Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月9日)


こんにちは♫

暑中お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

9日、朝から用事で外出してましたが、昼前に帰宅しました。 

今日は 暑さもちょっと和らいだかな?

8月もう9日だね。びっくり~@@

時の流れがあまりに早いのでついていけません><

台風の動きが不気味だけど、皆さまも気をつけて下さいね。

さて 9日は、原爆忌、パークの日、野球の日、ムーミンの日

などの記念日があります。

今日もTVでやってましたが、

毎年 長崎平和式典が開催されています。

東京・井の頭公園の「北村 西望 彫刻館」

には、平和祈念像の原型があるそうです。

コタでは 釣りでまた新しいレアが出たのかな?早く釣りたいな。

今日も電車もガラガラだけどシンも夏休みほしいな。イジイジ^

シンは 今のところ実家に行く予定しているけど?

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

食事中は窓際で眠っていたディア、

食事が終わる頃になると しっかりでて来て

甘えるので、おやつをあげちゃうシンです^^

今週も素敵な楽しい思い出が残るように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                     にこしん☆

アバター
2014/08/09 22:02
こんばんは^^夕方雨に濡れてしまいました。
アバター
2014/08/09 22:01
は~い!
シンシンさんもお気を付けあそばせ。
アバター
2014/08/09 21:51
コンバン(≡・×・≡)♥ニャン♪

うう…台風きてます☆
風雨強くなってきました〜(>_<)
シンシンさんとこは大丈夫かな?
気をつけてお過ごしくだされ♬❀.(*´▽`*)ノ❀.
アバター
2014/08/09 21:48
こんばんは、いつもありがとうございます。
明日は家にこもるので、家ごと飛ばされなければ大丈夫です。
アバター
2014/08/09 21:46
こんばんわ♪
ちょっと寝たらこんな時間f(^_^; 
今夜は遅くまで眠れないかもw

ステプお水お届けです☆
アバター
2014/08/09 21:45
今晩は、本日は雨が降ったり止んだりの一日でしたが明日はどうなることやら。
アバター
2014/08/09 21:44
シンシンさん素敵です*^^*
アバター
2014/08/09 21:43
(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚
いつもありがとうございます♪
台風の動きが心配ですが・・良い週末をお過ごしください☆.。.:*
アバター
2014/08/09 21:40
シンさん、こんばんは!
今は雨が止んでいますが、風雨に備えて自転車を屋内に入れたり物干し竿を固定したりしました。
アバター
2014/08/09 21:40
こんばんは♪

台風で大きな被害が出ないといいですが・・・
自然の力には勝てませんね^^;
アバター
2014/08/09 21:39
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
雨が降ったり止んだりですね~。転倒にお気をつけてすてきな週末を~(^^)
アバター
2014/08/09 21:38
こんばんは^^ 今日は1日雨模様です^^;
アバター
2014/08/09 21:36
こんばんわ^^
台風接近で大雨のため自宅待機。
ひまだぁ><
アバター
2014/08/09 21:34
マレフィセントを観てきました。とても良い映画でした。マレフィセントに変身して巡回ですw
アバター
2014/08/09 21:33
こんばんは。
情熱大陸ライブ、なんとか雨降りほとんどのアーティストで回避で楽しめました♪
アバター
2014/08/09 21:31
素敵お届け♪台風接近中、週末は大人しく寝てよっと!ゴロゴロ~~
アバター
2014/08/09 21:31
こんばんは!食べ過ぎ注意ですね~!
アバター
2014/08/09 21:25
渦中の方も此れより突入される方も万全の備えと警戒をなさいませ
アバター
2014/08/09 21:23
ありがとうございます^^
シンさんも吹き飛ばされないように気をつけてね~(。◕‿◠。)ノ
えっ?ビクともしないって?
私と一緒だ~( ´艸`)
アバター
2014/08/09 21:21
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日は大雨が予想されています。

