Nicotto Town



選挙


今日は 天下分かれ目の歴史的

選挙の日だね~~~

歴史の教科書に 載るかもよ


100年たったらwwww

昼くらいに 選挙に行って来ようと

思います^^

皆さんも^^行ってきてくださいね^^

アバター
2009/08/31 21:18
歴史的選挙になりましたよ。
こんな時代になるとはどうなるんだろう。。。
アバター
2009/08/31 06:37
皆さん 選挙投票ご苦労様でした^^

後は マニュフェストを

実行して頂くだけですね^^

何処から 財源出るのかな?
アバター
2009/08/30 21:32
今回の選挙はね~
載るかもです☆
アバター
2009/08/30 14:53
選挙に行かはったんですね (もうきっと☆)
オジサンでも何でも、こぎれいな人が選ばれるといいですよね・・・
アバター
2009/08/30 10:43
選挙行ってきたよ(・◇・)ゞ
政権交代するのかなぁ???
したらしたでそれもどうなんだろう・・・(;-ω-A)
本当に変わったら歴史に残るね。
アバター
2009/08/30 10:08
昨日期日前投票行ってきました!
さてさて政権はどちらの手に・・・?^^
アバター
2009/08/30 09:00
私も今日の午後に行ってまいります。

結果は深夜頃になるそうですね。
ドキドキです。
アバター
2009/08/30 07:51
了解です~!
ここでいかなきゃ文句いう権利もなくしそうですし、
まだはっきり決めれませんが、行ってきます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.