Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月8日)


こんばんは♫

暑中お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

PCの調子が悪いので 他ので設定しました。


いつも更新遅くなってすみませんm(_ _)m


お休みもあっという間に終わって

8月もう8日だけど、時の流れがあまりに早いので

ついていけません!!びっくり~@@

今日も外は朝から猛暑で、汗たらたらでした、(>_<)

もっとも、あまり外に出なかったけどね!

今週末は病院等の予約が入って忙しいな。

さて 8日は、ソロバンの日、親孝行の日、笑いの日、

などの記念日があります。

せっかくなので、何か面白い話を、、、とおもったのですが、

笑いのセンスがないんです。とほほ。

コタでは 釣りでまた新しいレアが出たのかな?早く釣りたいな。

前回は やまめが自己ベストになって1位になれたけど、

自己ベストが出ても、中々上位に入れないくらいレベルが上がったね@@

もっとも 週2回くラウンドくらいしかやれないからしょうがないかなww

夏休みに入って電車もガラガラだけどシンも夏休みほしいな。イジイジ^^

皆さまの夏の計画は あるのかな?

シンは 今のところ実家に様子見に行くのと、病院に行くくらいしか無~しww

金曜も用事で外出で~す。なんかせわしないなぁ!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

帰ったら 仰向けでお腹を出して愛想を振りまいている

ディアがいじらしくて、おやつのかつおのちゅ~ると

焼かつおをあげちゃうシンです^^

今週も素敵な楽しい思い出が残るように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                        にこしん☆

アバター
2014/08/08 21:37
こんにちは☆雨が降って涼しくなりました。。
アバター
2014/08/08 21:31
今晩は~stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に(ღ→ ◡ ◕ღ)
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*
素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2014/08/08 21:31
こんばんは。大学時代の恩師への暑中見舞いに住所氏名を書き忘れたのに、
筆跡と内容で返事を頂きました(笑
アバター
2014/08/08 21:28
シンシンさんこんばんわぁヽ(*´∪`*)

 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ
今週もお疲れ様でしたmm
ステキ&MEGA-waterのお届けです( ・ิω・)ノิ.。o○

素敵な週末を~(*´∀)ノ。+:°
アバター
2014/08/08 21:27
素敵お届け♪エアコンの部屋より他の部屋のほうが涼しかった@@台風の性?
アバター
2014/08/08 21:27
こんばんは☆STP✲水
アバター
2014/08/08 21:23
大きな風車を手に入れたので外に出ると吹き飛ぶぐらいに回りまする 
大風、大雨お気を付け下され
アバター
2014/08/08 21:22
【限定訪問】
今日は風もなく蒸し暑い(☍﹏⁰)台風接近なのに無風とは・・・ステプP
アバター
2014/08/08 21:21
こんばんは♪

明日は台風の影響で生憎のお天気のようですが、良い週末をお過ごしくださいませ^^

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/08/08 21:13
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

のろのろ台風、週末ガッツリ捕まってるわ><
アバター
2014/08/08 21:03
風雨が強くなってきました。
最接近は、明日の夜のようです。
当然のように、出勤・・・

何だかなあ・・・
アバター
2014/08/08 20:59
|ω`*)ノ|Ю コンバンハ+。.*☆
いつもありがとうございます♪
今日は31のアイスを食べましたヨン☆..。.(´∀`人)
アバター
2014/08/08 20:58
こんばんは^^ 今日はこの時期には珍しく気温が30℃下回り、
過ごし易い1日でしたヽ(^。^)ノ
アバター
2014/08/08 20:58
シンさん、こんばんは!
台風接近でビビってます:;
アバター
2014/08/08 20:56
お久しぶりです(。◡‿◡。)
今日8月8日は『プチプチの日』♬プチ。プチ。プチ。。。^^
アバター
2014/08/08 20:55
今日は蒸し風呂状態です><湿度80%近くあると蒸し蒸し><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/08/08 20:48
本日の支援です(✿´◡`✿)ノ台風の進路が気になります・・・・。
アバター
2014/08/08 20:47
こちら、すごい豪雨です>< 水の被害がでないといいですね~(・・;)
アバター
2014/08/08 20:46
こんばんは!
暑いとひんやりキュウリが美味しいです。
でもアイスはもっとおいしい…(止
アバター
2014/08/08 20:42
金魚をペットにしたいのに
友達の黒ネコが捕ろうとして困っているの。
私は誘惑と闘っているのに・・・
アバター
2014/08/08 20:39
こんばんは☆
冷たいの飲んだらお腹が冷えました~
アバター
2014/08/08 20:38
こんばんは(●^o^●)
天気予報では午後3時まで☀マークだったのに、
実際は朝8時半ころに雨が降り出していました^^;
今日に限っては予報が外れましたが、涼しくなってよかったです^^
アバター
2014/08/08 20:33
こんばんは、週末に台風が来ます^^;
アバター
2014/08/08 20:27
こんばんは^^
今日も訪問ありがとうございました!

