Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


タヌキさん???

べろべろ~んと・・・コーデ

もらったステキコーデ♪:65

三つ目小僧ってタヌキがばけたって、言い伝えあるようだなぁ~

どんな風に景色とか見えるんだろ~ね~


四国とか九州とか近畿・・・等々・・・台風の影響のある地域の皆さん!
十分、気をつけてね~


ってことで、見かけた方、よろしくデ─(*・∀・(*・∀・*)・∀・*)─ス♪

アバター
2014/08/11 22:16
四国の神社さんは「おタヌキさん」が祭られてるところが多いんですよ!!
アバター
2014/08/10 13:25
ウインクは3種類出来るの?
アバター
2014/08/09 21:35
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 そういぁそんなコーデあったなw 
アバター
2014/08/09 01:32
わかったー!三つ目の目は暗視スコープになっていて 裸が見えちゃうんだw

そーか そーか そうだったのかw

~~~
ツケマでも 目尻ボリュームとかのタイプだと 左右上下がありまする。
ボリュームが有る分重みもあり しっかり 貼り付けておかないと 立体福笑いになるです。
見た人も みせちゃったほうも 恐怖体験には違いないですw
アバター
2014/08/09 00:44
ほぉ。狸なんだわね。
みつめさん。

1個分たくさん見られると、
世界観が変わるかしら?
3つめのお目め、  
目からビームが出るといいな。
とか・・妄想が広がり始めたんで、
退散!
アバター
2014/08/09 00:41
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  そんな言い伝えがあったのか・・・
どんな風? 目が二つあっても なぜか目の間の部分も見えるし
きっと 上がよく見えるのでは???

↓ツケマに 左右があるんだね!
勉強になるわφ(・ω・ )かきかき
アバター
2014/08/09 00:16
いっつも サングラスしてたり ぐるぐるメガネしてたりで 瞳が見えなかったけど
やっと見れたら それかww

ツケマは 右用?左用?

魚眼とか複眼とか 昆虫や魚類はどんなふうに見えるんだろうね・・w。 アレに近いのかな?
ヒトでもサイクロプスも無いわけではないので どんなふうに見えるんだろうと思うけど
その人達にすれば 二つも目が有るとどんなふうに見えるんだろうねって事になるんかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.