内装、すごいですね!
アバター
2014/08/09 22:28
折角来てくれたのに日記更新遅くなってすみません><懲りずにまた来てくださいね♪
アバター
2014/08/09 22:24
こんばんは。

今日は、台風の影響で1日涼しく
すごせましたが、被害の大きい地域は
大変ですね。
今年は台風が多い気がします。
アバター
2014/08/09 22:22
こんばんわ 
台風の影響で今日一日お天気悪かったです 
お買い物に行けずお家のお掃除でした☆★
おとぎの国の遊園地楽しそうでステキですね◕‿◕♪❤
アバター
2014/08/09 22:21
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お互い台風に気をつけましょう。
アバター
2014/08/09 22:13
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/08/09 21:47
こんばんは~いま遊園地の帰りですv
合成鉢の使い方がとってもお上手ですね。そのセンス見習いたいです・・・
ラベンダーもう少し育てたかったなぁ。来年の楽しみと思えば、ですね^^
アバター
2014/08/09 21:44
こん。。。鯨は回るけど。。。
アバター
2014/08/09 21:19
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2014/08/09 21:16
こんばんは~~(^o^)丿今日は涼しかったですね。
いつもながら、コーヒーカップに乗りたい~~~と思う。
コーヒーカップは地味だけどおもしろい。
アバター
2014/08/09 21:09
今晩は☆
何故か今は雨降ってません!是からかな?
ナーコさんも気を付けてね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。
アバター
2014/08/09 20:28
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
台風の被害なく週末を過ごせますように…(-人-)

おぉ~!とーっても可愛い遊園地が出来ましたね♪
アイテムはもちろん、合成花がリアルさを上手く再現していますね^^
リアではこの時期の遊園地避けているのでここで遊んでいきたいですw
アバター
2014/08/09 20:18
こんばんは。
今日はお墓参りに行ってきました。
雨が降り出す前よかったです。
関東も明日にかけてが心配ですね。
お互い気をつけましょうね。
アバター
2014/08/09 20:02
こんばんは。
お部屋可愛いw(*^-^*)

愉しい暑中休暇を過ごしてね・・♪
アバター
2014/08/09 19:24
こんばんは♫~

(*´艸`*)ァハ♪ 坊主頭 嵌ってしまいそうです 
可愛いよね この頭^^)v

素敵なお部屋改装ですね
メガ✿のアジサイの鉢植え全色揃って 素敵ですね
私はお早アイテムまで 手が回りません
アジサイは3色もあって メガ✿手持ちと足元のアジサイ
おまけにレア色まで あるんですもの

ミラクルは以前完成したのですが 交換で無くなってしまいました
アバター
2014/08/09 18:03
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆ 
今日は雨が降ったり止んだり…
でも涼しい日でした♪
アバター
2014/08/09 17:50
こんにちは^^ 台風にお気をつけて素敵な週末をお過ごしください♪

アジサイ合成おめでとうございます♪
お部屋素敵です~^^*
アバター
2014/08/09 17:43
こんにちは、ステキなお部屋に改装しましたね。
アバター
2014/08/09 17:34
今日は少し涼しかったです(。◕‿◕。)

↓今、こんな状況になっていますが、ほとんど知らないでしょうね゚(゚´ω`゚)゚。
こういう報道をなぜNHKを含む全てのTV局がしないのか、わかりません(´・ω・`)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140521/plc14052114070012-n1.htm
アバター
2014/08/09 17:30
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
足元のアジサイ【白】とメガ鉢の完成おめでとうございます^^

先ほどお宅にお邪魔しましたが、とても素敵な遊園地ですね。
実際に動いたらもっと素敵だろうなと感じました。
いつもながら見事な内装です^^
アバター
2014/08/09 17:29
こんにちは!台風の進路気になりますね、被害が少ないといいけど。ポチッと
アバター
2014/08/09 16:51
HELLO~♫!。ξ:D)| ̄|_
アバター
2014/08/09 16:41
こんにちは♪おとぎの国かわいい♪ワンちゃんと一緒にコーヒーカップ乗ってみたいです^^
お盆休みが始まりましたが台風・・情報をきいて気をつけてお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/08/09 16:05
こんにちは♫
どうやら明日、台風直撃のようです(◡‿◡❀)
買い出しに行かなくちゃ^^;
アバター
2014/08/09 15:49
こんにちは♪ 
背景、流れ星がっ~☆ 願いが叶いますように☆
アバター
2014/08/09 14:04
可愛いわ~♪
足元が又ステキ\(^o^)/
アバター
2014/08/09 13:06
こんにちは♪