いつもなら暑さで食欲減退なのに今年はなぜか食欲落ちません^^;
アバター
2014/08/08 20:23
こんばんはー^^ プロ野球を見ながらの巡回です。^^
私は担担麺で失敗いたしました。><
アバター
2014/08/08 20:16
素敵な週末になりますようにヽ(´▽`)/
感謝のお水とステキお届けに参りました〜✿

暑くても食欲がおありになるって素敵な内臓ですね^^
アバター
2014/08/08 20:13
モナカアイス食べながらおこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

暑くても食欲は止まらない~♪(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/08/08 20:12
こんばんは♪髪飾りがまだ手に入ってません;がんばらねば^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/08/08 20:05
こんばんは☆金魚すくいのバケツ、意外と使わないので溜まる一方なのでまとめて使って最高点!…^^;
アバター
2014/08/08 19:49
こばは~
アバター
2014/08/08 19:46
こんばんわ☆
抜糸してきたけどびろ~んて傷口が開く感じがする:i(-ω-`;)ll
アバター
2014/08/08 19:35
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)

明日9日は都合により巡回をお休みしますので
私への支援は飛ばして下さいます様お願いします。<(_ _*)> ペコ
楽しい週末をお過ごし下さいませ~(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/08/08 19:32
こんばんは~☆

台風、嫌ですねぇ~(;´Д`A ```
アバター
2014/08/08 19:18
こんばんは♪ 

台風の影響でもう雨の注意報が出ています 

直撃コースかも^^;
アバター
2014/08/08 19:17
お忙しい午後でしたね~><
お疲れ様でした♪
今はゆっくりお家でされていますか?

アバター
2014/08/08 19:10
朝から☂マークでしたがずーっと腫れてて、
ようやく雨が降り出しました。
今日は夕方のランニングはお休み~♪

台風、来るのかな?
明後日から帰省の予定なんだけど。。。
アバター
2014/08/08 18:49
こんばんは!今夜の夕飯は回鍋肉ですとろーw
アバター
2014/08/08 18:36
こんばんは(ノ´∀`*) 今週もおつかれさ までした 良い週末を~☆彡
アバター
2014/08/08 18:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは曇天で、少し蒸し暑いです。
アバター
2014/08/08 18:33
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

実は、さっきのさっきまで小麦と勘違いして稲を植えて収穫していました( p′︵‵。)
だから、こんなに小麦の減る速さがすごかったのか・・・・・
アバター
2014/08/08 18:28
おニューの浴衣いいですね〜♫
よくお似合いです^^
アバター
2014/08/08 18:20
うん^^

代わりに食べてねヽ(*>∇<)ノ 
アバター
2014/08/08 18:17
とうとう雨が降りはじめました 
荒れる前に買い出しとベランダ整理を済ませました
アバター
2014/08/08 18:15
こんばんは。
やっぱりセーラー服もう1色買っちゃった。まぁ明日から休みだし…って言い訳になってないねw
アバター
2014/08/08 18:04
(*╹◡╹。)こんにちは☆

台風接近中で悪天候の週末です。

どちらも美味しいですよね。
夏でも食欲は旺盛です(o^-^o)
アバター
2014/08/08 17:55
こんにちは♡
もっちり生地のシュークリーム食べましたヽ(〃▽〃 )ノ

両方食べたらおなか壊しちゃうかも^^

今週もお疲れ様でした(´▽`o)ノ
アバター
2014/08/08 17:54
シンシンさん(o’ω’o)b コンニチワァ♪

台風接近中ですよ~(>_<) 
 お仕事行きたくないよ~(T_T)

私も食欲は夏でも変わりませんw
アバター
2014/08/08 17:47
こんばんは。今週も金曜日までお疲れ様でした☆彡
アバター
2014/08/08 17:28
こんにちは♪
週末は甥っ子の結婚式の為ニコタお休みします。
台風の動向には気をつけて良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
アバター
2014/08/08 17:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2014/08/08 17:05
こんにちは♪今週もありがとうございました♪
台風に気を付けつつ良い週末をお過ごしください。
アバター
2014/08/08 16:59
ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ♪何時ものお届potti☆
アバター
2014/08/08 16:52
こんにちは^^

