Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(723)ニコ題


「わ! クマッた!
 お題が『夏祭りの思い出』だ。
 アンドロ君がお祭りの視察に
 連れてってくれなかったからな!
 bonoはクマっちゃうんだ」
(ふてくされぎみのbono)

「そうか! 
 アンドロ君に連絡すればネタがもらえるな。
 良かったぼの♡
 アンドロ君の連絡先は・・・・・
 わ~~ 電話番号がない!
 どうしよう~~~
 Toshi~~ Toshi~~~」

「bono、大きな声を出してどうしたんだ」
「今週のニコ題がお祭りの事だから
 アンドロ君に聞こうと思ったんだけど
 連絡がつかないんだ」
「bonoの持ってる『ナゾの操縦機』はどうかな?」
「無線機じゃないから無理だよ」
「『探偵ごっこのトランシーバー』は?」
「ニコ地域限定だから電波が届かないよ」

「こんちわ~~~
 シロネコ飛鳥です。
 bonoさんにアンドロ様からお荷物がありますよ」
「は~~い」
(荷物を受け取るbono)
「あ!
 今週のブログアイテムだ!
 アンドロ君はス~パ~ヒツジだぼの♡
 よかったな~~~~」

アバター
2014/08/12 05:08
アバター
2014/08/12 03:53
アンドロ君、スーパー過ぎますwww
代わりに書いてアイテムゲットしてくれたの!?
凄いなぁ^^
アバター
2014/08/10 05:14
台風はどうしたのかな・・・・?
すごく静かなんだ。
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/08/09 23:21
さすがアンドロ君ですね!!
スーパーヒツジはぬかりないですね♪
私もナゾの操縦機持ってますよ!^^
アバター
2014/08/09 23:17
bonoさん(〃^∇^)ノヨシヨシ
置いてきぼりは悲しいね~

でもいい加減、アンドロ君の携帯番号
聞いたら?
これじゃあ~困るよね(ρ_;)
アバター
2014/08/09 22:55
お祭り楽しかったのかな~^^
bonoさんの感想は、・?
アンドロイド君凄いです!
アバター
2014/08/09 22:53
アンドロさん 抜群のタイミングですね☆
流石スーパーヒツジさん*^^*
アバター
2014/08/09 22:10
アンロド君はスーパー・ヒツジだったんですね(*^_^*)
しかも、ニコタ内には住していず、シロネコ便を利用するなんて!!
(…って…、シロネコ便は初めて聞いた名前ですけど!?)
彼の正体を知りたいです~~!!!

どんな夏祭りの思い出を語ってアイテムをbono君に
届けてくれたのかも凄く気になります~!?

アバター
2014/08/09 22:05
おぉぉ!
今週はアンドロ君からアイテムが届いたんだね!新しい展開だw
ス~パ~ヒツジのアンドロ君、
今度のbono曜日に来た時にはたっぷり褒めてあげないとね(*>ω<*)b

スパイシーなカレー美味しそうだなぁ♫
いっぱい食べたかな?ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/08/09 22:00
お祭りの視察行けなかったけどアンドロ君からアイテム届いて良かったね^^
アバター
2014/08/09 21:36
アンドロ君、流石ですね^^b
  謎の操縦機・・・たしか持ってますwww

夏野菜の入ったカレー いいですね^^b
そして わたしもテレビに・・・
アバター
2014/08/09 21:21
ええぇ~ アイテム アンドロ君から届いちゃったの
でも すごいタイミング(≧∇≦)
アバター
2014/08/09 20:50
さすがアンドロ君 ぬかりないですね♪
きっと季節的にお祭りがお題になると予知して
bonoちゃんのために準備していたんじゃないかな。

なぞの操縦機は誰を操ることができるのか
実験してみたら面白いかもw。(*^ー’)/☆
アバター
2014/08/09 20:48
おおおおー
アンドロ君から連絡があってよかったですね。
僕も謎の無線機持ってますよ。

かれ~いいですね。おいしそうです。
アバター
2014/08/09 20:48
流石スーパーヒツジのアンドロ君だね(^_-)-☆
シロネコ便で送って来るとは(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2014/08/09 19:55
こんばんは^_^ 台風にご注意くださいね(>_<)そして良い週末を~
アバター
2014/08/09 19:51
今晩は。
すごい、アンドロ君にできない事はないんですね。
きっと、アンドロ君の辞書には『不可能』の文字はないんでしょうね~^^
アバター
2014/08/09 19:38
こんばんは。
アンドロ君は台風にも負けずbonoさんのためにお祭り視察頑張ってるんだね。
素敵な執事❤
アバター
2014/08/09 19:36
夕食はスパイシ〜はカレ〜だったんだ♡
チキン&ポーク&ナスはいい感じだったな。
ナスを入れるとさっぱりするからね!