今日は、イベントがある予定だったのですが、朝の天気が大変悪かったので中止となりました。
なのに・・・・・・・・!
お昼の現在、青空が見え、晴れています。


ショックです。
アバター
2014/08/09 12:06
こんにちは!お水&stpお届けです✿

昨夜から大雨、外出予定も延期しました~(´;ω;`)残念

遊園地、可愛いです(#^.^#) 壁を取り払って、広く見えますね^^
アバター
2014/08/09 10:03
おはようございます//☂//

お水とステキお届けです☆
台風にお気をつけ下さい。。。!
アバター
2014/08/09 10:01
こんにちは。
おお、遊園地楽しそうだけど、このままでは力丸くんがカップにひかれてしまうー!!
私は今日はこれから、東京ドームシティのヒーローショー見てから
特撮ヒーロー限定のライブに行ってきます。
私の夏休みは今日がクライマックスです。
連休ないんだもん・・・
アバター
2014/08/09 09:52
とても可愛いお部屋ですね。
しばし遊ばせて頂きました。^^
アバター
2014/08/09 09:17
おはよう!
台風がのんびりと接近してますね。
気をつけましょうね。
アバター
2014/08/09 09:01
コメントありがとうございます。
素敵なお部屋でしたね。
夢見る心を忘れたくないなあと思いました。
こういう遊びができるニコタって素敵ですよね。
アバター
2014/08/09 08:11
(★≧ω≦)/オハヨ~♪薄曇り^^涼しくていいなぁ~~^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/08/09 07:54
おはようございます^^ 台風の進路が気になります。
アバター
2014/08/09 07:11
おはようございます~♬
子供の頃に帰れた気分です^^
アバター
2014/08/09 06:51
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
素敵な遊園地部屋の完成ですね^^
アバター
2014/08/09 06:21
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/08/09 05:24
うん!
リアで頑張って欲しいんだ♡

アンドロ君がお祭りの視察に
同行させてくれなかったから
bonoは今週のお題に苦戦したんだ・・・・
アバター
2014/08/09 05:09
楽しい遊園地ですね!

私も、行ってみたいです^0^ノ
アバター
2014/08/09 04:06
こんばんは♪

遊園地可愛いですね~
コーデも素敵!です。 ◠‿◠

良い週末を。
アバター
2014/08/09 01:21
イヤな台風が上陸したけど 強風に吹き飛ばさせないように 十分お気をつけてくださいね♪ おやすみ☆彡

アバター
2014/08/09 01:21
こんばんは^^
素敵な遊園地で心地よく癒されますね^^

拝見してびっくりしています(^^)
今度お話したいですよ^^
アバター
2014/08/09 01:11
こんばんわ^^素敵な遊園地出来てますね^^
アバター
2014/08/09 00:46
夜更けにお邪魔いたします~。

お部屋、拝見させて頂きました!!!
凄い丁寧に配置されてて、吃驚ですΣ(・ω・*)
前回の古都の時もお邪魔させて頂きましたが、相変わらずセンス抜群で素敵ですね♪
・・・何でお宅訪問で撮影できないんだ…と、思ってしまいました…w

アバター
2014/08/09 00:44
雨が降っています!半袖では涼しさを通り越して…寒い! 熱きステプをどうぞ^^;
アバター
2014/08/09 00:22
こんばんは^^

夕方すぎた頃から天気が悪くなってきました…風も強いし台風の影響かもですね^^;
アバター
2014/08/08 23:58
こんばんは 
盆前の週末に台風です 
皆が楽しみにしているのにね!
アバター
2014/08/08 23:51
こんばんは 

こんな時間までお客様で参った><
貼りつけの ピンポンダッシュで失礼します_ _)ペコ
アバター
2014/08/08 23:51
こんばんは~♡ ☂じゃじゃ降り。
リアで台風男も、戻って来たので、疲れてます。

台風は、早く過ぎ去って欲しいです(;O;)
アバター
2014/08/08 23:37
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです台風の影響があるようですがよい週末を
アバター
2014/08/08 23:29
こんばんは。

メルヘンなおとぎの部屋で遊んだ後は
冷やし中華をいただきました(=^・^=)
いつも、趣向を凝らしたお部屋に感動です。
アバター
2014/08/08 23:28
こんばんは。時間が無いので駆け足にて失礼します。
アバター
2014/08/08 23:23
かわいい遊園地ですね✿昔は絶叫マシーンが大好きで遊園地に行くと必ず乗っていたのですが
おばさんになって久しく乗らないと下から見るだけで恐くてよく昔乗れたな~と思います(^_^;)
アバター
2014/08/08 23:20
こんばんは。
コーヒーカップにかぼちゃの電車、
とってもかわいくて、居心地が良くて
ずっと遊んでいたい国ですね。
あわいパステルカラーだからでしょうか。
アバター
2014/08/08 23:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステプとお水のお届けです♪