週末の台風が心配です。。。お気をつけ下さい〜
アバター
2014/08/08 16:38
こんにちは^^肩こりがひどいの どうしたら治るかな・・・^^;
アバター
2014/08/08 16:13
こんにちは^^台風の影響で不安定なお天気です(^_^;)
8日の日記念日面白いですね~親孝行しなくちゃ!
今週もお疲れ様でした~
アバター
2014/08/08 16:06
こんにちは!stp&お水お届けです☆

台風、何事もなく過ぎ去ってくれますように~(´エ`人)
アバター
2014/08/08 15:29
シンさん、こんにちは^^

やっと雨が降ってきた・・・
ちょっとは涼しくなるね♪

ステキな週末を(^O^)/
アバター
2014/08/08 14:47
こんにちは。
訪問ありがとうございます(^^)
素敵な週末になりますように。
アバター
2014/08/08 14:41
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/08/08 14:17
こんにちは♫私のご先祖さんで寛永、安政生まれの人の名前まで分かりました♫お盆ですね♫
アバター
2014/08/08 13:56
こんにちわ!
今日は嬉しい金曜日♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/08/08 13:44
こんにちは^^
今日は久しぶりに小雨が降り、ちょっと蒸しますが酷暑から解放されそうです^^
アバター
2014/08/08 12:17
こんにちわ♪ 
ニコタのイベント多過ぎて脱落しそぅです ε=(◕д<`;)ゞ
アバター
2014/08/08 11:21
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/08/08 11:16
こんにちは~♪
朝弱い雨が降っていて、お洗濯ものを部屋中に干したんですが、今はかなり強い日差しが…
慌てて外に干したんですが、台風の影響だと思うので油断できないですよね><
今日はお天気との戦いになりそうです^^;
アバター
2014/08/08 10:34
ナスのトゲを右人差し指に刺して、膿んで、
病院で指に麻酔注射+ほじられました><
パツンパツン腫れました><
ナスごときに~><
アバター
2014/08/08 10:34
人´∀`).☆.。.:*いつもありがとぉ ♪

PCが熱中症・・・?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
アバター
2014/08/08 10:29
おはよう~(^o^)蒸し暑い(>_<)
アバター
2014/08/08 09:21
おはよーございます٩(ˊᗜˋ*)و

支援どぞっ
アバター
2014/08/08 09:11
おはようございます^^週末また台風心配ですね><
アバター
2014/08/08 09:01
おはようございます♪
今夜崩れるとは思えない暑さの朝です。
雨、少し降って欲しいのですが☆
アバター
2014/08/08 08:41
おはようございます。
お盆休みのせいか、車も少なめです。
ショッピングモールは大盛況。
あーって感じですね~。
アバター
2014/08/08 08:38
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノ シンシンさん、シンシンさんっ!!
ヾ(๑→‿←๑)ぅ旦 金曜日~♪
宇宙たん(にゃこ隊)特製☆栄養ドリンク、へぃ!お待ちぃ~♪
アバター
2014/08/08 08:28
おはようございます。
昨日はコナンの犯人を捜し当て無事に脱出でき、キティーちゃんは可愛くて最高でした!
アバター
2014/08/08 08:21
おはょございます 今日も暑い1日になりそうです 布団を干すぞ~(≧∀≦)
アバター
2014/08/08 08:16
おはようございます。
パソコン、困りますね。
アバター
2014/08/08 08:07
シンシンさん、おはようございます^^*

すっかり忘れてましたが、昨日は立秋でした。
暦の上ではもう秋~。
でも実際には秋の気配はまったくありませんwww
アバター
2014/08/08 07:46
おはようです✿やっと此方にも雨が降るかもしれないという天気予報☂折り畳み持参です!
アバター
2014/08/08 07:28
おはようございます ʕ◕ᴥ◕ʔ
今日も雨降りで涼しいです☂
台風が心配です(-_-;)
   
