Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~小さな御知らせ~


にこっと生活を始めて、一年弱・・・御友達も随分と増え
それに伴い素敵度もグンと増えてきました。

タウンでの御見かけ的な訪問、お気に入り等
何時も変わらぬ<素敵プッシュ>
有難う御座います♪

色々と悩んだのですが、自身の健康面等を考慮
した結果、暫くは日々の巡回を縮小したいと思います。

詳細については<つぶやき>にも書いたのですが・・・。

伝言板への書込みが有る分で、その日に回れそうな
範囲に縮小させてもらうことにしました


にこっと全体の活動を縮小する訳ではないので・・・。

その分、皆さんとの御喋り等に力を入れたいかな?って(*´ェ`*)
考えています
何分、曖昧な文章になりましたが
<にこっと
はまだまだ続けるつもりなので
ご了承願います(*´ェ`*)

たろうちゃんより

アバター
2009/08/31 19:45
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんは

ゆったり・まったり・マイペースで!ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
義務になってしまうと長続きしませんし、
無理をすると元も子もありませんから゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

どうかお体ご自愛ください(つω`*)テヘ
アバター
2009/08/31 11:00
無理しないようにしてくださいね~^^
お友達が増えると、挨拶回りだけでも随分時間がかかりますもんねw
お身体大事にしてくださいね(*^_^*)
まだ伝言板でしか交流のないどすえですが、
こちらの足あと等は気にしないで下さい~(^_-)-☆

アバター
2009/08/31 10:18
たろうちゃんのこと好きな人がこんなに沢山♡*:.。♬..。.(´∀`人)♥
たろうちゃんは本当に優しいし、一人ひとりを大切に考えて接してくれるから
皆に愛されるんですね☆彡
ニコッとは強制されることも、義務でもなくマイペースで気楽に楽しむものですから
ゆる~く楽しみましょう♪
私もたろうちゃんとまたお話したいです(*´∀`)ノシ お部屋頑張って作りますね♪
アバター
2009/08/31 08:29
了解ですww(*^_^*)
アバター
2009/08/31 01:14
ワタシもそんな感じで
巡回サボルときはサボってますよ~^^

マイペースマイペース❤
アバター
2009/08/30 23:28
たろうちゃん♪ いつも優しいお気遣いありがとう(^^)
私もあまりステプめぐり出来ないのでお互いに出来るときにゆっくりといいと思います♪
まったりのんびり出来る方がいいよね(#^.^#)
アバター
2009/08/30 23:01
たろちゃん。
逢えた時に話せるだけでジェルは幸せだよ。

たろちゃんは一言一言を考えながら相手の気持ちになって話し掛けてくれるよね。
すっごい優しい子だなぁーって初めて逢った時に思いました。

たろちゃん経由でニコ友も増えて、Thankyunです☆彡

ジェルも仕事ばっかで、ヌコッとINは週に2~3回になってしまいました。
それでも通い続けてくれて嬉しかったのさ。

無理は厳禁!
お炬燵がリバイバルしたら、マッタリと話そうね。

   ジェル♪
アバター
2009/08/30 22:21
了解です^^
イベントも多くなって、時間配分が難しいですよね。
無理のない範囲で楽しみましょう。
タウンでのすれ違いを見落とさないようにします。
これからもよろしくです♪
アバター
2009/08/30 21:32
わかりました^^

無理せず 楽しんでね・・

最近 やめるニコ友が多いので・・

また お話しましょうね^^

アバター
2009/08/30 18:23
了解です(^^)
無理はいけませんものね~
自分のペースで楽しめればいいと思います。
もう少しすると私ものんびりになると思うので
おしゃべりに立ち寄らせていただきますね。
その時にはどうぞお付き合い下さい。
これからもよろしくお願いしまぁす♪
アバター
2009/08/30 17:30
了解で~す!
まずは身体が一番!私も最近はちょっとゆっくりにペースを落としてます(^^ゞ
楽しむのが1番ですもの、まったりゆっくりニコッとを楽しみましょうね~(≧∇≦)ノ彡
これからもヨロシクですヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2009/08/30 17:29
こんにちは!いつも立ち寄って下さってありがとうございます✿
お身体無理なさらないでくださいね。
時間がある時に寄っていただけるだけでtokoは嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
アバター
2009/08/30 16:16
うんうんそうですよね~。
リアルの生活が圧迫され、体調を崩すほどがんばっては、楽しいものも楽しくなくなってしまいます。。。
のんびり、楽しめる範囲で、交流を深めていけるといいですね。
本当に、無理せず、ぼちぼち楽しみましょうね。

うちは、元気なときに、気が向いたら、でいいですよ~☆
アバター
2009/08/30 16:03
お体に気をつけて。
また、一緒にお話しましょーね
元気なたろうちゃんをまってます!

あっでも、無理はしないでねw
アバター
2009/08/30 15:21
無理なさらずに
のんびりゆっくりリラックス
アバター
2009/08/30 14:37
こんちゃ^^いつもありがとうございます~^^

それでいいと想いますよ~^^

マイペースで~ムリなく~の~んびりとやっていきましょう^^

わたしも、巡回は休んでしまう時もあるんで~^^;;

お互い、ムリなく楽しく過ごして~遊びましょう^^

これからも、どうぞよろしくです♪^^v

アバター
2009/08/30 13:59
無理してもいいことないですから、
マイペースに楽しんでくださいね♪(*^^*)
アバター
2009/08/30 12:57
のんびり活動がいいと思います^^
私も活動縮小中でのんびりやっています。
楽しい範囲でやりましょう〜♪
アバター
2009/08/30 12:39
うんうん。ここは遊びの場なのでリアルに支障がでないよう
たろうちゃんのペースで遊んで下さいね(。◠‿◠。)
私も最近はリアルが少しバタバタしているので、できる範囲で巡回しています。
細く長~~く一緒に遊んでいきましょうねぇ~(笑

アバター
2009/08/30 10:07
うん…それが良いね^^
たろうちゃん、無理しないでね  (*゚ー゚*)
アバター
2009/08/30 09:01
1年もしてるんだね!

巡回は私も無理はしないようにしてるよ。
ブログ読みたいし。
でもーminaのこと忘れないでね♪

アバター
2009/08/30 08:45
ムリしないでくださいね。
体調悪いならなおさらです。
縮小でも続けていただいたほうが嬉しいです。
アバター
2009/08/30 06:33
長くなってくると、必ず出てくる問題かもしれないねぇ。
巡回に関しては、まめちも悩むところです。
本来なら、お話したりして過ごしたい時間をさくことになるものね。
無理せず、出来る範囲で続けるのがいいよ。きっと。
これからも、よろしくおねがいします。


アバター
2009/08/30 06:26
無理はしないでください(>_<)
それこそ、また、頭痛になりますよ~~~

てか、よかった~。
辞めちゃうんじゃなくて!
たろうちゃんとのおしゃべりは、とっても楽しいですから\(^o^)/
アバター
2009/08/30 05:17
マイペースでいいよ~~~( ´∀`)
リアに負担かけてはいけない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.