Nicotto Town


‘いつもありがとう’


夏休みコーデ


今月2つ目のお題を、夏休みが終わらない内にupします。w

夏休みって・・・実は、かな~~り色々と考えました。普通?だと、
子供の頃の、懐かしい~雰囲気が、パッとまず思い浮かぶのですが、
少し前の、(夏休み特別アイテム)販売時に、ガチでコーデしちゃったヨ~ww

なので、少し視点を変えて、またまた色々考えて、コーデ作っては、
チャウチャウ!!とぶっ壊し・・・*o_ _)oバタッ 思ったより苦戦しました。^^ゞ

で。

それなりの時代(ドコドコw)を、生きてきたので、記憶ギリギリの、華やかな
頃の、ちょい背伸びした、大人系夏休みを、コーデ作ってみましたデス。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

バ○ルなんて言葉が、巷で連呼されていた頃は、夏休み=海外なんてのも、
定番だったりして、ついでに好き勝手言わせてもらえば、夏の旅行=ハワイ!

実際、ハワイは私が、お勤めして、(初)飛行機、(初)海外という記念旅でした。w

も~~~笑っちゃう位楽しかった。まーだ、20代前半・・・ソレナリのルックスでも、
若いってだけで、何とかなる黄金時代。w その上、ハワイ辺りだと、日本人って、
小柄だし、童顔で実年齢より若く見える。友達と、道歩いていて、ヘンテコな
オジサン外人につかまったりしてw(昼間ネ)、私でも解るような、英語の褒め言葉で、
ヤンヤヤンヤ・・上機嫌で撮った写真が、多分今も、実家のアルバムに保存されています。w

今はもう・・・記憶は、懐かしい思い出となり、風化はされないけれどww、
どっぷりと、日常の現実に、身を置く毎日~だから、こうして何かのきっかけで、
はるか遠くの、後ろを振り返れるのは、楽しいものデス。p(*^-^*)qイイジダイダッタ♪


サングラスも、肌の露出も、夕暮れのサマービーチも・・・全部、ドンピシャで決まって、
いつまでも、ココにいたいナ~・・思った場所ハワイ。またそんな夏、過ごしたいモンです。^^


あ~~、サングラスが2つなのは、ワザとですからねーーワザとワザと!!(笑

アバター
2014/08/24 19:14
★蜜夜さん

こんばんは^^有難うございます♪

おぉ~~~そう感じて頂けたら大成功です。w
そうそうそう、まさにそうです。よくそこまで
イメージされて・・・脱帽です。素晴らしい♪^^
アバター
2014/08/24 17:15
こんにちは、サークル掲示板より参りました。
 wwwバ○ル感丸出しなアバですねぇ~。
海に行きたいけれど日焼けはしたくない、でも水着は着たい!な、感じですね。
アバター
2014/08/09 11:01
★みいこさん

こんにちは^^有難うございます♪

はい~^^ゞ かなり俗っぽい夏休みコーデにしてしまいました。w
みいこさん、ショートヘアですか^^ でも夏にはピッタリですね。
ショートにしている人は、顔の輪郭がはっきり見えるので、
美人さんのイメージが大きいんですよ、私。p(*^-^*)q
アバター
2014/08/09 09:40
サークルから失礼しますw

おお~wwゴージャスな大人の夏休み!ってかんじですね~^^
紅いパラソルと紅い髪が艶っぽくてステキです^^
リアルではショートヘアの私にはくるんくるんの髪は憧れですwww
アバター
2014/08/09 00:31
★ジュゲムさん

こんばんは^^

ちょっと待って・・・ブルース。バー???
初めて聞いたヨ~~何かおしゃれな雰囲気だなァ。^^ゞ

その頃、ジュゲムさんは、イケメン路線になっていたんだね♪^^

私も、飛行機と海外は、バリバリ大人になってからだし、
ここ○○年は、どちらもまーーったく、ご縁がないデス。ヾ(ーー )
アバター
2014/08/09 00:28
★バジルさん

こんばんは^^

バブリーな雰囲気出すためには、
頭に乗せるのが必須で・・・でも、
どうしても、目にもかけたかったもので。ww

あ~いう時代は、もう来ないでしょうねぇ。
当時は、すごーい思っても、渦中にいて、まだ若いので、
あまり疑問にも思わず、楽しむ所は楽しんでいた気がします。^^ゞ
アバター
2014/08/08 23:42
バブル...20代...
その頃既に、女子コーデ止めてたなぁw
仕事帰りにブルースバーとかに寄ってた、華の時代だった(えw
てかね、ワタシまだ、飛行機も海外も未経験なの( ´艸`)んふふ
アバター
2014/08/08 23:39
ぷぷぷp
サングラス、そいう事に( *´艸`)
バ○ル時代のとっても華やかなイメージの大人な夏コーデですね! 
いつまでも眺めていたいですねー!!
アバター
2014/08/08 16:08
★シドクマさん

こんにちは^^

あぁーーそうでしたか!はじけた後は、
一気に落ちましたもんね。明暗分けますよね><

雑草魂は、今のシドクマさんを形成したんですね。^^
アバター
2014/08/08 16:07
★みんたん

こんにちは^^

あぁ~~~そうそう、そうだよねぇ。誰でも、
1度はそういう時代あるもんね。^^懐かしいねぇ♪

私も、仕事柄年上のおじさまに会う機会多くてね、
おじいちゃまなんてのもいたかなぁ~本当に
気前良くて、「じゃー食べに行こう!」って、普段自腹じゃ
絶対食べないような、おいしいものを、遠慮なくゴチになってました。^^ゞ

みんたんのお陰で、プラスαで、色々思い出しちゃったヨ。ありがとね♪
アバター
2014/08/08 15:45
気づいた時には、もうバブルがはじけちゃって
実際に体験したのは冷酷な時代。

しぶく雑草魂で生きてきましたw
アバター
2014/08/08 14:28
うんうん 若いってだけでアイドルだったね~~~w
おじさまに 好かれる私だった・・・ 若者がいいのにねw

いっぱいいろんなもの食べさせてもらったな~~~w
いっぱい食べるから気持ちがいい!!って言って・・・ そしてまた 横に成長しましただwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.