アバター
2014/08/08 07:27
・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜
この背景めちゃ綺麗ですね~蛍?いいな~
今年もはやくもお盆休みに突入・・・あ 旦那ですけどねw
しばらくゆっくりインできないなw
実家帰ってきマース^^
アバター
2014/08/08 07:17
おはよございます^^
今日からボチボチ活動開始します。
お留守中訪問有り難うございました。
これからも宜しくお願いします~♪
アバター
2014/08/08 07:14
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/08 07:08
おはようございます^^

台風の進路が気になりますね…(´・д・`;)
アバター
2014/08/08 06:59
おはようございます、いつもありがとうございます。
お化け屋敷アイテムもほしいです。笑
アバター
2014/08/08 06:58
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 おはようございます。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 帰省前の巡回です、駆け足で失礼します。
 本日より2週間近く留守にしますが、戻りましたら
 またよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2014/08/08 06:17
おはようございます。

全国に台風の影響が出ている様で、大変ですね!

今日のコーデ、白地の浴衣が新鮮で、
一段と男前ですね^ ^
勿論、ステキコーデ押しましたよ~♬
アバター
2014/08/08 05:59
おはようございます!8月8日は葉っぱの日♪
アバター
2014/08/08 05:17
(◕ ◡ ◕)㋔㋩㋵㊀それぞれの楽しみ方があるニコッとタウンでありますように いつもそう思っています。
まだまだ暑いですよね~シンさんも暑さにお気をつけて(‾◡◝*人)
アバター
2014/08/08 01:49
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

冷たい冷やし中華にオバケがコラボで、涼しさ倍増…なのでしょうか!? w
アバター
2014/08/08 01:46
こんばんは✿素敵&お水お届けです(ง ˙ω˙)ว

                      _./            /             \, -- 、
           /:/     /     /   /              __}::::.::::::}
         /{::.:/    /     /   /     /   i        /:::::::::::ヾ ̄`丶、
         /  ∨    !    イ   /     /   {     |   {::::::::::::::ノ      \
         .′  l       |   八  ト、   {、  ト、  |   ゝ-- ' }      l
         |    |  |   ト、  {、 ヽ{  ヽ  l \  ヽ\ ト、  /  !  ;|      |
         l     \ト、   l \| \ \, \ |  \厶イヽ }イ   |  ノ、     l
         |  !   ト、; \_{ γ⌒ヽ  ̄    ヽ   ̄ γ⌒ヽ l     ! / 7     ′
       \ト、_| /  / と;_ノ          弋_;:う|    ソ  /   /  /
            /7 /   {  xwx              xwx /   / ∠ - 厶イ  ニ|ニ
   」_ 、   r=┐レイ  ヽ、         r‐へ、      /   / /        Oノ、
    l o-   ヒニ」  \ ト、> 、              _. イ _/ レ′      。
      ヽ  /  ヽ   ヽ `ト、}` ーァ─┬‐┬─<、レ⌒゙´ ̄        。
     ヽ,         _、_         /`ヾ三ゞイ≦彡⌒ヽ、          。
     、 ``  ヽ、 )      /   /   }-{ == 、   ヽ
      ヽ_ノ          /、   /   /:::::ヽ   ヽ   l
        よ         /、::\,イ__.〈:::::::::::〉__トx彡}
アバター
2014/08/08 01:45
こんばんは。素敵と水やり訪問です。冷やし中華始めました
アバター
2014/08/08 01:36
こんばんは☆

PC入院することになりました。
しばらくお休みします。

戻りましたらまたよろしくお願いします✿
アバター
2014/08/08 01:34
|。・ω・|ノ コンバンワ☆
シンシンさん、浴衣お似合いですね^^
アバター
2014/08/08 01:32
こんばんは。

週末から帰省なのに台風が…。
帰れるのか心配です。
アバター
2014/08/08 01:28
ヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ⌒☆⌒☆⌒☆
アバター
2014/08/08 01:28
こんばんは~
今日はいつもほど暑く感じなかった私はヘン?
そういえば仕事してる頃も
いつもみんなと逆だったような・・・
アバター
2014/08/08 01:25
こんばんは☆
今日も遅いのでおやすみ訪問ですm(__)m
アバター
2014/08/08 01:18
こんばんは♥
今週もやっと金曜日ですね一週間お疲れ様でした♥
お休みなさい良い夢を=^_^=♥
アバター
2014/08/08 01:00
こんばんは^^
あ、あつい^^;;アイスばっかたべちゃって^^;幸いお腹は丈夫だからラッキーかな(笑)
アバター
2014/08/08 00:52
こんばんは*
お元気ですか?
毎日暑いですね^^; 熱中症にご注意ください><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.