Nicotto Town


つぶやきrnao


レジャードコモ行けません、猫は何処へ行くのか?



夏のレジャー、、、、なんでしょう。。。


今年は、、行けません、、なぁ、、、


息子は、、部活三昧だし、、

家族の予定は、、ことごとく合いません、、


毎年、、、行ってた帰省も、、、

怪しい、、、ですね

どこの家族も、、、いろいろ、、、忙しくて


毎年、、、合流するのは、、難しくなってきたみたいです



たまたま、、旧友と、、プチレジャーしようと、、

思ってたけど、、この台風で、、

家族の、、予定が、、変更になりすまして、、



残念ながら、、、行けません、、でした、、、( ;∀;)、( ;∀;)



あちらも、、年老いた母を、、抱える、、身分なので、、


午後からだと、、、都合が悪い、、とのことで、、、



またね〜┐(´∀`)┌ヤレヤレ


でした、、、




なんだか、最近は、、寝ても寝ても、、疲れが抜け切らないというか、、



でも、、、、全然、、痩せるわけでもなく、、、


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


では、、、おまけです

常々疑問に思っていた事を、、こんな方法で探るプロジェクトが始まっていました

猫は何処へ行くのか?飼い猫のいる皆様、、、参加してみてはいかが、、、?

ニュース - 動物 - 外へ出たネコはどこへ行くのか? 
- ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20140808005


アバター
2014/08/09 20:04
私も何処もいけません。
後追いで泣きわめく鳥がいるので私が出かけられるのは半日がせいぜい。

その上介護中の父もいますしね。
ここ10年程旅行いってない。
アバター
2014/08/09 19:48
身分じゃなくて身上でしょ(^^) やっぱ子供の部活って、親には邪魔くさいですね(^^) 夕焼けでした、楽しい夏をお過ごしください(^^)
アバター
2014/08/09 18:58
(=^・^=)!! まさしく 我が家www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.