Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月8日~


こんにちは♫

暑中お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

自宅のPCがいまいち調子が悪いので 

他のPCで設定したけど 動きがねえ><。

まだ前の日記のこってますが、

午後から用事で外出するので、先に更新しておきます。

いつも更新遅くなってすみませんm(_ _)m


お休みもあっという間に終わって

8月もう8日だけど、時の流れがあまりに早いので

ついていけません!!びっくり~@@

台風の動きが不気味ですが、皆さまも気をつけて下さいね。

今週は病院等の予約が2つも入って忙しいな。

さて 8日は、ソロバンの日、親孝行の日、

笑いの日、タコの日、ひょうたんの日、

歯並びの日、パパイヤの日、白玉の日、洋食の日

などの記念日があります。わ~~~随分あるなぁ@@

親孝行の日、「は(8)は(8)」「パ(8)パ(8)」と読めることと、

「ハチハチ」を並べ替えると

「ハハ(母)チチ(8)」となることからだそうです。

シンの父親はもうこの世にいないけど、

親孝行は健在な時にしておきましょうね。

せっかくなので、何か面白い話を、、、とおもったのですが、

笑いのセンスがないんです。とほほ。

コタでは 釣りでまた新しいレアが出たのかな?早く釣りたいな。

前回は やまめが自己ベストになって1位になれたけど、

自己ベストが出ても、中々上位に入れないくらいレベルが上がったね@@

もっとも 週2回くラウンドくらいしかやれないからしょうがないかなww

夏休みに入って電車もガラガラだけどシンも夏休みほしいな。イジイジ^^

皆さまの夏の計画は あるのかな?

シンは 今のところ実家に様子見に行くのと、病院に行くくらいしか無~しww

金曜も用事で外出で~す。なんかせわしないなぁ!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

帰ったら 仰向けでお腹を出して愛想を振りまいている

ディアがいじらしくて、おやつのかつおのちゅ~ると

焼かつおをあげちゃうシンです^^

今週も素敵な楽しい思い出が残るように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                     にこしん☆

アバター
2014/08/08 23:49
こんばんは。雨が降ったりやんだりを繰り返しています。
アバター
2014/08/08 23:48
こんばんは 
こんな時間までお客様で参った><
貼りつけの ピンポンダッシュで失礼します_ _).ペコ
アバター
2014/08/08 23:47
stpをどうぞ(๑◕ܫ←๑)ノ✰
食べ過ぎにはご注意を・・・ニコタではいくら食べても太んないけどネ(´ー`)
アバター
2014/08/08 23:47
こんばんは☆ 
こちらは明日から大荒れの天気になりそうです。
アバター
2014/08/08 23:45
こんばんは☆余ったPで沢山アイテム買ってしまた~
台風この週末通過予定、シンシンさんもお気をつけ下さいね。
アバター
2014/08/08 23:44
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ やっと9連休に突入しましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2014/08/08 23:41
δ ヘ(-_-m)~~~δウラメシヤ~~δwww
アバター
2014/08/08 23:41
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
麗しのお庭に お水と素敵をお届けしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

お優しくて素敵なコメントを どうも ありがとうございます(*μ_μ)
台風の動きが とっても心配ですが どうか
良い週末を お過ごしくださいませね
ディアちゃんも お元気そうで 何より 焼きかつおすきなのですね(*^艸^)
お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)み(-ω-❀)なさーい。o○Zzz
アバター
2014/08/08 23:40
こんばんは!訪問ありがとうございました。
雨が降って涼しいです。でも台風が近づいていると思うと喜べませんねー(>_<)
アバター
2014/08/08 23:40
こんばんは!
台風の影響が気になります。

この時期に食欲があることはいいことですね^^
たくさん食べて、栄養ばっちりで夏をのりきりましょう^^
アバター
2014/08/08 23:38
こんばんわぁ^^
ようやく熱中症からの完全復活♫
ご心配おかけしましたぁ<(_ _)>
アバター
2014/08/08 23:33
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
やっと週末だよ~
今週はいっぱい寝ますwww
アバター
2014/08/08 23:33
おやすみなさ~い。良い夢を(^_-)
アバター
2014/08/08 23:28
こんばんは^^。

