Nicotto Town



だってw

「だって、お箸が転がるんですもの~w」

昔、そんなCMがあった。

今日の休憩時間中そんな話をしはじめるおっちゃんがいて。

「そんなことで笑えるわけねぇよな」 なんて言ってた。


彼女と一緒にいた頃・・・

あっち向いてホイ!で1時間、ヒ~ヒ~笑い転げてやってたことがよくあったw

本当に楽しくて、腹が痛くなるほど40過ぎの二人が笑い転げてた。

きっと、他人には理解不能だろうけどw 本当に面白かったよ。


じゃんけんは俺のほうが強かった、俺の勝率8割。

あっち向いてホイは彼女が強くて、彼女の勝率8割。

でも、じゃんけんしてからだからね~w

彼女はなかなかじゃんけんに勝てずにあっち向いてホイを言えないww

それを悔しがるんだけど、やっぱり勝てなくて大笑い。

たまに勝つと俺が一発で彼女の指す方を向いて大笑い。

お金も無くて、何も無くても、二人でいれば楽しかった。

そんな思い出を忘れられない俺がいる。

フッ・・・ 無理でしょww

アバター
2014/08/09 20:37
無理でしょは以前のブログにかかってたりするw
俺はできるだけ忘れない。
忘れないためにもノートにも書くし、こうしてブログにも書いてる。
アバター
2014/08/09 08:23
思い出は宝物。
忘れなくていいと思う。
アバター
2014/08/08 22:02
忘れなくて良いんですよ(^_-)-☆
大好きな人といれば・・それだけで幸せ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.