Nicotto Town


ヤツフサの妄想


セグウェイで犬の散歩をする人 Σ(・ω・ノ)ノ



今日からお休みなので、B級映画を見まくって居たヤツフサです (´ω`)


そんな事はおいといて、中国でセグウェイを使って犬の散歩をしている

人が話題になっていたので、日記に書こうと思いました。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2718979/The-dog-takes-owner-walk-Canine-rides-Segway-master-jogs-alongside-China.html


・・・
・・



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!



人間がセグウェイに乗って
犬を散歩させてるんじゃ
なくて、犬がセグウェイに
乗って散歩してるのか!
       Σ(゚Д゚;;)ノ



それは・・・

逆なんじゃないの? (^_^;)


でもまぁ、とても楽しそうです。

事故らないでね。 (´ω`)

 

アバター
2014/08/14 23:33
>キキ様
散歩とは、歩いて散策することです (´ω`)

ですが、散歩に付き合っても散歩だと思います。

問題は何のための散歩なのかはわからないことですね (^_^;)
犬を押してた人は、犬を楽しませるのが目的だったのでしょうか?
それとも自分の健康のため?
セグウェイ犬と一緒に散歩して居た人もどっちなのか、それとも
もっと違う目的があったのかなぞですね (´ω`)
アバター
2014/08/14 22:29
手押し台車に犬を乗っけて散歩?してる人を見たことあります(^・ⓧ・)
いぬはうれしそうでした。
散歩とはいったいなんなのでしょうか。
アバター
2014/08/10 22:26
>夢芽様
犬がセグウェイ散歩させてるのか、犬をセグウェイが散歩させてるのか、
人が犬を散歩させてるのか、犬が人を散歩させてるのか、
セグウェイを見せびらかしてるのか、セグウェイに乗る犬をテレビで売り出してるのか
何が目的で何の樽にやってるのかよくわからないですね!

でも楽しそうです (´ω`)
アバター
2014/08/10 18:14
あはは^^; それは犬に人が散歩させられてる!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.