Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


増えてます・・・


朝晩の1時間サービスが
本日は夕方更に30分延長
元々4~5人でやっていた作業を
二人でするのって無理があるって><
早めに帰ってきた配達君が
作業を見ていて帰るに帰れず
手伝う羽目に^^;
そしてどうしても終わらず
3時に引退した奥さんにヘルプ要請;;
お盆休みは寝ています・・・

すみません愚痴ブログです^^;

アバター
2014/08/10 21:23
>onpuさん
お~(^^♪

>まあぽんさん
はい^^
((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2014/08/10 18:24
あらら・・大変でしたね ^^;
お盆休みはしっかり体を休めてくださいませ^^;

それにしても今日のコーデ 肩の辺りが色っぽいですね〜♥ ^^
アバター
2014/08/10 03:06
ファイト p(´∇`)q
アバター
2014/08/10 01:03
ね~人数増やしてほしいですね^^;
寝盆?
アバター
2014/08/09 21:50
うわぁ。
かなりの無茶ぶりですね。
倒れたりしませんように(T-T)

お盆休みは、のんびりゆっくり、お体を休めてくださいねん(^^;
アバター
2014/08/09 21:08
朝寝坊しますw
アバター
2014/08/09 21:04
お疲れさまでした^^;
明日はゆっくり休んでね(。◕‿◠。)ノ
アバター
2014/08/09 20:55
>トシさん
ありがとうございます^^;

>みかんさん
金銭的問題が><
もうすぐかな・・・・

>MOGさん
><
アバター
2014/08/09 20:09
さびざんひどすぎる
アバター
2014/08/08 23:57
人員の補充がうまくいかないのかな(T.T)
倒れないようにね。早くピークを過ぎることを祈ってます~><
アバター
2014/08/08 22:27
体壊さないでくださいね!怪我とか労災事故とか起きようもんならたいへんですから!がんばってくださいょ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.