Nicotto Town



ユーレイの足跡

画像

川から上がったユーレイの姿が消えたと思ったら、

足跡だけつけて歩いていく。

この後、インテリをすり抜け、

再び川に飛び込み橋の下をくぐっていきました。

アバター
2014/08/14 21:01
いけしゃーしゃー様

タウンには細かい所まで凝った演出があるので
見落としてる所がないかキョロキョロしながら散策してます^^
アバター
2014/08/14 00:20
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 
まったく気付きませんでした・・

凝った演出があったのですね♪
もっと、目を凝らしてタウン内を見て行こうと思います!
アバター
2014/08/10 11:28
夢原様

迷惑だなんてとんでもない!
同じ所に注目している方がいらっしゃるのはとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね^^

私もいくつか気づいたしかけの中で
この足跡が一番ぐっときました。
アバター
2014/08/09 20:38
ああ、私もまったく同じ写真を撮ってブログにあげようとしていました!
(たぶん、足あとの位置も同じぐらい)

他のしかけより、これが今年は一番心に響いたので。
う~ん、いつもながら、みかぼさんには勝手に似たような感性を感じちゃいます。
ご迷惑かもしれないけど(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.