台風は列島に上陸しそうですね。被害がないことを願います。
まだ進路が定まらないのも怖いですねw。

良い週末を^^
アバター
2014/08/08 23:27
シン君 こんばんわぁ^^
台風の行方が気になりますね~
お出かけの時は
どうぞ お気をつけて
アバター
2014/08/08 23:26
こんばんわ~☂台風接近だけど明日、明後日歩いて仕事行きます><;
アバター
2014/08/08 23:23
こんばんは。御訪問ありがとうございました。
アバター
2014/08/08 23:23
こんばんは^^
うんうん、暑いと冷やし中華は食べたくなりますよね^^
お水とステキのお届けです♪
アバター
2014/08/08 23:19
こんばんわぁ~雪女が参りました~w見た目だけでも涼しくなってくれたかな~(ෆ`꒳´♡)
アバター
2014/08/08 23:18
こんばんは☆
だんだん風雨が強まって来ました☂
台風直撃の進路予想です・・・
アバター
2014/08/08 23:17
こんばんわ☆
台風の影響が心配ですね><
十分に気をつけて楽しい週末をお過ごし下さい(o✪‿✪o)
アバター
2014/08/08 23:17
こんばんは★
今日も仕事中に眠くなって困りました。寝不足だわ~ Σ(ノ∀`*) ペチッ

昨日はバナナの日だったみたいねb
アバター
2014/08/08 23:17
こんばんは。訪問ありがとうございます。
ニコタの夏はイベントがいっぱいで楽しいですね。
初めての夏思い切り楽しんでます(*^_^*)
アバター
2014/08/08 23:13
こんばんは。お盆休みなのに台風!/(^o^)\今週も有難うございました。
アバター
2014/08/08 23:11
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
良い週末を!
アバター
2014/08/08 23:11
こんばんは^^
台風が心配ですけど、素敵な週末をお迎えくださいね:*:・。,☆

にゃんこがご飯のおねだりに来たので
失礼しま~す(´ー`A;) アセアセ
アバター
2014/08/08 23:11
こんばんは~♡
リアで台風と、人間の台風男が戻って来たので、ダブルに疲れてます。

どっちも、さっさと通り過ぎて欲しいですね。
アバター
2014/08/08 23:09
(。◕ˇд◕)ゞばんわぁ✫゚*今年台風多いねぇㆀとりあえず、引きこもろぅかなぁ(¯―¯ㆀ)
アバター
2014/08/08 23:08
こんばんは^^
台風が心配ですね~。
素敵な週末をお過ごしください(*^ー^*)o
アバター
2014/08/08 23:06
こんばんは♪
素敵な週末をお過ごしくださいね~✿
アバター
2014/08/08 23:04
こんばんは^^毎年夏は夏バテして痩せます(⌒-⌒; )
その分冬で取り戻す?みたいなw
うちのにゃん子と同じ~~~(*´∀`*)
アバター
2014/08/08 22:58
こんばんは@
2日連続焼肉でした。 胃がびっくりしてそうです^^;
明日、親孝行ではないですが祖父孝行してきます(-▽-♪
アバター
2014/08/08 22:54
こんばんは☆
週末 台風は関東には来ない模様。。。でも 雨風気を付けようね!
アバター
2014/08/08 22:52
今日から3日間、「松山夏祭り」!台風接近でどうなるのぉ。◔‸◔。?☆
アバター
2014/08/08 22:51
こんばんはღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

明日は地元のお祭りがあったのですが、台風の影響で中止だそうです。。。
アバター
2014/08/08 22:49
こんばんは~^^

またまた台風が近づいてきています><
今年は台風の発生が多いような気が。。。。
アバター
2014/08/08 22:49
こんばんは^^
やっと金曜日ですね♪お疲れ様でした
 本日のステキ&お水お届けです☆
アバター
2014/08/08 22:48
こんばんはぁ♪ 本年の夏の天候の調子が狂ってますね(>_<)
素敵な週末を迎えられますようにね^ ^

かき氷より柔らかなフラッペの方が美味いですよ♪  おやすみなさい☆☽
アバター
2014/08/08 22:47
こんばんは
アバター
2014/08/08 22:46
所用で東京行ってきました(*^^*)

暑かったあ~(>_<)
アバター
2014/08/08 22:45
こんばんは(^^)♪
お休み中も御訪問ありがとうございました!
またどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2014/08/08 22:42
こんばんは♪旅行は台風の影響もなく疲れましたが楽しかったです。留守中の訪問ありがとうございました。w
アバター
2014/08/08 22:41
こんばんは~

