Nicotto Town


B5コピー用紙


ゆ~き~こ~た~ん~!!

友達の新着ブログから来た人の中には「またゆきこたんネタかよ」と思う人もいるかもですが、最近本当にはまってるのですよ
というわけで今日もゆきこたんなブログです(|ω|)ノ

*ゆきこたん=雪印コーヒーのキャラ(6人いる)


最近PC起動したらゆきこたんの曲流して作業してます

http://www.nicovideo.jp/watch/1406463850

1コーラス版は聞きすぎて歌詞とメロディとどの部分を誰が歌ってるかをほぼ覚えるくらいには聞いてます
たまにしか見ないけど動画もかわゆい(*´ω`*)


ツイッターで8月6日から思いつきで毎日ゆきこたん絵を投稿してます
6日 手乗りゆきこたん
7日 ぼんぼりゆきこたん
8日 ミルクラウンゆきこたん
9日 メイドロイドゆきこたん
10日 スイートジェットゆきこたん(予定)
11日 うしっ娘ゆきこたん(予定)

ツイッターの自分のページ見たとき、最新の画像が6件まで表示されるのでうまくいけばゆきこたんで最新画像を埋められるんじゃね?とか思ったり

最初は手乗りゆきこたんだけの予定だったんですよ
でもなんとなくぼんぼりゆきこたんを作ってツイッターに載せたら公式アカウントにRTされて更にお気に入りとRTが20くらい来たので調子に乗って全員作ろうってなって…
一応もう全員分できたのですが、ここまで1日1人で来てるのでこれからもそのペースでいこうと思ってます

ゆきこたん作成一段落したからまた違うことするかなあ…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.