Nicotto Town


(´▽`)ボー


にゃはw


今度は悪魔の羽げっと~~ん☆

天使の羽もゲットできたらなぁ・・・・。

人気商品はハードル高い^^;

前、振袖(ちりめん)出しちゃったけど、意外と欲しがってる人多いんだねぇ。

何か惜しい事したかも(苦笑)

相場を知ってる人のが良い物を複数ゲットできるのかな?

でも、実際Pコのものって新しいの着ちゃうから古いのを着なくなるのは本当だったりしする。


初期加入者の方が優勢だよねぇ。こういうフリマってww

あと無欲の人に当れば一番良いのだけどww

今度レアものだしてみようかな?ww

アバター
2009/09/13 16:23
ん?いいよーw
アバター
2009/09/13 16:07
いいの??ww
お邪魔していい?
アバター
2009/09/13 13:34
洗濯と掃除してたら何もできんかったww
仕事今からする~ww
アドいいじょww
アバター
2009/09/13 13:30
まゆちぃ仕事中かな?www
わしに携帯のアドレス教えなさい(p`・ω・´q)←Sっぽ?w
アバター
2009/08/31 22:31
(´▽`)えへへへw
しかも一点で即決ww
相手が男性だったからかな?
めっちゃ早かったよww
でも今度の天使の羽の相手は強敵やね^^;
さるぬいと小悪魔のしっぽで妥協してくれるかなぁ~。
返事待ちww
だって・・・・レア4つって書いてるんだもん。
無理かもなぁ・・・・。
アバター
2009/08/31 22:19
Σ(・ω・ノ)ノ
猫耳で悪魔の羽だとぉ…なんという強運(^^;)
まぁ、そういうのが有るからやめられんっwww
アバター
2009/08/31 22:05
んーとねぇ~悪魔の羽はね猫耳でゲットしたのww
振袖はねぇ・・・・なんだったかなwww
今見ると惜しく感じるんやけど、実際着ないような気もするからいいかなってww
いやぁ~天使の羽はかなり強敵(@@)
ゲットできないかもなぁ~。
アバター
2009/08/31 21:48
悪魔の羽おめでとぉ~♪
惜しいような気もするが…www
まぁ、服よりは目立つアクセサリーの方が使いやすいかもね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.