Nicotto Town



祭りだわっしょい


夏祭りの思い出……甘いのも酸っぱいのも、ナイ!w


盆踊りは小中高くらいは行ったけど、小さな公園で屋台も何も無いカセットで流す
音頭に乗っかって踊るのみというw

さて、旅行だけど明後日広島入りするのに台風真っ向勝負みたいな感じになって
ちょっと大丈夫かーと心配
新幹線動けばなんとかなるだろう←何年か前のライブで名古屋行くのに首都圏交通全部マヒだったっけ

帰りは夜行バス12時間
トータル往復16時間+東京までの往復4時間で、20時間かーさすがに長いかな
前回の広島日帰りとどっちが辛いかw
辛いけど楽しみだーー!

待ってろ台風ーー←違う

アバター
2014/08/13 22:54
おかえりなさい~^^
2時間超えると、特急料金払い戻しになるんですね!
知らなかった~~

夜行バスは兵庫に親戚の結婚式に行くときのりましたが、
冬の時期でバスの中暖房ついてるのに、寒すぎて寝れなかったから、
もう乗りたくない思い出ですww
13時間お疲れさまでした!!
アバター
2014/08/11 22:08
てことで行ってきました~
とりあえずネットで天気を見て交通状況を見て大丈夫そうだなと時間通りに東京駅へ
新幹線は動いてるなと確認してから朝ご飯と昼ご飯を購入
ホームへ上がって掃除が終わるのを待っているとアナウンスが「ただいま小田原付近の大雨のため運転を見合わせます」
なんですとー! 今かい、なんというタイミングの良さw とはいえこれくらいは想定内。2時間半までは遅れても大丈夫な余裕あり
30分遅れで出発、途中ちょこちょこ止まり、のろのろ走る←大体小田原、岐阜羽島あたりがいつも危ない
台風の行方をネットで見ると、まだまだ四国にいる模様←自分の予定では朝には抜けてるだろうと思ってた
新大阪でたあたりでまた止まり、途中の川を見ると今にも溢れそうな茶色い濁流
2時間超えれば特急料金払い戻しになるんだけどなーと思っていたが、JR東海の意地なのか1時間半遅れで到着
広島の空は快晴というかめっっちゃ暑い!台風一過のフェーン現象
ライブ会場へ急ぎ楽しみました←T0KI0メンバーも遅れてリハぎりぎりだったらしいw
帰りは夜行バス、こんな長い時間乗るのは初めてだけど、色々準備して今回楽だったーちなみに、ヨックッションは最高です
台風のために途中高速通行止めになるかと思いきや、それは大丈夫だったが川崎あたりからの首都高がのろのろで1時間の遅れ、13時間の旅でした
東京駅で朝食を食べ、せっかく平日の昼だしと京橋で昼食も食べ、帰り着きました~ちと疲れた

>翠子さん

会ってきましたよー、2階席後ろから二番目という天井席でしたが楽しかったです

>カトリーヌさん

なんかライブ行くぞーというアドレナリンが出まくるのであまり辛くはないのでしたw
アバター
2014/08/09 21:55
御無理はされぬように・・。
天気予報では、台風の直撃は無いようだけど、広島。。。

十分に気を付けてくださいね。
アバター
2014/08/08 23:01
往復20時間?!
広島まで、リーダーに会いに行くのかな?
台風ひどくないといいですね><
気を付けていってきてください!

あ、Gのほう返事してませんでしたね、すみません!
了解です~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.