私は、暑くて、食欲がなくなってしまいました。でもカキ氷は食べれそうです。
明日は、台風心配ですね。何事もなく過ぎ去ってほしいです。
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2014/08/08 22:41
ばんにゃ☆
シンさん♪お疲れちゃんです(⌒0⌒)/
毎日…暑いねぇ~(ToT)
こんな日は…かき氷しかなーい!
って…毎日 食べとりますけど~( ̄▽ ̄;)アハハ…
暑さに負けず~シンさんも~ガンバってねんq(^-^q)
おやすみ~☆
アバター
2014/08/08 22:35
こんばんは〜*

台風の影響か曇りがちな一日。
今日はクーラーの効きが良かったです〜^^
アバター
2014/08/08 22:35
今日は 少し涼しくて久々ほっとしました。
でも台風に注意ですね~~^^
アバター
2014/08/08 22:29
こんばんはでぃーす^^台風の進路に気をつけて良い週末をお過ごしください。
アバター
2014/08/08 22:25
今晩は。花火華のミラクル取れました。メガ水ありがとう感謝してます。
少し色薄いのよ。見えないかも
明日からは天気も荒れ模様、お出かけには注意が必要かな。
それでも楽しい週末を過ごしてね。
アバター
2014/08/08 22:24
こんばんは。

訪問ありがとうございました。
お水とステキどうぞ。
アバター
2014/08/08 22:23
今晩は。台風ですね。

記念日、けっこうあるんですね。
僕は、全然、知りませんでした…. ハチハチ(ハハ、チチ)すごいです。
親孝行、大事ですね。

シンシンさんも体調に気をつけてくださいね。
アバター
2014/08/08 22:21
こんばんは^^

台風が来るの嫌ですね。
シンシンさん気を付けて下さいね☆
アバター
2014/08/08 22:14
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/08/08 22:08
こんばんは。
台風が気になる週末ですね;
アバター
2014/08/08 22:06
こんばんは。
仙台七夕は毎年雨に祟られますが3日連続とは。
ビヤガーデン行きそこないました。
アバター
2014/08/08 22:04
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~お仕事で事務所に戻ったとたんの大雨。危なくずぶ濡れになるとこでした~
アバター
2014/08/08 22:04
STP&お水お届けに参りました^^明日は休みだぁ、嬉しいな❤何しよっかなぁ♪♫
アバター
2014/08/08 22:04
こんばんは。
雨がいっぱい降ってきました。
土日はどこへも行けそうにないです。
アバター
2014/08/08 22:01
ステキとお水です。
お部屋を改装し<おとぎの国遊園地 >を造りりました。
お時間のある時に覗いて下さい♪
アバター
2014/08/08 21:56
キョンバン(=^・^=)にゃ♬

私も昨日病院、今日美容院という、ギャグみたいな日程でしたよ(笑)
アバター
2014/08/08 21:55
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2014/08/08 21:51
こんばんは。
白玉、おいしいですよね。
今日、食べなかったです。。。
わたしの住んでる町は嵐の前の静けさ…でしょうか。
明日のお出かけ迷っちゃいます。
アバター
2014/08/08 21:49
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
台風の進路が気になりますね(^^;
アバター
2014/08/08 21:47
こんばんは♪
夏はかき氷冷やし中華ですね!
今日は湿度はあるけど涼しいです。
アバター
2014/08/08 21:47
シンシンさん。こんばんは♪

白地の浴衣 お似合いですよ(*^_^*)
私も 暑いけど食欲だけは旺盛です
台風が接近しているので気をつけてくださいね。

今日は用事お疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2014/08/08 21:47
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 
アバター
2014/08/08 21:40
こんばんは(*^_^*)

明日から台風で天気悪いそうです~
また通行止めか~(´;ω;‘)
アバター
2014/08/08 21:39
こんばんは!明日はリアで花火大会・・・お天気が気になります~ ><
アバター
2014/08/08 21:37
こんばんは^^
今日も暑かった・・・w
アバター
2014/08/08 21:29
こんばんは、のろのろ台風早く行ってちょ!!
アバター
2014/08/08 21:21
こんばんは~週末は台風が来そうですねステプ><
アバター
2014/08/08 21:21
こんばんは(。・ω・。)ノ雨が降ってきました><何事もないといいですね。お気を付けください。
アバター
2014/08/08 21:16
訪問ありがとです。
ごめんなさい。文章長過ぎて最後まで読んでません。

楽しい週末を〜♪
アバター
2014/08/08 20:57
こんばんは。
8の日は色々ありますね。
PCの調子はどうですか?