どうぞお気をつけくださいませ^^

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/08/09 21:20
今晩は~♪いつもありがとうございます
stp&お水のお届けです✜*。+゚✽✿✽゚+。
たくさんメガ花&豊作になります様に(ღ→ ◡ ◕ღ)
アバター
2014/08/09 21:19
こんばんは(。・ω・。)ノお水とステプです(*^▽^*)台風被害がありませんように。
アバター
2014/08/09 21:16
こんばんは!今日は友達と勉強会してきましたよーよーw
アバター
2014/08/09 21:14
こんばんは。
いつもありがとう御座います゚・.:♡。
アバター
2014/08/09 21:13
こんばんわぁ☆
台風は日本海側を通るようですね。
でも 通り過ぎるまでは注意しないとね。
天気が良くないけど 素敵な週末を
お過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/08/09 21:12
こんばんは^^
朝から雨が降って涼しくなりましたが台風心配ですね^^;
アバター
2014/08/09 21:10
こんばんは^^

そうですね~8月にはいると時間が加速していくような感じがしますw
もっとお休みを楽しみたいんですけどね^^;
今週末は台風が来そうですので どうかお気をつけくださいね^^
アバター
2014/08/09 21:09
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

台風接近中~!;:゙;`;:(つ∀゚ ;)っ─< :゙;`;ヽ` 傘コワレチャッタ…
気をつけて下さいね~アタヽ(ω;`ヽ))…((ノ´;ω)ノ フタ
たまには 飛ばされてみようかな・・・(✿→艸←)㋒㋛㋛

素敵な週末を♪
アバター
2014/08/09 21:05
こんばんわ☆

2日も訪問できなくて済みません。
今日は不気味な学生コーデです。
本日のステプお届けします♪
アバター
2014/08/09 21:05
こんばんは♪
いつもありがとですヽ(*´∀`)ノ

台風気をつけましょう!
アバター
2014/08/09 21:03
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

台風、心配ですね。
アバター
2014/08/09 21:01
STP&お水お届けに参りました^^台風直撃地域の皆様、お気を付けくださいね。
アバター
2014/08/09 21:00
こんばんは^^

台風、気をつけてくださいね☆
アバター
2014/08/09 20:58
こんばんは。こちらは大嵐の週末になりました。
大きな被害が出ないといいのですが…
アバター
2014/08/09 20:56
今晩は。台風11号関東には来ないみたいたけど
最近の台風は雨量が多くて土砂崩れも相次いで怖いね。

マウスの反応が悪いな~と思ってたらマウスパットのせいでした。
皮脂ですべりが悪かったのね。反省中><
アバター
2014/08/09 20:51
こんばんは♥台風の影響は此方ありませんね。嵐の前の静けさでしょぷか?
9日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2014/08/09 20:50
こんばんは
主人の母が入院してしまいお見舞いに
毎日行っています。
アバター
2014/08/09 20:47
こんばんは(*^_^*)

これから一仕事あるので、急いで巡回❤
アバター
2014/08/09 20:44
こんばんは(* ^-^)ノ

休日楽しく過ごしてね^^
アバター
2014/08/09 20:37
いつもありがとうございますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日はちょっと寒いくらいでした((´д`))
でも、こんな日もあっていいかな~♪
アバター
2014/08/09 20:32
明日は一日中雨の予報です。
台風注意ですね。
アバター
2014/08/09 20:25
こんちゃ^^
今日は一日曇で風もあったのでしのぎやすかったです^^
でも台風が心配><;
アバター
2014/08/09 20:25
こんばんは♪
体調不良につき駆け足水ステプで失礼します~;;
アバター
2014/08/09 20:21
こんばんゎ~☆ヽ(๑◕ܫ←๑)
ノロノロ台風の被害が少ないことを祈ります☆彡
アバター
2014/08/09 20:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風の進路が気になります。消えてなくなればいいのに。
アバター
2014/08/09 20:20
お昼過ぎから小康状態、嵐の前の静けさか 
予報円はストライクコース今夜からが山場です
アバター
2014/08/09 20:14
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

