Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


相方はいずこに


暑い夏、いかがお過ごしでしょうか?

先日の地震、金沢でも揺れたよ(敏感、楓w

今回の台風、被害が大きくないといいんですが・・・。



先日、高校の同級生3人とランチ会しましたw

Aちゃん・・・既婚、長男5か月
Eちゃん・・・既婚、長女5歳、長男1歳
Kちゃん・・・既婚、長女8歳、次女6歳、長男2歳

ママトークに若干ついていけてない自分(苦笑

でも、あたしの恋バナに

3人とも食いぎみで、なんか恥ずかしかったw



来週は富山県でお泊りですw

短大時代の友人のちびっこ達と遊んできます(^-^*



・・・(。・ε・`。)
あれ!?

なんか、私、さみしいぞ(苦笑

アバター
2014/08/12 11:41
ペルセウス座流星群!!!
高まるぅ!!!
アバター
2014/08/11 22:16
・・・25時くらいに強風おさまんねーわーと眠りにつきました。

「8月12日から13日にかけての夜の真夜中前後から未明にかけて、
特に多くの流星が出現すると考えられます。」

というペルセウス座流星群でも見に行こうかなぁ。
アバター
2014/08/11 11:29
9/9こそはっ・・・o( ̄ー ̄)○
アバター
2014/08/11 11:26
諦めてたけども!
風がつえーなーあって窓の外覗いたらいたよっ!スーパーなムーン!
アバター
2014/08/11 11:02
飲みすぎて撃沈してしまたーーー(Oh!No!
アバター
2014/08/09 10:18
坂下。すぁん!せっかくのスーパームーンみたいよねぃ!!同感(`・ω・´) キリッ
台風の被害が心配っす!
アバター
2014/08/08 23:06
! 寂しいからと結婚するのは男側に多いらしい。
ぼかぁー8/11のスーパームーンが台風に飛ばされやしないか心配です。

アバター
2014/08/08 16:18
スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ
アバター
2014/08/08 11:10
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
ママトークにはついていかんでいい!(キリ ←この断言も違う気がするがw

あれ?!
なんか、まめも、さみしいぞ(自爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.