Nicotto Town



黒猫目日記120 (金魚すくい ~2014~)

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
26匹
…    3点  ×
15匹
…    5点  ×
10匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹

今年の夏は酷暑だ。

暑い、兎に角暑い(;´Д`)ゞ
それがしのあばら家には扇風機、くーらーなどと云った文明の利器なぞは無い。
精々団扇か扇子ぐらいでしか涼を得ることが出来ぬ。
居ても立っても居られぬぐらい暑くてたまらぬので街のプールでひと泳ぎでもしてこようと出かけて行った。

あり?プールはどこじゃ!((( ゚□゚ ))((  ゚□゚)))
中央広場にあった流れるプールは跡形も無くなり広場の真ん中にでっかいかき氷機がデンと据えられてある。
かき氷機の周りは氷と戯れる人々が群がり嬉しさのあまりか踊り出す者も居るようじゃ。
え、盆踊り大会?はは、(;^ω^;)さようか。で、プールは何処に?第二広場へ移動した?( ̄▽ ̄;)
相も変わらず変わり身の早い街じゃなぁ・・・
ま、プールも良いがこの山盛りのかき氷が何とも涼しくていっぺんに汗が引いたわい。

おや、あれは・・金魚掬いではないか!
やれ、懐かしや。( ̄▽ ̄)昨年は腕の筋が攣るほど掬いまくったものじゃ。
どれ、今年は去年の上を目指してみるか。

「やあ、お久しぶり♪金魚掬いの星から来た金魚娘だよ。覚えてくれてるかい。また遊びに来たよ」
これはこれは、金魚娘殿。お久しゅう御座いまする。( _ _))”
今年も宜しゅうお願い致しまする。早速ポイを一つお借り致しますぞ。

一年振りの金魚掬いじゃが、5回もするうちに感が戻って来てそこそこの点数を稼ぐことが出来た。
「はい、景品のシロクマフィギュアだよ。涼しい気分を味わってもらえるように沢山持ってきたからね。」

シロクマフィギュア?
何だか一昔前の土産で貰って嬉しいんだか嬉しくないんだかわからん置く場所に困る木彫りの熊の置物に
どことなく似て居る気が・・・・・・する( ̄▽ ̄;)

余談だが上位景品の金魚鉢を頂くまでに六体ものシロクマフィギュアを頂戴することと相成った。
ホント置く場所にクマル(;^ω^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.