夜中に上陸かな~><
風と雨がすごくなってきているわ><
アバター
2014/08/09 20:08
こんばんは☆ニコみせパン屋なのにかき氷・冷やし中華・アイスコーヒー…
何屋か分からなくなりました^^;
アバター
2014/08/09 20:07
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫台風…気を付けてくださいね~!
アバター
2014/08/09 20:04
こんばんは。ステプ&お水のお届けです❀
アバター
2014/08/09 19:49
こんばんは、今夜はどれだけ荒れるのでしょう。
アバター
2014/08/09 19:44
今晩は☆
何故か今は雨降ってません!是からかな?
シンシンさんも気を付けてね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀
アバター
2014/08/09 19:42
シンシンさん。こんばんは☆^^

台風が来ると思うと落ち着かないよね…(・_・;)
アバター
2014/08/09 19:39
今日は14時間も寝てしまいました^^でも幸せ♪
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/08/09 19:38
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
台風で暴風雨です><気を付けてね~^^
アバター
2014/08/09 19:36
こんはんは。
今日は、ムーミンの日なのですね。
お墓参りしてきたのですが、
夕方から雨が強くなってきました。
お互い気をつけましょうね
アバター
2014/08/09 19:21
今日は庭の芝刈り(主人)と草取り(ひろひろ)をしました。左人差し指が痛くてだめです。
アバター
2014/08/09 19:00
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
こんばんは♪いつも支援ありがとうございます♪
素敵とお水をポチっと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
メガの呪いを掛けますねん(`・ω・)つ―*'``*:.。. .。.:*。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アバター
2014/08/09 19:00
( ^ ^ )/ こんばんは 
台風が接近中です。用心してくださいね。被害が出ませんように
アバター
2014/08/09 18:56
こんばんは^^台風・・気を付けて下さいね^^
飛ばされないように~しなくちゃですねw
アバター
2014/08/09 18:53
こんばんは^^
明日は台風が来るかもしれないので買い物や用事を済ませてきました~(^_^;)
アバター
2014/08/09 18:43
せっかく、お墓参りに行こうと考えていましたが、この台風で断念しました。
シンシンさんも、お気をつけて。
アバター
2014/08/09 18:31
こんばんは♬♫
せっかくの週末~近くのお祭り、花火大会が中止です><
皆様、台風の被害がありません様に✿
アバター
2014/08/09 18:27
こんにちはヾ ^_^♪台風に気をつけておすごしくださいね
アバター
2014/08/09 18:27
ご訪問ありがとうございましたm(__)m

お盆に因んで改装しました。お部屋で精霊流し御鑑賞頂けます。どうぞお越しをm(__)m
アバター
2014/08/09 18:12
こんばんはー^^17日までお盆休み(親戚帰省)に入りますのでプチ冬眠しまーす。^^
アバター
2014/08/09 18:09
(*´艸`*)ァハ♪ 坊主頭 嵌ってしまいそうです 

可愛いよね この頭 ^^)v

台風の進路が!スピードが!威力が!気になります
皆さん ご注意あれ!
アバター
2014/08/09 18:01
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆ 
今日は雨が降ったり止んだり…
でも涼しい日でした♪
アバター
2014/08/09 17:59
こんばんは♪
今日は涼しいです^^
台風、被害がありませんように・・・
アバター
2014/08/09 17:50
こんにちは。本日は【まだ半人前のキツネ娘】で訪問で~す。コンコン♪(^^)/
アバター
2014/08/09 17:38
本日ニコ5周年を迎えました♪いつもありがとうございます^^
6年目も宜しくお願いします♪台風が心配ですが、素敵な週末を!
アバター
2014/08/09 17:38
こんにちは。
今日はエアコン日々の代償なのか体がダルイです(+_+)
アバター
2014/08/09 17:29
こんばんは!
台風、そ~~っと通過してくれるといいですね。。
涼しさだけ残して欲しいっ!;
アバター
2014/08/09 17:26
こんにちは^^
夏休み、とれるといいね;;
ご実家で、ゆっくりされてきて下さいね~^^
アバター
2014/08/09 17:23
こんばんは、皆様のところに、台風の被害など、ありませんように
アバター
2014/08/09 17:18
こんにちわ!!
台風の動きが気になる週末になってしまいましたね。
台風情報に注意してお過ごしください^^
アバター
2014/08/09 17:17
訪問ありがとうございます^^

