Nicotto Town


テディ ♫♬ 


昨日はまたまたカエル祭り!!

画像


 昨日日記を書かないで寝てしまって、今朝気づいて書いてるところです^^;
 昨日はカエルクラブのイベントがありました♪
 蛍観賞?と文字花火を、広場に集まってやりました。
 花火の時の写真には写ってないですが、
 私の友達も遊びに来てくれましたよ^^
 Sありがとうね!!
 それと久しぶりのメンバーの登場もありました。
 やっぱりカエルクラブは楽しいです☆

 今月の月見イベントはどんな感じになるのかな~?
 またみんなでイベント出来るといいな♫♬


 

アバター
2009/08/31 20:21
☆ yume ☆さんへ
はい、文字花火が始まったらもっと盛り上がりましたよ^^
時間が22時までなので、次回は一緒に集えるといいですね☆
こちらこそよろしくです♪
アバター
2009/08/31 20:13
楽しそうですね(●´∀`●)
帰りが遅くって参加出来なかったのが悔やまれる~~
次回は是非!
その時は宜しくです
アバター
2009/08/31 19:00
❤ Melty❤ ちゃんへ うん、みんなで文字花火して楽しかったよ♪

SSはスクリーンショットって言うんだw
ありがとう^^メルちゃん☆
アバター
2009/08/31 18:55
すごーい!!
みんなで花火打ち上げて楽しそうだねぇ^^

あ、SSってスクリーンショトの略ですよ
アバター
2009/08/30 12:24
piyokoちゃんへ うんうん、カエルクラブは結構集まりいいよ^^
piyokoちゃんも次回良かったら参加してみてね♪
着ぐるみなくてもOKよん☆
アバター
2009/08/30 12:08
カエルクラブの団結力はすごいね~!!
アバター
2009/08/30 10:52
ジタンさんへ はい^^楽しかったです♪
次回は集いましょうね☆
アバター
2009/08/30 10:33
ううう(>_<)
楽しそうだ~~~~
アバター
2009/08/30 10:16
龍ちゃん♪さんへ SS?・・・何の略ですか?^^;
気が向いたら教えて下さいね☆
アバター
2009/08/30 10:14
レモングラスさんへ おはようございます^^
昨日は盛り上がりましたよ♪
今度はお月見イベントで何かあるといいですね☆
写真バッチリ撮りました^^v
アバター
2009/08/30 09:18
おぉ、SS決まりましたね♪
アバター
2009/08/30 08:38
おはようございます。昨日は間に合いませんでした・・
お写真良く撮れてますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.