今夜は遺留捜査を見て
米倉さんは録画にするんだ。
bonoはミステリ~や刑事物が大好きだからね♡
でも・・・・
途中で眠くなったらクマルな〜〜〜

わ! 遅くなるから御泊まりだね♡
アバター
2014/08/09 18:02
アンドロ君はすごいですね^^
無事アイテムゲットおめでとうです♪
アバター
2014/08/09 18:01
|。・ω・|ノ コンバンワ今日2:00頃起きてしまってお昼寝しまくり(・∀・;)ネムイ
アンドロ君はいつも尊敬しちゃうくらい気が利くんだよねー(o-´ω`-)ウムウム
ボノさんのお庭はかかしが沢山なんだね、今日気づいたよw
アバター
2014/08/09 16:53
アンドロさん ナイスタイミングですね^^

bonoさん 盗聴されてないですか?
アンドロさんは 何でも お見通しなんですね(o´艸`o)
アバター
2014/08/09 15:38
こんにちは(@^▽^@)
流石、アンドロ君ですね(笑)
どこかで見てるのかな?
隠しカメラに注意ww
アバター
2014/08/09 14:49
こんにちは(✿◡‿◡。)洪水警報が出ています><お急ぎ巡回中です。

これ以上災害をもたらしませんように。
台風11号スピードあげて、早く温帯低気圧に変わってくれたらいいのだけど。

アバター
2014/08/09 13:34
アンドロ君は・・・・
できたヒツジなんだ♡
アバター
2014/08/09 11:22
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ぢゃあ、今週のお題はアンドロ君がどっかで書いてるのかぁw
ちょっと気になる。
アバター
2014/08/09 10:58

密かに夏祭りの調査に行っていたのですね^^
アンドロさんは立派は執事ですね✿
アバター
2014/08/09 10:24
う~ん アンドロ君さずがです(*^。^*) パーフェクト!!
アバター
2014/08/09 10:19
アンドロ君はさすがですね!
で、どんな内容をアップしたんだろう・・不思議だ?
アバター
2014/08/09 09:15
優秀なヒツジだね(笑)
(アンドロ君はニコ地域に在住じゃないんだ?@@ 普段はどこにいるんだろう。。)
アバター
2014/08/09 08:37
アンドロさん、住み込みではなく、通いでしかもパートなでのは、旅好きだからなのかwwwww 
アバター
2014/08/09 08:31
ブログアイテムww届いて良かったねww  

さすがアンドロくんだねww
アバター
2014/08/09 07:56
アンドロさん流石です~
アバター
2014/08/09 06:51
アイテム届いて良かったですね^^
アバター
2014/08/09 06:16
St.bonoさんのブログってなんか絵本みたいですね
これから拝見させていただきます。

アバター
2014/08/09 06:03
今週のニコ題は、アンドロさんが詳しいのね~

操縦機やトランシーバーでも、
アンドロさんに連絡が取れないんだ~
謎の執事さんね~^ ^
でも、流石のアンドロさん!
シロネコ飛鳥で、荷物を届けてくれた☆
bonoさまの代わりに、ニコ題を提出して、
アイテム貰ってくれたのね~
bonoさまは優秀なヒツジ…執事さんをお持ちね~~♬♡
アバター
2014/08/09 06:00
アンドロ君がお題書いてくださったのですね^^
さすがーースーパー執事ですね!
アバター
2014/08/09 05:35
おはようございます!

ナゾの操縦機!!かわいいアイテムですね。
今朝も愉しく拝読しました。
アレェ?背景に生ビールが!(^0^)

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.