台風いやですね。
なんともなかったらいいのですが・・・
こういうときは家で静かにしてるのが一番ですね
アバター
2014/08/09 17:17
こんにちは。
お休み1日消化。あとはお休み最終日に向かって進んで行くだけですね… イヤーー!!ww
アバター
2014/08/09 17:17
こんにちは^^
アバター
2014/08/09 17:02
苦手な金魚すくい・・・
ひたすら釣っています(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2014/08/09 16:56
|‿◕♥)ノコッソリ・・・
アバター
2014/08/09 16:52
こんにちは、台風のおかげで雨が降ったりやんだりです。
まあ、少し涼しいのは救いですけれどね。
アバター
2014/08/09 16:44
こんにちわ お腹いっぱいで眠気と格闘中 良い週末をお迎え下さい(。・ω・。)ノ
アバター
2014/08/09 16:39
こんにちは♪超特急で失礼します^^;
アバター
2014/08/09 16:36
こんにちは♪
お盆休みが始まりましたが台風・・情報をきいて気をつけてお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/08/09 16:32
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  予定していた旅行が中止になったので、
  今日は縮毛矯正をしました
  頑固なくせ毛もこれでストレートになり
  お手入れも簡単です(*´ω`*)

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/08/09 16:24
こんにちは^^

にゃんこ昨日食べた物を戻したので
夜遅くお腹空かせてました><><

吐いたあとはスッキリして普通に食べてるので心配ないとは思うけど・・・

毛玉たまって来たのかな~(´ー`A;) アセアセ
アバター
2014/08/09 16:16
こんにちは♫
どうやら明日、台風直撃のようです(◡‿◡❀)
買い出しに行かなくちゃ^^;
アバター
2014/08/09 16:14
シンシンさん。こんにちは♪

台風の影響で 午前中の大雨も今は 小康状態です~。
嵐の前の静けさといったところです。
今日は 奈良も暑さがマシです。

シンシンさん。天気は大荒れですが 良い週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2014/08/09 16:08
♥♡こんにちわ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/08/09 15:43
こんにちは☆今日は涼しくて楽です(*´ω`*)台風にお気をつけ下さいね。
アバター
2014/08/09 15:34
今日は猛暑にならなかったので良かった♫夕方からバイトで~すw

お水&ステプP
アバター
2014/08/09 15:26
こんにちは~(^o^)
台風が近づいてきました。
何事もなく早く過ぎ去ってほしいです(^^♪
アバター
2014/08/09 15:23
こんにちは!お水とstpです。台風、大丈夫ですか?お気をつけて下さいね。
アバター
2014/08/09 14:59

 こんにちは^^ 昨日は訪問お休みしちゃいました。。ごめんね。。

 ブログにコメントありがと^^ お昼過ぎから晴れてきて 今は曇りです。。
 嵐の前の静けさでしょうか^^;

 大したことなく台風が過ぎればいいのにな。。
アバター
2014/08/09 14:59
こんにちは^^
素敵な週末お過ごしください✿

最近のティアのお気に入りはぬいぐるみに紛れて寝ることみたいです。
かわいい~(*´ω`*)
アバター
2014/08/09 14:59
こんにちは~~~ノロノロ台風・・・向き変えた^^直撃されずに済んだわ^^

楽しい週末をすごしてね~~~~~^^
アバター
2014/08/09 14:51
すてぷとおみず。きょうの おさんじは ところてんの よてい。。にこっ。
アバター
2014/08/09 14:49
こんにちは♡
ちょっとお寝坊。。疲れが取れましたヽ(〃▽〃 )ノ

素敵な土曜になりますように(´▽`o)ノ
アバター
2014/08/09 14:47
こんにちは♪
雨が降ったり止んだりの天気です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.