Nicotto Town



誕生日・・・

おはようございます。

今日ゎ、あっちの友達の誕生日です♪

おめでとう^^

また、遊びに行くね・・・いつになるかわからないけど^^;

アバター
2011/01/30 19:11
来てくれてありがとう♡

逢えてよかったよぉ~~~!!
また、遊ぼうねーー!
アバター
2011/01/30 19:01
18:56 3色の花束 応募しましたよん♡

みんとが大事に育てて作った、花束です♡
みんとからのプレなので、受け取ってねw

それに・・また・・壁紙かわいいの、ありがとう(*^_^*)

アバター
2011/01/30 06:57
milkさん、貴重な壁紙ありがと♡
嬉しかったです(*^_^*)

みんともね・・milkさんにプレゼントしたいものがあるんだけど・・
せっかくなので、フリマでどうでしょうか???

やり方・・直接教えたかったけど、なかなかお会いできなくて・・
出品のやり方、書いてみるのでやってみてもらえますか??

≪フリマに出品する≫
①アイテムボックス
    ↓
 きせかえ倉庫・・「フリマ可」と書いてあるもので、なんでもいいからいらないもの選んで
         「フリマに出品」をおす。

②「出品メッセージ」に「交換用 みん」と書いてください
 「求めるアイテム」には「みん」と書いてくれれば・・わかるかなww
 
  これで・・出品終了☆

③「出品した時間」と「何を出品したか」を、みんとの古いブログにでもコメッテください!!

milkさん、やってみてくださいね!!よろしくお願いします♡
アバター
2009/08/30 18:51
ルピさんへ
コメントありがとうです。
選挙お昼前に行ってきました。
こちらこそよろしくね。
アバター
2009/08/30 18:43
はじめまして、ルピです。
ブログのコメントありがとうございます。
選挙行ってきました。結構待たされました・・・
こんなの初めてで・・・
国民の関心が伺えました。

これからも、よろしくです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.