台風が早く小さくなりますように。
アバター
2014/08/08 20:53
今晩は☆今週末は台風の影響が心配ですね!被害が出ません様に♡祈っています✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/08/08 20:52
こんばんわ~^^ やっぱり来るのね、台風。こないでって言ったのに(>_<) お水と素敵をどうぞ☆

こちらこそいつもありがとうございます^^ 
とても暑かったのですが
台風の雨が降り出して一気に気温が下がりました。^_^;

素敵な週末を~☆



アバター
2014/08/08 20:47
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/08/08 20:42
こんばんは☆のろのろ台風が気になりますがよい週末をお過ごしください^^
アバター
2014/08/08 20:26
こんばんは^^先ほどはブログへの書き込み有難うございました^^嬉しかったです(*´▽`*)
アバター
2014/08/08 20:23
こんばんは^^
お祝いコメ、ありがとうございました!
ネコパジャマに1歩近づきました^^ 楽しみ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2014/08/08 20:20
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

明日から、まる一週間お盆休みに入ります♪(*^。^*)
アバター
2014/08/08 20:19
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
朝から大雨
夕の外食中止になりました
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)シ
アバター
2014/08/08 20:17
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんばんは♪いつも支援ありがとうございます。
素敵とお水をポチっと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
(人´∀`)*:.。. .。.:*メガりますように♡
今週もお世話になりました!良い週末をお過ごし下さい♪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/08/08 20:06
こんばんは。いつもありがとうございます。
夏は意外と冷えるようです。
お気をつけてどうぞ
アバター
2014/08/08 19:56
もう残暑お見舞いのご挨拶が似合いましょうか?
男子の浴衣姿にうっとりしている間に秋の気配が、足元に(^_-)-☆

蒸し暑くって、、、台風が直撃?
自転車程の時速で進路の水害が心配(>_<)
小さな植木鉢や出水対策をこれから少々頑張ります^_^;
アバター
2014/08/08 19:53
こんばんは♥
通院大変ですね。私も通院2箇所予約入ってますが、お盆過ぎに主治医の関係でなってしましました。

台風どうなるのでしょう?進路次第では心配ですよね。

PCもご機嫌斜めだそうで・・・

台風去ったらまた猛暑?今日は外は涼しかったようですが、
家の中では相変わらずエアコン稼働中です。

最近だるいので今日はもう横になろうかと思ってます。
アバター
2014/08/08 19:48
こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
ご無沙汰してますm(_ _"m)ペコリ
毎日残業三昧wでもって明日で6連勤達成だぁ~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2014/08/08 19:40
こんばんは^^
こんな蒸し暑い日には かき氷や冷やし中華は ありがたいです^^

それにしても 8日は色々な日なんですね。
アバター
2014/08/08 19:31
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
また台風ですねー(>_<)
そちらは大丈夫でしょうか?
アバター
2014/08/08 19:21
こんばんは~stp&お水です♪
台風の影響で今日からしばらく雨予報…ちょっとは涼しくなるといいです^^
アバター
2014/08/08 18:52
こんばんは☆彡
訪問ブログコメ感謝です♪

こわそうな台風ですが、気をつけておすごしくださいね(#^.^#)
アバター
2014/08/08 18:49
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今夜は曇り、熱帯夜ではないですが湿った空気が漂ってます。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/08/08 18:44
訪問ありがとう^^
ステキ、水やりお届けです^^
アバター
2014/08/08 18:37
こんばんは^^台風の影響が心配ですね;;くれぐれもご注意くださいね
アバター
2014/08/08 18:30
こんばんわ♪明日からお盆休みヽ(*´∀`*)ノワーイ 
なのに台風が来るなんて...ちょっと残念...

かき氷も冷やし中華が好きなので、
楽しんで作りますww

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/08/08 17:59
残暑お見舞い申し上げます~^^
久しぶりの雨の一日でした~台風の影響かもw
やっと大雨警報は解除になったところです~
アバター
2014/08/08 17:20
こんばんは~ステプ&お水のお届けです!
アバター
2014/08/08 16:28
こんにちは。
また台風が接近しています。お互いに気を付けましょう(*`・ω・´*)ゝ
アバター
2014/08/08 16:12
晴れたらもちろん暑いけど、今日の様な曇り空の蒸し暑さも堪らなく耐えがたいですね。
アバター
2014/08/08 15:27
シンシンさん、こんにちは!

今は病院でしょうか?
今日の千葉は曇りな分、少しは過ごしやすいですね♪
帰りお気をつけて下さい☆
アバター
2014/08/08 14:53
裏飯ステプぅ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.