優しい配色の素敵な遊園地出来ましたね♪

力丸幸せそうです(*^^)v
アバター
2014/08/08 22:56
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

力丸ちゃん嬉しそう~~~❤

メガ鉢植えがw(°O°)wすごい!
アバター
2014/08/08 22:50
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
良い週末をお過ごし下さい☆
優しい色使いの遊園地ですね♪
アバター
2014/08/08 22:38
こんばんは^^
とてもかわいい遊園地ですね。
カップにそれぞれ織姫と彦星が乗っているのがいいな☆彡
アバター
2014/08/08 22:19
こんばんは
アバター
2014/08/08 22:10
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/08/08 22:10
台風心配ですね。
お気を付けくださいね。
アバター
2014/08/08 22:08
今晩は☆
今週末は台風の影響が心配ですね!
被害が出ません様に♡祈っています✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
紫陽花メガ鉢・手持ち・足元合成おめでとう御座います(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
レアカラーも合成出来る事を祈っています(*^-^)ニコ
楽しそうな おとぎの国の遊園地楽しい思い出が思い出されますね(^_-)-☆
アバター
2014/08/08 21:17
こんばんは♪
ブログにコメントありがとうございました(^-^)
ナーコさんの青のアジサイもメガりますように♪

アバター
2014/08/08 21:16
こんばんは~天気も株も荒れ模様ですね。
ハートの星ですね。
アバター
2014/08/08 21:05
こんばんは☆彡
まさにネバーランド(●^o^●)
アバター
2014/08/08 20:59
あら~これは ほんとに楽しい可愛い夢の国❤
ほの暗いイメージだった 今月の ひょうたん池がこんなにも明るく洋物に溶け込むとはお見事☆
足元のアジサイがコースター! ナーコさんは表現力が豊かで感心しきりでございます^^
アバター
2014/08/08 20:26
こんばんは♪かき氷に冷やし中華と この暑さには嬉しいね 

暑くても食欲あって食べすぎに要注意なのだww
アバター
2014/08/08 19:59
今週末は大荒れの予想ですね☂
アバター
2014/08/08 16:03
こんにちは♫金曜日ですね♫
良い週末をお過ごしください◠‿◠。♡
週末のお天気は大荒れ?^^;

コーヒーカップに乗りたくなりました^^
アバター
2014/08/08 15:39
( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン。
おとぎの国だ!ステキ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2014/08/08 14:33
お部屋の遊園地素敵ですね~。
帰りたくなくなっちゃいました。
アバター
2014/08/08 13:30
こんにちは!改装で大文字を作りました、ブログとアルバムにアップしました。ポチッと
アバター
2014/08/08 13:09
お部屋が遊園地に!!
ものすごく可愛いです!!

部屋の中にいるのに、外の気分、ナーコさん、すごいです^^
遊園地の楽しい雰囲気がとってもよく出てると思います^^
アバター
2014/08/08 13:04
↑かわええ~о(ж>▽<)y ☆


台風さん 申し訳ありませんが入国許可できません (/_-)/キッパリ!


(o´❛д❛)(❛д❛`o)ネェー
アバター
2014/08/08 12:01
こんにちわ♪ 
ニコタのイベント多過ぎて脱落しそぅです ε=(◕д<`;)ゞ
アバター
2014/08/08 11:53
広いですね~。奥のほうにいける背景をお使いですか?
可愛いアイテムがいっぱいで、色も綺麗で素敵です❤

お着替え隊、次は火曜です。
普段は木曜です。主宰者のほうにナーコさんのこと伝えてます。
入会大歓迎だそうですよ(^_-)-☆
アバター
2014/08/08 11:30
ナーコさん、こんにちは^^
本日、サークルを退会することに致しました。
お世話になり、ありがとうございました。
またフラリとナーコさんの着こなしを拝見しに
お邪魔させて頂くかもしれませんが、
その時はよろしくお願いします^^
暑い毎日ですのでお身体に気を付けて、
楽しい夏をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/08/08 09:34
おはようございます☆

遊園地、とてもお洒落ですね!
ナーコさんのそのセンスを分けてほしい・・・・・・・。
アバター
2014/08/08 08:27
おはようございます☁台風が近いということで少し陽射しが弱く助かってます…が、急いで洗濯済ませてます。
週末は東京も花火大会が開催される予定ですが雨で中止にならないか心配です(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.