Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


自己最高

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
5640
獲得コイン
100
クリアしたステージ
10
経過時間
0時間5分17秒
2014/08/08 23:27

初めてレベル10まで行きました。
皆さんはどの位まで行くのかな?

コツがあったら教えて下さい(;'∀')

アバター
2014/08/16 07:33
大分遅れました!もう秋の温泉旅行は、決まってしまいましたか?

長くなってしまったので、こちらに投稿させていただきました。

温泉党の仲間・£ღドン⋆†さんのオススメは

平湯温泉
ひらゆの森
( 貸切風呂が広くてお勧め ) 安いんで連泊も安心w
http://www.hirayunomori.co.jp/

福地温泉
かつらぎの郷
http://katuraginosato.co.jp/
福地温泉 ひだ路
http://www.kakurean.com/

新穂高温泉郷
槍見館
http://www.yarimikan.com/
山のホテル
http://shinhodaka-yamanohotel.jp/spa/

だそうです。私のは…。行った事があるのですが、山の仲間の知り合いの民宿で名前は…。ん〜とぉ〜?忘れちゃったぁ〜!囲炉裏端で、採れたての茸(ブナ茸が主)を網焼きにして食し、雪中梅を呑んだのにねぇ〜。美味しかったぁ〜!

奥飛騨温泉郷に行くのであれば、飛騨牛を食べてください。数ある牛の中で、案外知られてなく、一頭の雄牛「安福号」但馬牛の子孫なのですが、松坂牛の負けず劣らず、当然肉質等級は、A5になります。美味しいですよぉ〜!昔、岐阜・高山のこじんまりとした寂れたステーキ屋さんで、安い飛騨牛を食べ、そのお店の女将に色々とウンチクを語られた事があります。

あとほとんど知られてないのですが、奥飛騨温泉郷はスッポンの一大産地で、あります。亀なので、ゲテモノ喰いになるのですが、スッポン鍋は美味しいですよ!でも、ちょっと…。って方は、スッポン雑炊がオススメです。コエンザイムQ10・グルコサミン・コラーゲン・ヒラルロン酸・コンドロイチンが多く含まれ、お肌スベスベ・美容と健康にいいです!

ん〜、なんだか、私の方は温泉宿紹介じゃなく、食べ物紹介になっちゃいましたね!

では!
アバター
2014/08/11 23:08
レベル10おめでとう!

私やったことないけど、なんか難しそうですね。
アバター
2014/08/08 23:50
9ステージが最高でした^^; 最高スコアは6590らしいです
みかんもコツがあったら知りたいです(^_-)-☆
アバター
2014/08/08 23:38
おおおおー
すごいです。

実は僕、このゲームやったことないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.